タグ付けされた質問 「sealant」

SlimeまたはStan'sという名前の製品など、チューブシーラントに関する質問。

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シーラントの混合の化学
正常に動作し、ゆっくりと問題が発生し、シーラントの再充填がしばらくまたはこれまでに行われなかったチューブレスホイールに直面することは、店舗でかなり一般的な出来事になりましたが、使用されたシーラントは情報のいずれかですまたは手元にないもの。不明な場合は、タイヤを引っ張ると理解できるかもしれませんが、最近のことよりも簡単に言うことができ、そこにあるものをいつでもきれいにしてやり直すことができますが、可能であれば本当にやりたいことはただの撮影です新鮮なシーラントをバルブに入れて先に進みます。 すべてのシーラント製造業者は、ブランドを混在させないようにと言っていますが、経験は、通常、あなたがそれをやるだけで大​​丈夫だということを証明しています。しかし、どのような例外がありますか、そしてその理由は何ですか?未知の以前のシーラントと混合する可能性のある目的に特に悪いシーラントはありますか?特に良いものはありますか?ショップが責任を持って少数のボトルしか持っていなくても、ドアに入ってくるものはすべて処理できるようにする隠し互換性ルールはありますか?
18 tubeless  sealant 

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ロードチューブレスタイヤは空気をより早く失いますか?
後輪をチューブレスロード(Bontrager RL TLR)に交換しました。幸運なことに、バイクショップにタイヤを取り付けてもらい、リムに装着するために2つのブロックを取りました。とにかく、私の2回目の乗車は、購入してから数日後のことであり、私道で車が隙間にぶつかりました。それで私は戻って、90 psiにさらに空気を入れました。 タイヤをポンプで揚げた2日後、乗る前にタイヤをチェックしましたが、40 psiしかありませんでした。ロードチューブレスではそれは普通ですか?チューブレスタイヤなしで、週に1回空気を追加するだけです。 ファローアップ 私は店に戻り、彼らは十分なシーラントを入れて、チューブレスでは急速な空気損失が普通であると主張しました。また、痛みが大きすぎる場合は、チューブを挿入することを提案しました。警告、私は他の人がどのようにチューブレスを使用したかを尋ねましたが、彼らは私がチューブレスの唯一の人だと言いました。おそらく彼らが販売した新しいトレック製のボントレガーTLRホイールに付属したTLRリムストリップのスタックがあるのを見ました。 この質問へのリンクとトレッキングを送信しましたが、まだ回答はありません。 今のところ、乗る前にタイヤをポンプで送ります。 編集 明確にするために、私の質問は、ロードクリンチャーに対するロードチューブレスタイヤに関するものであるため、どちらも「高圧」タイヤです。実際、フロントクリンチャータイヤ(100 psi)に比べて少ない空気(90 psi)でチューブレスを走らせました。その理由は、チューブレスリムが(当時の)通常のロードホイールよりも「ワイドリム」だからです。 誰かが興味を持っている場合は、1)空気を失うのが面倒で、2)チューブレスタイヤを自分で装着できないと思うので、チューブレスホイールのみを使用してチューブで走行します。

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パンクしたタイヤの取り扱いをやめるには?
私はとてもいいフィクシーバイクを持っていますが、それはパンクしたタイヤに苦しんでいます。私はボゴタに住んでいます。ボゴタは道路にpot穴がたくさんある街です。 私はこのパンクタイヤで問題を減らすために実装するオプションを検討してきましたが、これまでのところ私が検討している最良のオプションであるこの会社を知ることができましたが、私だけのためにタイヤを注文するのは非常に高価ですボゴタ。 チェック保ち、私はユーチューブでこの動画を見つけた私はそう1、2及び3の特別な封止材であることを行う方法を示していること。フィクシーでそれを試しましたか?それは動作しますか? 編集 さらに詳細に: 穴または歩道とリムの圧力のために、チューブに2つの穴がある、いわゆる「かみ傷」の穴(ここではいわゆる)に苦しんでいます。 私はそれほど多くのシングルホールパンクに苦しむことはありません。 正確な空気圧の量はわかりませんが、タイヤを膨らませることは常に「きつい」と言えます。 私はほとんど毎日、ホームワークホームに乗っています。各旅行は約13kmです。 私は週にほぼ一回フラットを持っています。時々2週間に1回。 私は少なくとも週に一度タイヤを膨らませます。 私のタイヤは1歳です。

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インナーチューブの内側に茶色の液体が入っているのはなぜですか?内部写真付き
先日、前輪を平らに上げて登りました-ポップ音とPSSSSHHの音が聞こえ、薄い「蒸気」または蒸気の間欠泉がパンクから出てくるのが見えました。 予備のチューブを交換して続行したが、チューブがタイヤ内部で濡れていることに気付いた。私の自転車には何ヶ月も雨が降っていません。 家に着いたとき、私はチューブにパッチをあてて、穴の周りにたくさんの湿気があることに気付きました。膨らんだとき、それは泥のプールのように泡立った。チューブもぐにゃぐにゃと感じたので、後で収納するときにすべての空気を押し出すことができませんでした。 中に水が入っていたと思うので、チューブは底にあるプレスタバルブで引っ掛けられたままにされ、ほどかれました。 8時間後、これは下のように見えました。 プールの大きな写真-これは10時間の排水時間です:数量は約5-6杯のデザートスプーン一杯です(推定) 液体は粘稠ではなく流水であり、上部が透明で底部が色落ちした。色付きのビットは泥、または浮遊粉のように見えます チューブには「CST 700c 19-23」というラベルが付けられ、長い番号が付けられています。 チューブに茶色の液体が入っているのはなぜですか? 編集:私はバルブコアを取り外し、ローリングモーションを使用してグープをパージしようとしました。うまくいかなかったので、チューブをジャンクしました。開いたバルブをブロックしているものを確認するために切り開いたところ、次のようになりました。 最高の写真ではありませんが、ゼリーのような塊で、砂粒のような黒い点がたくさんあります。これらは、チューブの内側からブチルゴムの浮遊破片であると思われます。 TL; DR?スクイーズチューブが悪い-新しいチューブを購入する。
13 innertube  sealant  mud 



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チューブレスリムで標準的なタイヤを使用できますか?
新しいチューブレスMTBリムがいくつかあるので、新しいタイヤの購入を避けたいです。タイヤはかなり頑丈で(Continental Race King Protection-4プライ/合計240tpi)、シーラントを使用しています。私が理解しているように、サイドウォールはタフではないので、USTタイヤほど低い圧力で走行することはできませんが、それで問題ありません。 他に潜在的な問題はありますか?

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タイヤにスライムが含まれているかどうかを確認するにはどうすればよいですか?
最近、マウンテンバイクのインナーチューブを交換しましたが、実際に自転車を店に持ち込んで修理をしました。それが戻ってきたとき、私は茎が典型的な黒い帽子ではなく青い帽子を持っていることに気づきました。緑のキャップの付いたスライムインナーチューブを見たので、タイヤに何か違いがあるのではないかと思いました。私はスライムを要求していなかったし、彼女はそれについて言われたことを何も覚えていなかったが、彼らがただの景品としてそれを投入した可能性もある。(この種のことは、電話で1つの価格を見積もり、その後実際の価格が見積もりよりも低くなる前に発生しました。)また、ある時点でタイヤが異常に速く(数日以内に)平らになったことにも気付きました。 1週間で最大1/3の圧力の通常の損失と比較した不使用の割合)、 実際にタイヤを外してチューブを取り出して振る以外に、特定のタイヤにスライムが含まれているかどうかを確認するにはどうすればよいですか?

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チューブシーラント対タイヤライナー対パンク耐性タイヤ—どれがパンク防止に最適ですか?
明確化: パンクの解決策や、さまざまな解決策による乗り心地のニュアンスについては求めていません。私は、穿刺を減らす一つの方法が科学的試験を通して他のものよりも良いことが証明されているかどうかを尋ねています。 序文: オンラインでは、タイヤライナーやパンク耐性タイヤではなく、シーラント付きチューブを使用している人をよく見かけますが、「なぜ?」スライムは乱雑で、弁を詰まらせることができ、ライナーよりも重く、実際に穿刺を防ぐためには何もしませんが、穿刺が起こるまで待って、それを埋めて(うまくいけば)穴で凝固します。これは本当に小さな穴でも機能することを読んだことがあります。 純粋に逸話的な証拠: 私は通勤中に同じルートで過去8年間運転しました。私は通常のタイヤのタイヤライナーから始めて、Continental Gatorskins(ケブラーベルト)を使い、今では2番目のVittoria Randonneurs(二重シールド)のセットと、3つのセットアップのうち、Contiのパンクしかなかった- 1年に少なくとも2つのアパート(grrr!)。ガラスの分野で私の道を笑いながら、ほぼ4年でRandosのゼロフラット。Schwalbe Marathonsが他のどのブランドよりも推奨しているのを見ると、多くの人が彼らと一緒にフラットを持っていたことはないと言いますが、サイクリストも彼らと一緒にフラットを持っていると投稿しています。 競争はないように思えます。二重シールド勝利、IMO。ライナーまたはシーラントの手間が少なく、ライナーと同じくらい保護性が高く、シーラントよりも保護性が高く、一般に、シーラントを充填したチューブまたはタイヤライナーと同じかそれよりも軽い。時間の経過に伴うコスト要因は言うまでもありません。 質問: 耐パンク性タイヤ、特に耐パンク性に関連するライナーよりもライナーまたはシーラントを使用する利点を誰かが説明できますか? 3つの方法を比較するための科学的研究は行われましたか?

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チューブレスタイヤのサイドウォールの修理カット
私の最新の乗車では、フロントタイヤのサイドウォールに切り込みを入れることができました(Specialized S-Works Purgatory 26x2.2 ")。シーラント(Stan's No Tubes)は、おそらくシーラントラインが原因でカットをシールできませんでしたトレッドであり、サイドウォールではありません。 トレイルに出ている間に、タイヤを再び膨らませ、横にバイクを置いてカットを密封しました。自転車に乗って再び乗るまで、すべてが順調でした。タイヤが転がり、少し変形して、再び切り口を開けました。私は何とか家に帰ることができましたが、そこに着くまでに何度かタイヤを再膨張させなければなりませんでした。 この投稿では、タイヤブートの使用を提案していますが、パークツールのサイトでは、チューブタイヤにのみ適していることが示唆されています。 ご覧のとおり、カットはかなり小さいように見えますが、サイドウォールは非常に薄いので、修理の可能性はありますか、それとも新しいゴムに投資する時間ですか?

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「クイックフィックス」タイヤ修理スプレー缶
地元のスーパーで見ました。彼らは現在、サイクリングイベントを開催しているからです。家や車や自転車の修理工場からパンクしたり、緊急事態に直面した場合、雨が降って夜にタイヤを修理したい場合、これは非常に便利だと思っていましたか?タイヤとホイールリムを破壊する可能性があるため、フラットタイヤでの走行も嫌いです。 これは私が話していることです: これらのスプレーの長所と短所は何ですか? これを使用した場合、パンクを修復し、その後インナーチューブを再利用できますか? 彼らは実際に働いていますか?(Implies 1!) それは「一時的な」ものなので、これ以上問題が発生するまでにどれくらいサイクルできますか? 注:特定のブランドではなく、一般的なスプレーについて説明しています(例:画像) 編集:また、タイヤをまったく取り外したくない(つまり、予備のチューブを持ち歩きたくない)。「迅速な修正」としての有効性について話している。 デッドリンク:http : //www.baileysbigstore.co.uk/carmotoring/carmotoringpics/cycletyrefix5292.jpg 「類似製品」の候補

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ラテックスベースのシーラントでピンチを固定する?
縁石から道路への(そしておそらくは若干のインフレ不足)もう一つの悪い移行があったので、私は鋼鉄の縁と錠の重さが墜落したときに恐ろしい強打が鳴ったと聞いた。案の定、私はアパートに目が覚めた。 それが縁石からのつまみであり、他に何もないと考えているのに、DocBlueを注ぐことによってそれを直すことができる可能性はどのようにあるのでしょうか。 それはハブなので、チューブを交換することは私ができれば今のところわざと避けることがあるものです

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取り外し可能なコアバルブなしでチューブレスシーラントを注ぐ方法
Ultegra USTホイールセットとチューブレスタイヤを装着しています。いくつかのパンクに苦しんだ後、私はチューブレスシーラントでそれらを実行することにしました。問題は、シーラントのマニュアルでは、バルブコアを取り外して液体を穴に注ぐように指示されていますが、リムには標準の統合バルブが付属しているということです。タイヤの一部をリムから外し、スリットから液体を注ぎ、すぐにポンプを使用してタイヤをリムに戻しました。ただし、何らかの理由で、かなりの量の液体がこぼれるため、これは明らかに十分に速くありません。 それを効果的に行うための奇妙なトリックはありますか?「別のバルブを購入する」は、受け入れ可能な答えとは見なされないことに注意してください(最終的にアップグレードを検討する場合もあります)。
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