後輪をチューブレスロード(Bontrager RL TLR)に交換しました。幸運なことに、バイクショップにタイヤを取り付けてもらい、リムに装着するために2つのブロックを取りました。とにかく、私の2回目の乗車は、購入してから数日後のことであり、私道で車が隙間にぶつかりました。それで私は戻って、90 psiにさらに空気を入れました。
タイヤをポンプで揚げた2日後、乗る前にタイヤをチェックしましたが、40 psiしかありませんでした。ロードチューブレスではそれは普通ですか?チューブレスタイヤなしで、週に1回空気を追加するだけです。
ファローアップ
私は店に戻り、彼らは十分なシーラントを入れて、チューブレスでは急速な空気損失が普通であると主張しました。また、痛みが大きすぎる場合は、チューブを挿入することを提案しました。警告、私は他の人がどのようにチューブレスを使用したかを尋ねましたが、彼らは私がチューブレスの唯一の人だと言いました。おそらく彼らが販売した新しいトレック製のボントレガーTLRホイールに付属したTLRリムストリップのスタックがあるのを見ました。
この質問へのリンクとトレッキングを送信しましたが、まだ回答はありません。
今のところ、乗る前にタイヤをポンプで送ります。
編集
明確にするために、私の質問は、ロードクリンチャーに対するロードチューブレスタイヤに関するものであるため、どちらも「高圧」タイヤです。実際、フロントクリンチャータイヤ(100 psi)に比べて少ない空気(90 psi)でチューブレスを走らせました。その理由は、チューブレスリムが(当時の)通常のロードホイールよりも「ワイドリム」だからです。
誰かが興味を持っている場合は、1)空気を失うのが面倒で、2)チューブレスタイヤを自分で装着できないと思うので、チューブレスホイールのみを使用してチューブで走行します。