「クイックフィックス」タイヤ修理スプレー缶


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地元のスーパーで見ました。彼らは現在、サイクリングイベントを開催しているからです。家や車や自転車の修理工場からパンクしたり、緊急事態に直面した場合、雨が降って夜にタイヤを修理したい場合、これは非常に便利だと思っていましたか?タイヤとホイールリムを破壊する可能性があるため、フラットタイヤでの走行も嫌いです。

これは私が話していることです:

  1. これらのスプレーの長所と短所は何ですか?
  2. これを使用した場合、パンクを修復し、その後インナーチューブを再利用できますか?
  3. 彼らは実際に働いていますか?(Implies 1!)
  4. それは「一時的な」ものなので、これ以上問題が発生するまでにどれくらいサイクルできますか?

注:特定のブランドではなく、一般的なスプレーについて説明しています(例:画像)

編集:また、タイヤをまったく取り外したくない(つまり、予備のチューブを持ち歩きたくない)。「迅速な修正」としての有効性について話している。


デッドリンク:http : //www.baileysbigstore.co.uk/carmotoring/carmotoringpics/cycletyrefix5292.jpg

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大きくて重いみたいです。予備のチューブを持ちたいと思います。明らかに、フラットは修正されません。定着液のような詰まりが必要な場合は、タイヤにスライムのようなシーラントを入れます。
パパラッチ14

しかし、私はちょっとした解決策としての意味を持ちますが、長期的な解決策ではありません(たとえば、新しいチューブを運ぶことによる)。明確にしないでごめんなさい!
ジョージ14

「定着液のような詰まりが必要な場合、タイヤにスライムのようなシーラントを入れてください」のどの部分が明確ではありませんでしたか?フラットを待つよりも、自宅で真空管をスライムする方が簡単ではないでしょうか?スライムはその大きな缶よりも軽くなります。
パパラッチ14

申し訳ありませんが、実際にスライムが何であるかはわかりませんでした。facepalm-
ジョージ

同等の自動タイヤを数回使用しましたが、機能します。ほとんどの場合、低速のリークを修復するためにこれを使用しました。標準的なタイヤの修理場所では見つけられないことが多いリークです。(ただし、パンクがかなり頻繁に発生し、自転車のタイヤの構造はこのタイプのシーリングにはあまり適していないため、自転車の同等品は効果が低いと思われます。)
ダニエルRヒックス

回答:


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プロの:

  • 簡単な道端での修正かもしれません。
  • タイヤを取り外さずに修正できる場合があります。
  • 長く続くことがあります。
  • 同じ車輪の2番目のパンクに対する保護を提供する場合があります。

短所:

  • パンクのために高価です。
    • かさばって重い。
    • タイヤごとに1つだけです。
    • いくつかのパンクには適していませんし、これに気付かなければ無駄になります。

この修正は、シーラントおよび劣化するかどうかに応じて、長時間機能する場合があります。シリコンシーラントはすぐに劣化しません。

このタイプのシステムは、原因をすばやく特定して除去できる小さなパンクに適しています。大きな裂け目(裂け目や切り傷など)がある場合、シーラントは効果的にシールできず、空気が漏れると再び膨張することはできません。

また、パンクしたタイヤを膨らませる前に、パンクの原因を確実に取り除くことをお勧めします。これには通常、チューブを取り外してタイヤを確認する必要があるため、実際にはそれほど節約できません。これを行わないと、その後パンクする可能性があります。

雨や夜間にタイヤを固定することに不利な場合は、このような一時的な修理ではなく予防処置を使用してください。スライムチューブを使用する(またはスライムでチューブを充填する)か、チューブレスに移動して、スタンなどのシーラントを使用します。私は週に2回シングルトラックに乗って、6か月前に各チューブレスホイールに1杯のスタンを入れましたが、まだタイヤを取り外す必要はありませんでした。たまに空気を追加するので(おそらく1か月前と今週)、どこかでリークが発生していることがわかりますが、まだ修正する必要はありません。


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月に一度タイヤを上げる必要は、パンクで空気を失うことを示すものではありません。空気は、その厚さに関係なく、ゴムを透過します。ラテックスインナーチューブを備えたロードバイクでは、さらに悪いことです。乗る前に毎回パンプしなければならない人もいます。
アルネ14

「一部のパンクには適していません」。これがまさにここの鍵です。完全にパンクした場合、これは役に立ちません。チューブを取り外して検査する時間を取らない限り、パンクであることがわかりません。その時間までに、チューブを交換する方が簡単です。あなたがそれを検査せず、それがパンクである場合、この製品はおそらく巨大な混乱を引き起こすでしょう。
キブビー14

最後は久しぶり。缶は一時的です。
パパラッチ14

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スライムはより軽く、便利に事前に適用されているので、自分の家/ガレージを所有しています。
スライムチューブシーラント

チューブは修理できますか?

  • PedalPowerは一時的な発言をすることができますが、それが何を意味するのか正確にはわかりません。
  • Simeに関しては、それが小さなパンクを封印する場合、私はSlimeのみとどまります。大きな穴が開いている場合、修理するには大きすぎる可能性があります。私はスライムの上にパッチを当てようとしましたが、スライムが出て接着剤が付着しないかのように難しいです。はい、穿刺の原因となった破片を除去する必要がありますが、家に帰ったら自宅/ガレージの都合でそれを行うことができます。

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または、事前に充填されたチューブを購入することで、さらにシンプルにすることができます(まだ販売されていると仮定しています)。
オーシカー14

@Aushikerうん、充填済みのチューブはまだ販売されているようです。
キブビー14

穿刺を防ぐのに本当に役立ちますか?とにかく、ガラス粒子、破損したリム、または壊れたスポークがパンクを引き起こすと思います。スライムは通常の空気漏れを減らすのに役立つと思います。
olee22 14

@ olee22 シーラントパンクを防ぐとは言いません。スライムは、パンクを防ぐとは述べていません。(小さな)パンクを封印します。
パパラッチ14

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これを使用した場合、パンクを修復し、その後インナーチューブを再利用できますか?

  • 自転車の主な用途:チューブレスシステム/ チューブラータイヤ(=縫い付け)。まず、ガラス、リム、スポークなど、パンクの原因を改善する必要があります。ご要望のとおり、インナーチューブではありません。
  • タイヤを効果的に回転させる必要があります。
  • バルブが所定の位置にある場合、パーティクルが非常に小さい/薄い場合、非常に小さな問題のみを解決できます。

2つの主なタイプ:

  • 繊維を含む-穴を機械的に塞ぐと効率が低下し、チューブ内に留まる可能性がある
  • ラテックスベース(アンモニア臭)-硬化し、完全に詰まりますが、時間が経つと治りますので、取り除く必要があります

インナーチューブタイヤによるパンクを防ぎます:

私のテイク:

  • これらの液体は、修理のために最寄りのワークショップに行くことができる場合(およびそうでなければ車はその場所に留まる)、車の一時的な修正に最適です。

  • インナーチューブの場合、それを使用することはありません。とにかく検査のためにタイヤを取り外す必要があり、その努力で新しいインナーチューブを取り付けることができます。

  • ツーリングの際の最速の解決策は、スペアタイヤとインナーチューブを携帯し、すぐに交換して、次の停車時に不良タイヤを検査することです。

  • 2004年以降、シティバイクで最初のシリーズのシュワルベマラソンを開催しましたが、重いものの、それ以降はフラットタイヤを持っていませんでした。シュワルベの耐パンクタイヤの欠点は、重量が増えることです。ツーリングやシティバイクの場合、これは問題になりません。

  • インナーチューブの価格は大幅に下がりました。今では、シュワルベマラソン以外の自転車に穴を開けた後(修理したチューブから空気が漏れ、時間がかかります)、新しいインナーチューブを取り付けます。非常に安価な自転車の場合、TipTopキットを使用してチューブを修理することは、シーラント液よりも安価で優れたソリューションです。

良い記事:

チューブレスタイヤシーラントテクノロジー、パート1-点検と交換の頻度


私はチューブでスライムをうまく使いました。はい、タイヤを取り外してゴミを点検し、取り除く必要がありますが、家に帰れば道路の修理は避けられます。
パパラッチ14

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私は過去に同様の製品を使用しましたが、結果はまちまちでした。主な利点は、いわばポンプとパッチの両方です。しかし、実際には予備のチューブと携帯用インフレータを置き換えるものではありません。

主に遅いリークに適しています。以前はオフィスに缶を保管していましたが、自転車ラックに出てパンクしたタイヤを見つけたときに使用していました。動作する場合、かなり長い時間動作します。しかし、ほとんどのフラットでは、フラットの原因(ネイル、ガラス、ワイヤーなど)がまだタイヤ内にあるか、穴のサイズが大きすぎるため、単に機能しません。

圧力も比較的低いため、通勤用の太いタイヤに最適です。私の記憶は、それがシュレーダー値でのみ機能するということです。使用したチューブをかなり早く交換したと確信しています。

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