シーラントの混合の化学


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正常に動作し、ゆっくりと問題が発生し、シーラントの再充填がしばらくまたはこれまでに行われなかったチューブレスホイールに直面することは、店舗でかなり一般的な出来事になりましたが、使用されたシーラントは情報のいずれかですまたは手元にないもの。不明な場合は、タイヤを引っ張ると理解できるかもしれませんが、最近のことよりも簡単に言うことができ、そこにあるものをいつでもきれいにしてやり直すことができますが、可能であれば本当にやりたいことはただの撮影です新鮮なシーラントをバルブに入れて先に進みます。

すべてのシーラント製造業者は、ブランドを混在させないようにと言っていますが、経験は、通常、あなたがそれをやるだけで大​​丈夫だということを証明しています。しかし、どのような例外がありますか、そしてその理由は何ですか?未知の以前のシーラントと混合する可能性のある目的に特に悪いシーラントはありますか?特に良いものはありますか?ショップが責任を持って少数のボトルしか持っていなくても、ドアに入ってくるものはすべて処理できるようにする隠し互換性ルールはありますか?


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異なるラテックスシーラントの混合は問題ないはずですが、非ラテックスシーラントとラテックスシーラントの混合は避けてください。
Rider_X

私はそれが使用される溶媒と多くの関係があると推測しています-あなたは溶媒を混ぜたくありません。
ダニエルRヒックス

拡張のサブ質問があると思います-1つのシーラントが乾いたときに2つのシーラントを混ぜることができますか、または古いシーラントを最初にきれいにする必要がありますか?
クリギー

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@Criggieは、古いシーラントを数グラム追加したことが心配でない限り、さらに追加できます。通常、シーラントが少なくなったときに推測/推定し、バルブコアを取り外してさらに追加するだけです。ビード/リムシールを破ると、再びきれいなシールを得るためにタイヤビードを清掃する必要がありますが、通常はタイヤビードを清掃せずに逃げることができます。
Rider_X

回答:


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タイヤがゆっくりと空気を失い始めた場合(2日間で10 PSIを失う)、シーラントの液体キャリアが失われました。シーラントの残りは乾燥またはゴツゴツしており、新しいとげに移動することはできません。蒸発したのは、アンモニアまたは環境に優しい不凍液(エテレングリコールではない)でした。元の液体がほとんどなくなったように。

私たちの乗馬クラブは、オレンジシールとスタンのポータブル3オンスボトルを運んでいます。メンバーがトレイルでロータイヤになったときはいつでも交換可能です。問題はなかった。


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特にスタンズとオレンジは、いいプレーをすることでよく知られています。お店にとっての問題は、文字通りダースシーラントの上に今あるある
ネイサンKnutson

ネイサン-私は、コンテンツの専門家とは程遠いです。砂漠に住んでいるとシーラントがすぐに乾くので、私は長い間興味を持っていました。多くのブランドのほとんどが蒸発を減らすために不凍液と同等のものを使用していることを「信じています」。また、スタンは液体としてアンモニアを使用していましたが、使用していません。それも。もう臭いはしません。
クリフ

私が高校のレーシングチームで使用した2つの小さなトリック(ライダーは、不必要なシーラントを追加して回転重量を追加したくありませんでした)2.チューブレスコアを引き出します。3. WD-40スプレー缶の小さな赤いスプレー棒で液体の深さを測定します。1/4インチ未満の場合は4-ウィンドシールドウォッシャー不凍液を1オンス追加します。既存のラテックスやチップと再混合して、数ヶ月機能を維持します。ディップスティックがほとんど濡れていないか、乾いている場合は、代わりにシーラントを追加します。固体とリミックスするには遅すぎます。
クリフ
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