固定ギアバイクにはブレーキをかけないと思われますが、それはなぜですか?
固定ギアバイクにはブレーキをかけないと思われますが、それはなぜですか?
回答:
その理由は歴史的なものです。固定ギアバイクは、他のほとんどのバイクがフリーホイールを使用するようになったずっと前から、伝統的にトラックレースに使用されてきました。高速ベロドローム環境では、目の前のライダーが突然ブレーキをかけることができれば危険です:衝突すると、後ろのグループのほとんどが楽しいことに参加します(これはペースラインでも当てはまりますまたは通常の道路でのペロトン)。したがって、ブレーキは常に禁止されており、とにかくトラックで実際に必要ではありません。
しかし、トラックバイクは道路使用をやめることがあります。そして、固定ギアの人気が高まるにつれて、多くのフレームメーカーが道路用に同様の自転車を製造しています。それらのいくつかは、トラックバイクに近い(ブレーキなし)、他はフロントブレーキまたはフロントとリアの両方を含む場合があります。
あなたは確かに固定ギア自転車を意味する必要があります。
ブレーキのないフリーホイールバイクでは、クラッシュ、ある種のフリントストーン風の操作、または細断操作で停止する必要があります。
固定式ギアバイクは、ペダルが後輪に両方向にロックされているため、足をロックすると後輪が遅くなる可能性があるため、わずかに安全に乗ることができます。
人々がそうするのは、それが道路とのより良いつながりと感触を与え、より「禅」な乗り心地を与え、自転車の外観が良くなると信じているからです。固定ギアバイクは、ブレーキのないトラックレースで使用されます。そのため、トラックバイクの起源は、人々がブレーキなしで路上で乗る理由の一部です。
固定ギアバイクにブレーキをかけている人はまだ多くいます。ギアは固定されていますが、ブレーキをかけています。これは、素早く安全に停止したいからです。
休憩なしでcoast性自転車に乗る人は非常識です。
最後に、これは、小さな子供向けの自転車で一般的な、ハブにブレーキが組み込まれているコースターブレーキ付き自転車を除外します。
ブレーキをかけるとパイルアップするため、トラックバイクにはブレーキがありません。
道路上のフィクシーにブレーキがかかっていないのは、誰かがマッチョになっているからです。彼らは、彼らが同じくらい早く止まることができると主張するでしょう、あるいは、彼らは常に前方の道と道を見ることができます。前者は簡単に反証され、後者は一般的に楽観的です。交通上のヘルメットを避ける同じ群衆とかなり重複しているようです。
2つのブレーキを備えたフィクシーに乗る(ほとんど使用されない)。私の近くの自転車店では、トラック(ブレーキなし、ハンドルバーが引っ掛からないようにスイープ)と道路(ブレーキと通常のハンドルバー)の両方に設定された固定ギアバイクを販売しています。
私はその仮定について確信がありません、あなたはブレーキなしで固定に乗ることができて、ペダルの圧力だけを使うことができますが、私はそれを道路で頼りたくありません。
トラックバイクにはブレーキがなく、歴史的にフィクシーはトラックから来ました。私の固定式にはフロントとリアの両方がありますが(パッドを噛むのでリアをあまり使用しませんが)、ペダルだけで合理的にブレーキをかけることができますが、フロントブレーキもスルーし、6ペンスで停止できます。
もちろん、英国では、厳密に道路規制を守るには、少なくとも1つのブレーキが必要です。