なぜ固定ギア自転車に乗るのですか?


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私は告白しなければなりません、私は自転車についてあまり知りません。つい最近まで、自転車は毎日仕事に乗っていたものです。私は自転車についてゆっくりともっと学んでいますが、まだ初心者の質問がいくつかあります。これはそれらの1つです。

私が正しく思い出し、用語を正確に言えば、固定ギアバイクはギアが1つしかないため(変更できません)、フリーホイールはありません(後輪が回っている場合はペダルも同じです)。

なぜ人々は固定ギアの自転車に乗るのですか?始めるのは難しいですか(高ギア比で固定されている場合)、または良い速度を得るのは難しいですか(低ギア比で固定されている場合)?

固定ギアバイクのライダーをride辱したり、炎上させたりするつもりはありません。ただ興味があります。:)


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急に曲がるのも難しい(ペダルは地面にぶつかる可能性がある)。多くの人はブレーキを持たず、ペダルを踏むことに抵抗するか、後輪を滑らせることに依存しています。
freiheitの

良い質問!3速バイクに乗り始めた後、シンプルさの魅力を理解できます。固定ギアライダーからの回答を楽しみにしています。
ニールファイン

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質問の単一速度の部分を追跡する別の質問を作成しました。bicycles.stackexchange.com/questions/1983ここでは、「なぜフリーホイールがないのか」について話すことができます。
ジェイバズジ

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ヒップスターは、「ヨロだから。1000kmに乗るなら、1000km ペダル踏む」と言います。
ShemSeger 14年

回答:


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あなたの理解は正しいです。

なぜ人々はそれらに乗るのですか?いくつかのランダムな答え:

  1. メンテナンスは非常に少ないです。タイヤとチェーンを適切な状態に保つ必要があります。また、路上で自転車に乗る場合は、何らかの形でブレーキをかける必要があります。それでおしまい。
  2. ほとんどのベロドロームでは、固定ギアバイクに乗らなければならないので、レーストラックを走る場合、選択の余地はありません。
  3. 単純に停止することはできないため、固定ギアがどのようにスムーズなペダリングスタイルの開発を余儀なくするかについて、何か言わなければならないことがあります。このため、彼らは本格的なロードサイクリストによる「オフシーズン」トレーニングにやや人気があります。
  4. (これに言及することをためらう...)レトロでシンプルなものを愛する人口の特定のセグメントがあります。おそらく最も効率的な人の移動装置であることに加えて、固定ギア自転車は重要なファッションアクセサリーになり得ます。

始めるのが難しい/速く動くのが難しいですか?

はい。一般的に、道路にふさわしいフィクシーを持っている人は、彼らが乗るのが好きな地形と速度に適したギアを選択します。私はトラックで固定ギアバイクに乗っただけですが、都市のフィクシーの場合、かなり低速に最適化することを想像しますが、これらをより真剣に考える人はより良い答えができます。


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また、「始めるのが難しい」ために、ほとんどの人がそれらを盗むことは困難です
イアン

3
#3の場合、私は通常そのためにローラーを使用します。フロントローラーを1〜2回前方に押し出した後、優れたペダリングメカニズム(または優れた応急処置)を学びます。
-lawndartcatcher

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#4について言及することをためらわないでしょう、それはかなり客観的に真実です。鮮やかな色をした/超ミニマリストのフィクシーの数は、多くの人にとって機能が少なくとも機能と同じくらい重要であると思われる十分な証拠です。
メガー

3
右。4が重要だと思います。ブレーキがないことを本当に説明できるのはそれだけです。あなたが見逃したのは、ディレイラーが吸うことです-それは部分的にメンテナンスの問題ですが、ディレイラーのない自転車にはチェーンガードが付いている可能性があり、走行中にチェーンが脱落する可能性は低くなります。
naught101

4
「なぜこれほど多くの人がフィクシーを使用するのか」という質問であれば、ポイントの順序を逆にする必要があります。四点目をaboutしてはいけないと思います。私から+1
yannicuLar 14年

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  • 通常のフリーハブよりも骨の折れる作業です。足は常に動いているため、休息はありません。
  • ギアの選択を考えずに丘を登るには、努力の最適化について考える必要があります
  • 丘を下るのも難しい-無料のハブではめったに達成できない方法で足を回す
  • この絶え間ない動きは、よりスムーズなリズミカルなスタイルのペダル操作に変換され、無料のハブケイデンスに有益な効果をもたらします。
  • 維持するコンポーネントが少ない
  • 少ない部品の結果として、マシンが軽いので、経験があるあなたがより簡単に速度を維持することができるしていることを意味する、より敏感。
  • 伝統的に、乗る方法を知っている人は少なく、泥棒にとって魅力が少ないと言われていました。
  • 雨天では、はるかに簡単に停止することができ、ブレーキ/リムは明らかに可変ですが、固定輪駆動トレインを使用したブレーキングは、濡れた状態によって妨げられません

一言で言えば、仕事です。大変な仕事であり、より多くのエネルギーを消費し、トレーニング/通勤マイルからより多くの利益を得ます。


私はこれらの理由のいくつかのために大学で古い自転車を固定ギアに変えました:それはそれをより軽く、盗みにくくして、私のロードバイクのフィットネスを改善しました。
AShelly

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「雨天でははるかに簡単に停止できます。ブレーキ/リムは明らかに可変ですが、固定輪駆動トレインを使用した制動は雨天の条件によって妨げられません」。少なくとも、私は最後の点に同意せず、どのようにこれが真実であるかわかりません。後輪でのブレーキは常に前輪よりも効率が低く、固定ギアに正しい量の「ブレーキ」を適用するのははるかに困難です。
改Inkinen

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@Quinn:それで、ブレーキングはそもそもとても悪いので、雨天がそれを著しく悪化させないのですか?;)
Kai Inkinen

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5歳未満の子供が2人いる@Quinnは、前もって計画を立てることが常に可能であるとは思わない たとえば交通渋滞の子供たちは、人々にあまり反応する時間を与えずに物事をするかもしれません。ドライブトレインまたはブレーキでバックタイヤを滑らせることは、フロントブレーキに比べて自転車を停止させる方法としては劣っています。誰かが他の何かを主張するなら、私は証拠が好きです、それの多く。とにかく、誰かが「ブレーキなし」でブレークするのが好きなら、必ず先に進みますが、ブレークと同じかそれ以上であると主張するのは間違っています。そして、私はこれを誰かやそのようなものを怒らせるとは言いません。
改Inkinen

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@QuinnCulver:急ブレーキは、トラック上では確かに不要です。しかし、道路のどこでも、最終的には、馬鹿な運転手、動物、または子供たちがあなたの前でボールを蹴るでしょう。その後、急ブレーキ必要になりますが、どうしますか?つまり、Syndeyには、積極的にサイクリストを傷つけようとする車の運転手がいます。はい、ブレーキを使用せずに道路に乗ることは良いことですが、ブレーキなしで乗ることは愚かなことです。
naught101

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私が乗る理由:

  1. 道路の直接的な感触があります。チェーンの「キャッチ」の前に前後にたるみはありません。
  2. ディレイラーのメンテナンスなし。クリックなし。ギアシフトを待つ必要はありません。適切なギアが見つかりません。
  3. 私が乗る場所は、完全に平坦であり、近所を出入りしても、一定の速度で変化します。常にギアをシフトすることも、1つのギアに乗って脚で吸収することもできます。
  4. それは私の快適ゾーンから私を置きます。フィットネスのために通常のロードバイクに乗るとき、最も効率的なギアを選び、旅行したい距離に耐えられる心拍数で行くのが魅力です。すべての努力はほとんど同じです。フィクシーでは、ギアが選択され、移動する距離に合わせて費やされる労力を選択する必要があります。私は実際にフィットネスのためにそれを乗りませんでしたが、私はそれが私が通常のロードバイクで一度も通ったことのないペースで私を置くことがわかりました。

1
#4と同じ線に沿って、私は脳卒中全体により多くの努力を注いでいることに気づきました。
ランスH

8
#2はギアを変えないことで達成できます。問題は解決しません。鉛筆の先が折れたときに気に入らないので、決して書かないと言っているようなものです。
gcb

1
@BillyONeal:おそらく特定のギアに実際に滞在することを意味しなかったと思いますが、複数のギアを備えたバイクでそうすることは、歯車プレートがはるかに薄いため、そのギアを確実にかなり早く摩耗させます。そして、1つが使い古されているため、おそらくすべてのクラスターがごみ箱に移動します
...-heltonbiker

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@heltonbiker:1.私の最後の自転車は30歳で、カセットやチェーンリングを使い果たしていませんでした。(ただし、ベアリングのセットをいくつか使用しました)いずれにせよ、カセットまたはチェーンリングの金属が固定ギア自転車の金属よりも薄くなる理由はわかりません。(率直に言って、あなたがそれが問題になるほど十分に乗っているなら、あなたは投資がおそらくそれだけの価値があるほど十分に乗っています)2. 1つのギアにとどまることについて何か言いましたか?私が言っているのは、クリックや摩擦が発生している場合、またはシフトに時間がかかる場合、何かを調整するかオイルを塗る必要があるということです。
ビリーONeal

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チェーンを脱線させたい場合は、少し横に曲げることができる必要があります。ドロップアウトとスポークの間に複数のスプロケットを取り付けたい場合、最大厚さとそれらの間の間隔が制限されます。固定式のシングルスピードチェーンとハブギアチェーンは、そのようなフレックスを必要とせず、より太くて強いです。
役に立たない

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ええと、部屋の象はあなたへの答えに対処します:それはトレンディだからです。さて、ファッションは大きな要因ではないことを私に伝えることはできません。

それは悪いことではありませんが、あなたが私に尋ねると、人々をサイクリングに誘うことは良い考えです。


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私は完全に同意します、理由が何であれ、自転車は車よりも多い方が良いです。
シモーヌ

1
私は固定されており、トレンディであることとは関係ありません。だからそれは一部の人々にとっては要因かもしれませんが、それは間違いなく主要な要因ではありません。
Mac

ファッションは確かに高いですが、私にとっては完璧なトレーニングマシンであるだけでなく、天気の良い天気の交通量の多いバイクの完璧な代替品でもあります(ちょうど私のトレッキング/ツーリング/コミューターが車の代替品であるように)
heltonbiker

1
+1真実を言うことを大胆に。敢えてしないでください:人々はそれを好きではないでしょう。
アスタバダ

自転車に乗る人は、サイクリングを始めたばかりの人とは違うと思う。
ピート

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シングルスピードバイクと比較した固定ギアバイク:

トラックスタンド。ペダルで自転車を後方に動かす機能により、停止中にバランスを保つことができます。これは便利であり(たとえば、クロストラフィックを待っている間)、ライダーのスキルのデモンストレーションです。

ブレーキはオプションです。ペダルに背圧をかけて、自転車を徐々に減速させることができます。代わりに、体重を前方に投げて(後輪の体重を減らす)、非常に強い背圧をかけることができます。ホイールがロックされると、停止するまで横滑りします。

これは安全性の問題でもあります。フロントブレーキ(ほとんどのバイクでほとんどのブレーキが発生する場所)の恩恵なしではほとんど停止できず、ライダーのスキルレベルに大きく依存します。

ブレーキなし(またはフロントブレーキのみ)は、シングルスピードバイクと比較して、バイクをさらに簡素化します。

イメージと独占。固定ギア自転車は珍しく、誰もが乗ることができるわけではありません。丘陵地に重い荷物を抱える重い人はほとんど除外されます。彼らはユニークなスキルを必要とし、ほとんどのサイクリストを撃退するリスクの要素を持っています。私の地域では、「ヒップスター」サブカルチャーに採用されています。

楽しさと多様性。従来のマルチスピードバイクに乗る人にとっては、フィクシーに乗るという対照的な体験が、物事を刺激し、バイクを面白くすることができます。


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ギアが固定されていると、トラックスタンドがはるかに簡単になりますが、必ずしも必要ではありません。
ジェリー

丘の上を短時間でトラックスタンドできますが、平地でどのようにそれを行うのですか?
ジェイバズジ

平らな地面にフリーホイールを備えたトラックスタンド:ブレーキを使用し、カウンターウェイトとしてさまざまな身体部分を使用します。右に倒れ始めたら、左脚を外に出します。
ヴィクランダーごと10年

3
固定ハブなしで下り坂でトラックスタンドができます(背面に子供用トレーラーがあっても)。基本的に、ホイールのフレックスを跳ね返すには、前方ブレーキを押してフロントブレーキを絞るのと同期する必要があります。しかし、正しいギアになるのに役立ちます。ああ、待って...
STIB

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ブレーキなしでのライディングは非常に無責任なことだと思います。後輪をロックすると、緊急時に自転車を停止できません。前もって計画を立てることはできますが、緊急事態は常に計画外です。
heltonbiker


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複数の種類の「固定ギア」バイクがあり、それぞれ異なる目的に適しています。

ベロドロームを対象としたトラックバイク。横向きの背面ドロップアウト、ホイールのクイックリリースなし、ブレーキなし、ほとんどのイベントのドロップバー、1/8チェーン、81インチ(48x16)以上のギアインチ、100 +以上の高さ、ライダーは頻繁にコグを交換しますワークアウト中/チェーンリングジオメトリはロードバイクよりも急勾配とハンドリングで落ち着きある、25ミリメートルよりも広くないタイヤ例:。。ビアンキスーパーピスタ

路面固定ギア 路面でのライディング/トレーニング用。水平ドロップアウト、フロントブレーキ、ドロップバーまたは拡声器またはフラットバー、ギアインチは通常低くなります。ロードバイクのような形状、25mmを超えるタイヤの収容。通常、片側にフリーホイールを備えたフリップフロップハブがあります。例:Surly Steamroller

トリックバイク修正しました。後方、壁、傾斜路、ホップ、その他の野生のものをペダルに乗せるスタントを行うためのものです。バックペダリングがたくさん。大きなBMXバイクのようなジオメトリ、非常に低いギアインチ。例:prollyはおそらくブログではないことを参照してください。

変換フィクシー ロードバイクフレームが変換されました。ドロップアウトは後向きではないのでわかります。それ以外のすべては、「ストリート」固定ギアと同じです。これは、専用の自転車で700〜1000ドルを払いたくない場合に、固定ギアを試す良い方法です。ドロップアウトのため、これらの1つをベロドロームでレースすることはできません。例:固定ギアギャラリーのブログをご覧ください。


それは良い答えですが、微妙に異なる質問に対するものです。コメントするには長すぎます。
クリギー

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作品にスパナを投げるには(これはいくつかのフィクシーコミュニティでの大きな宗教的議論でした。)ブレーキは「オプション」ではありません。また、一部の州(MNおよびWI iirc)では法律で義務付けられています。

チェーンが破損した場合に備えて、固定ギアバイクに少なくとも1つのブレーキを装備する必要があります(メンテナンスを怠らない場合は可能です。)

そうでなければ、他の人がより良い/より滑らかなペダルストローク、あなたの体と耐久性のより良い理解について言及しているので、丘に適応するためにギアを変更することはできません。


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ノーブレーキに乗ることは無責任です。緊急時に停止することはできません。魔法はありません。フロントブレーキは少なくとも自転車に取り付けられており、使用可能であるため、必要に応じて金属のスキッドをタイヤから落とすことは問題ないと思います。
heltonbiker

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私はほんの数週間前にフィクシーでこれを経験しました。非常に高いケイデンスでペダルを踏む(ありがたいことに平らな地形で)、非常に速く、サンクチェーンが完全に自転車から外れました。カーブが出てきて、もし私が前にブレーキを踏まなければ、オランダの田舎の運河にキャロムしていた(あるいは自転車から落ちて「止まった」)。固定された状態で乗る場合は、フロントブレーキをかけます。真剣に。
スコッティ

いくつかのトラックイベントでは、ブレーキは完全に禁止されています。オリンピックのベロドロームのイベントは無責任になっていると思います。
モー

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なに、彼らは明示的に「ブレーキをかけないことは無責任です。トラックに乗っている場合を除いて」と言わなければなりませんか?本当に?
-stib

2017年からのフォローアップtheguardian.com / lifeandstyle / 2017 / sep / 18 /… 有罪判決を受けたサイクリストに裁判官の言葉を引用するために、「あなたは他の誰もがやるような態度で、止められないスピードで自転車に乗ることを選んだ」ただあなたの邪魔をする必要があります...」
Criggie

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3か月間、固定ギアバイクだけに乗ってから、標準のギア付き/フリーホイールバイクに戻ります。coast行してバックペダルを踏むことができるという最初のショックを乗り越えた後、あなたはスーパーマンのフリギンのように感じるでしょう。フィクシーに乗ると足が木の幹になります。


4
coast性の「衝撃」に対して+1。私は今、フリーホイール乗るときに私は速度を制御するために(手で)ブレーキを持っているので、実際には、それは、自転車のいくつかの重要な機能が欠落しているようなものだ...
heltonbiker

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それはトレンドです、それだけです。さらに数年後、残っているのは破壊的なクラシックフレームの束であり、悲しいことに、それらのラグ付きでろう付けされたスチールの美しさがヒップスターの虚栄心のために修正されていないことを願っています。

メンテナンスが少ないという実際の理由が1つあります。複雑さが少ないということは、調整が少ないということです。チェーンの張力を適切に保ち、潤滑状態を維持し、物事を長期間スムーズに保つ必要があります。

ピストに対して多くがあります-適切なギアを使用しているのは、時間の10%だけが大きなギアです。フィクシーは、勾配がゼロで、道路が常に滑らかなトラック用です。(もちろん堤防を登りますが、レース戦術はまったく別の大きな議論です。)

「トラックスタンド」-マウンテンバイク、シクロクロス、ロードバイクなど、多くの熟練したサイクリストや多くの普通の通勤者でも、無制限にバランスを取ることができます。

「直接接続」-ハァッ?ドライブトレインにも、適切に調整された自転車にもたるみはありません。もちろん、ホイールが回転している間は常にペダルを回転させ続けるダイレクトリンクがあります。これは、コーナーに寄りかかって、内側のペダルが後輪を地面から持ち上げるのを見つけると非常に危険です。

「ライター」-モダンなフレームとグループセットはとにかくとても軽いです。UCI(世界道路選手権大会などの運営団体)は、これより軽いギア付き自転車を簡単に作ることができるため、6.8kgの最小重量を設定しました。それ以上重要ではないポイントがあり、ギアと修正プログラムの両方がすでに存在します。

「効率/適合性」-これには2つの側面があります。フィクシーは、私が推測するペダルへの一定の圧力を保つことを学ぶのに役立ちます。しかし、ギアには理由があります。ランスアームストロングはハチドリのリズムを持っていません。その方がより楽しく、より効率的だからです。下り坂を速く走行していて、足が回転してペダルに追いついているとき、それはすごいことですが、効率が最も必要でないときです。坂を登る必要がありますが、それはサドルで立ち上がってゆっくりポンピングするときです。これは警告につながります-固定具は膝に悪いかもしれません。丘に乗って、背の高いギアで強靭にすると、下に着いて足を回転させ続けるよりも膝と股関節の摩耗が大きくなります。20代、あなたは思う

ブレーキは、フィクシーが持っている場合も持っていない場合もあるため、議論に参加しません。

週末にフィクシーショッピングをお楽しみください。実際の目的で乗るには、テクノロジーが少し進歩したことを受け入れてください。ランスアームストロングのケイデンスによると、ツアーでギアを使って自転車に乗るのは、それがもっと楽しいか、いじくり回したいという理由だけではありません。


2
ファッションは重要な要素ですが、「それだけ」だとは思いません。近い将来、eBayなどで多くの良いオファーが出ることを願っています!
heltonbiker

1
膝のビットに+1。私はACLの両方を破り、30歳で1分あたり少なくとも60ペダルのリズムを維持する必要があります。そうしないと、膝に過度の圧力がかかります。フィクシーのデッドスタートから抜け出すことは不可能です。
ドリュー

3
「フィックス」が膝にどのように影響するかという議論がこれ以上ないことに驚いています。私は膝の手術を3回受けました-どこでも自転車に乗っていました-今は自転車に戻っています比較的一定のケイデンス。これは膝に最も効率的で最適です。私は今、これらのシングルスピードのバイクが膝に適していないかどうかについての議論を見つけようとして読んでいます-そして、私は議論の欠如で頭を振っています。私は2016年にトワイライトゾーンにいますか?
ダンニッセンバウム

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固定ギアバイクが好きな理由はいくつかあります。

  1. 階段に面しているときは軽くて簡単に拾えます。私はすべて自分で移動できる自転車を持っているのが大好きです。
  2. それは簡単であり、私は問題なく自分で修理することができます。実際、私は自分で自転車を作りました。(助けを借りて。)
  3. 見た目が好きです。私はそれが非常にファッショナブルであると思う、そしてそれはちょうど私がもっと乗りたいと思うようにする!
  4. 私は足で止まることができるのを楽しんでいます。私は速度が常に非常に一貫している方法を楽しんでいます。

1
ギア付きおよびブレーキ付きの自転車で階段を下りることができます。一部の人々はそれらを乗り越えることさえできます(しかし、それは私を少し超えています)。明度はとてもいいです。
naught101

3
#1に関して、あなたは本当に小さくなければなりません、ドン。
ドリュー

5

多くの優れた答えに加えて、フィクシーに乗ることは楽しいです!

私は乗らないと思ったので、私は長い間それを手に入れませんでした。しかし、それから私は1つを手に入れた後、3ヶ月間何も乗りませんでした。とても楽しいです。長いライド(最大80km)でもフィクシーに乗ります。あなたは、軽快で軽快な自転車での乗り心地にとてもつながっています。

次の丘を上り下りするために、どのギアにいるのか、次にどのギアを選択するのかを監視する必要はありません。ドライブトレインからのノイズはありません。あなたは決してギアの間にはいません。あなたは常に正しいギアを使用しており、常に堅実です!

通勤用の自転車としては、フィクシーが理想的です(丘を管理できると仮定)。

  • 彼らは買うのが安い
  • 安価でメンテナンスが簡単です
  • トレーニングはずっと難しい(週末のライドをもっと楽しくする)
  • ポジションはロードバイクに近く、週末の乗り心地も改善されました。

私ができる以上に雄弁に表現されたより多くのアイデアについては、シェルドンブラウンを参照してください


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フル装備の通勤用自転車(18kg)よりもフィクシー(11kg)での通勤の疲れが少なく、44x16でも上り坂になります。これは、自転車が非常に軽いからです。
heltonbiker

1
フィクシーは通勤の安価な選択肢ですか?それは新しいものです...(このあたりの秒針は、基本的なハイブリッドまたはマウンテンバイクの3〜4倍です)
njzk2

@ njzk2それは単一の速度/修正に依存します。基本的な単一速度は、特にメンテナンスコストを考慮すると、基本的なハイブリッドよりも安くなる可能性があります。
Mac

@Macのメンテナンスコストは?何千年にわたって?
njzk2

私のフィクシーのチェーンリング、チェーン、コグを交換する@ njzk2には約70ドルかかります。ギア付き自転車では、200ドル近くになります。私は5-6ヶ月ごとにチェーンとコグ/カセットを通過します。それはすぐに追加されます。その後、ギア付き自転車には、ディレイラー、ケーブル、ブリフターなどの交換が必要になります。
Mac


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ストップライトで何かすることができます。ペダルを踏んでバランスを保とうとすると、緑色に変わったときに素晴らしいトルクが得られます。


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あなたはまた、固定ギアなしtrackstandを行うことができ、easisetあなたは上り坂や白のライン上げのようなものに支えられ、あなたのフロントタイヤを指すことができれば
デビッドLeBauerを

3

まだ言及されていないもう1つのことは、冬にペダルを踏むことを余儀なくされることで、膝を温かく保ちます。蓄積したエネルギーを感じるのに役立ちます。雪や氷の中を滑るようにフィクシーに乗ることができます。

私の一番の理由は(すでに述べたように)メンテナンス費用です。昨年、私は4つのスポークを変更しましたが、それだけです。チェーンは8ギア1の半分の価格で、ほぼ2年前に購入してから続いています。タイヤもゆっくりと摩耗します。

より主観的:

これにより、曲線をさらに理解し、もう少し制御することができます。あなたは自分自身についてより意識的になります。障害物を攻撃するとき、ブレーキを使用する必要がある場所で、ペダルの位置に気付くことを学びます。衝突を避けるための新しい方法、新しい立ち方、より良いバランスを教えます。

異なるので、その後MTBに戻るときは、2つの強いブレーキ、サスペンション、大きなタイヤ、スタッドペダルを使用して、別のことを感謝します。


2
私のフィクシーとのいくつかの乗車の後、私はMTBが車輪の上の防弾カウチであるように感じます
heltonbiker

ピクシーでスコットランドの都市道路を10マイル通勤するのは、本当にチェーンを消耗させます。一般に、フィクシーはチェーンをより早く摩耗させると思います。時々オイルを落とす以外はチェーンを維持せず、2年使用してから伸びすぎます。
ボギン

ドライブトレインのエコノミーにはおそらくシングルスピードが最適ですが、フィクシーはトロリー付きディレイラーよりも長持ちします。スキップして問題が発生する前に、チェーンをさらに引き伸ばすことができます。
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ほとんどの場合、固定ギアに乗る理由:

  1. 私は自分が欲しいものを手に入れるために一生懸命働かなければなりません。ギアが固定されているため、一定のペダリングが強制されます。乗るとき、働きたいです。
  2. シンプル。ドライブトレインの故障箇所が少ないため、修理ははるかに簡単です。
  3. 道を感じることができます。雨が降る次回は、固定ギアに乗り、フリーホイールバイクと比較してください。フィクシーでは、常にトラクションを感じます。

とはいえ、この傾向は嫌いです(「クリーンライン」がリストに含まれていないことに注意してください)。


2

多くの優れた答えに、いくつか追加します。

  1. 固定ギアの最大の利点は、より良いライダーになることです。ペダルストロークが滑らかになるだけでなく、開始と停止が遅いという事実により、全体的なスタイルが滑らかになります。また、ライダーをより安全に乗せ、今後の道路の危険に注意するように強制します。

    注:ライダーが一般的により慎重なライディングスタイルを採用することは推奨されますが、ブレーキのない自転車はブレーキのある自転車ほど安全ではありません。横滑りで止められたとしても、タイヤを台無しにするのはもったいない。

  2. ペダルストロークをより均等にするだけでなく、

  3. 回転が困難なギアで上り坂に乗ったり、逆方向の圧力をかけて減速しようとすると、重量物を持ち上げるのと同じような負荷をかけるため、より強力なペダルストロークの開発が容易になります。

  4. フリーホイールバイクよりも固定ギアの方が、1分あたりまたは1マイルあたりのエクササイズが向上することがわかりました。

  5. 自転車バレエ

  6. 固定ギアバイクに乗ることは楽しいです。


1

ここに記載されているすべての正しい理由/答えは別として、私が住んでいるところでは、一般の人々が利用できる最も安価な速度サイクルは単一速度サイクルです。子供たちはそのような自転車自体でサイクリング体験を開始し、より安価でメンテナンスが少ないため、他の同様の自転車にアップグレードするのが理にかなっています(そして、私が前に言ったことすべて)。

ギア付きサイクルは単一速度よりも費用がかかります(まともなギア付きハイブリッドは約18-20k INRで始まり、ロードバイクは40-45k + INRですが、単一速度は4k INRから始まります)。価格は、連動サイクルの促進における主要な抑止力として機能します。お金および/または連動サイクルに関する知識を持っている人だけがそれらを購入する傾向があります(一般的な人口が考慮される限り)


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こんにちはMitul、ここで人々が「フィクシー」と言うとき、彼らは一般にフリーホイールのないシングルスピード自転車を意味します。自転車に乗るには、ライダーは常にペダルを踏む必要があります。多くの固定具にはフリップフロップハブが含まれているため、後輪を取り外し、裏返しにしてから再取り付けすることで、自転車をフリーホイールに変換できます。乾杯!
rclocher3

@ rclocher3変更を加えました。今は少し適切ですか?
ミトゥル

1
「(フリーホイールと)単一速度サイクル」の部分を考える
OJS

@ojsの方が良いですか?
ミトゥル

誰もがフリーホイール付きのシングルスピードではなく固定ギアを購入する理由を説明してみてください。
ojs

-1

固定ギアバイクは非常に静かです。聞こえるのは、道路上のタイヤだけです。他のタイプの自転車ではそれが得られるとは思いません。


2
他の自転車よりも静かなのはなぜですか?
Ambo100

1
私の自転車は、ペダルを踏んでいる間、固定ギア自転車と同じくらい静かです。私がcoast行している間は、固定ギアよりもうるさいだけです。これはかなり公正な取引だと思います。
メガー

私の単一の速度は、フィクシーよりもノイズを発生させません。フリーホイールは完全に静かです。
naught101

それは良い点ですが、フリーコースターまたはコースターブレーキを使用する場合、同じ量の沈黙を得ることができます。これら2つのシステムには、クリックフリーホイールはありません。
cherouvim

-1

固定ギアライディングは、安定した一貫したケイデンスの開発に役立ちます。


1
Bicycles Stack Exchangeへようこそ!これは、この質問に対するトップ投票で受け入れられた回答で言及された「よりスムーズなペダリングスタイル」とどのように違いますか?代わりに、その答えをもう少し詳細に編集してください。
freiheitの
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