それはトレンドです、それだけです。さらに数年後、残っているのは破壊的なクラシックフレームの束であり、悲しいことに、それらのラグ付きでろう付けされたスチールの美しさがヒップスターの虚栄心のために修正されていないことを願っています。
メンテナンスが少ないという実際の理由が1つあります。複雑さが少ないということは、調整が少ないということです。チェーンの張力を適切に保ち、潤滑状態を維持し、物事を長期間スムーズに保つ必要があります。
ピストに対して多くがあります-適切なギアを使用しているのは、時間の10%だけが大きなギアです。フィクシーは、勾配がゼロで、道路が常に滑らかなトラック用です。(もちろん堤防を登りますが、レース戦術はまったく別の大きな議論です。)
「トラックスタンド」-マウンテンバイク、シクロクロス、ロードバイクなど、多くの熟練したサイクリストや多くの普通の通勤者でも、無制限にバランスを取ることができます。
「直接接続」-ハァッ?ドライブトレインにも、適切に調整された自転車にもたるみはありません。もちろん、ホイールが回転している間は常にペダルを回転させ続けるダイレクトリンクがあります。これは、コーナーに寄りかかって、内側のペダルが後輪を地面から持ち上げるのを見つけると非常に危険です。
「ライター」-モダンなフレームとグループセットはとにかくとても軽いです。UCI(世界道路選手権大会などの運営団体)は、これより軽いギア付き自転車を簡単に作ることができるため、6.8kgの最小重量を設定しました。それ以上重要ではないポイントがあり、ギアと修正プログラムの両方がすでに存在します。
「効率/適合性」-これには2つの側面があります。フィクシーは、私が推測するペダルへの一定の圧力を保つことを学ぶのに役立ちます。しかし、ギアには理由があります。ランスアームストロングはハチドリのリズムを持っていません。その方がより楽しく、より効率的だからです。下り坂を速く走行していて、足が回転してペダルに追いついているとき、それはすごいことですが、効率が最も必要でないときです。坂を登る必要がありますが、それはサドルで立ち上がってゆっくりポンピングするときです。これは警告につながります-固定具は膝に悪いかもしれません。丘に乗って、背の高いギアで強靭にすると、下に着いて足を回転させ続けるよりも膝と股関節の摩耗が大きくなります。20代、あなたは思う
ブレーキは、フィクシーが持っている場合も持っていない場合もあるため、議論に参加しません。
週末にフィクシーショッピングをお楽しみください。実際の目的で乗るには、テクノロジーが少し進歩したことを受け入れてください。ランスアームストロングのケイデンスによると、ツアーでギアを使って自転車に乗るのは、それがもっと楽しいか、いじくり回したいという理由だけではありません。