これは一般的なようです。同じ問題があることは知っています。穴の開いたゴムのシリンダーを使用し、それを圧縮してロックするポンプも同じ問題があると思います。
唯一の真の解決策は、ねじ込み式ヘッドの1つです。彼らは自分のやり方で迷惑です-それらをねじ込むのは面倒です。彼らはまた、ハイエンドのオプションとみなされているので、あなたは1つでポンプにもっと支払うでしょう。吸い込むホーススタイルの古いスタイルのフレームポンプを使用する場合は、さらに少なくなります(ホースがタイヤに入らない空気を保持しているため、タイヤをポンピングしにくくしています)。シュレーダーバルブに切り替えたくありません。それらには同じ問題があります。
私が見つけた最高のものは、ポンプ/ヘッドを適切に調整することです。それらのほとんどは、ゴム製シリンダーがどのように圧縮されるかに影響を与える圧縮が開始する方法の調整を持っています。理想的には、簡単にスライドオン/オフできるほど緩いことは明らかですが、圧縮した場合は漏れない程度にしっかりと固定されています。それで遊びます。
私の"topeak road morph"オンバイクポンプで、ポンプを使用していないとき、または調整バレルが緩んで落下したとき(幸い、私のパニエに入る)、頭を締めすぎなければならないことがわかりました。しかし、それを使用するには、そのバレルを1回転ほど外してから、タイヤをポンプアップします。理論的には、圧縮レバーを解放してから、そのバレルを少し元に戻してポンプを外すことができますが、バレルがバルブにあるとき、バレルに到達するのは困難です。
私のフロアポンプの方が簡単です。私は、ねじロック用接着剤を少し塗布し、適切に調整して、そのままにしました。誰かがそれを使うと、バレルをすぐに締めてから、バルブから外すのが難しいと不平を言いました。私はそのような状況で、不信と苛立ちを組み合わせた有用な表情を持っています。
しかし、最良の調整でさえ、特にうまく機能していないようです。熱風を送り込むと機構が加熱され、ゴムが軟化して少し膨張し、バルブに接着します。しかし、高価なポンプでも同様のゴムを使用しているため、効果的なシーリングと寿命の妥協点だと思います。FWIW、使用されている柔らかいプラスチックは実際にはゴムではないことを知っています。
皮膚を失うことなく、今行っていることを行うための実際の安全性のヒント...バルブをホイールの上部に移動し、もう一方の手をパッドのように押して、何を叩こうとするかを覆います。