回答:
はい、これはすでに行われており、非常に頻繁に行われています。これは、あなたが述べた正確な理由:タイヤの選択の幅が広がることです。
一般的な意味で、重要な考慮事項は、700cホイールと27 "ホイールの違いに起因するものです。一般的な命名法、ビードシートの直径よりも正確な測定値を見ると、違いはより明白です。
これは、前者の直径が後者の直径より8mm短いことを意味します。また、27インチホイール用にブレーキが設定された自転車に700cホイールを取り付けると、4mm(かなりの量)ずれます。
使用しているブレーキの種類と種類によって、ブレーキパッドの位置を正しく変更できる場合とできない場合があります。できない場合は、より長い「リーチ」を持つように設計されたブレーキに交換できます。
はい、できますが、おそらく700の車輪に適応しない限り、新しいブレーキも購入する必要があります。また、既存のディレイラーシステム用の正しい数のリアコグを持つ700個のホイールを見つけるか、それをアップグレードする準備をする必要があります。
したがって、それは安価な変更、またはあなたの自転車とあなたが見つけることができるリムに応じて高価になることができます。
より安価な方法は、LBSにタイヤを注文できるかどうか、またはインターネットストアでタイヤを購入できるかどうかを尋ねることです。次のような場所では、さらに多くの選択肢があります。
http://www.sheldonbrown.com/harris/tires/630.html
クロステラの最初のタイヤを見てみましょう。オフロードを少しやめた場合、XCタイヤのようになります。それ以外の場合、非常に良い選択はSchwalbeマラソンです-それらは700リム用にも作られており、非常に良いタイヤです。
あなたの決定が何であれ、あなたの幸運を祈ります。
これを自分でやろうとしています。古いハブを再利用して正気を取り戻してください。これには、スポークが新しいリムと互換性がない場合にスポークを交換することが含まれます。フロントブレーキとリアブレーキの新しいセットを使用すると、約70ドルかかります。70年代または80年代のDiacompeタイプのヴィンテージの場合は、ブレーキを交換する必要があります。今日の基準では弱すぎます。Tecktroは、優れた代替品である優れたデュアルピボットデザインを提供します。