このリムのブレーキトラックのチャンネルは何のためですか?(とにかくブレーキトラックにあり、ブレーキパッドがそれを覆っていると思います。)ブレーキとの接触を良くするために、溝のない表面が良いと思います。
リムの内側にはタイヤのビードを固定するための溝がありますが、ここではリムの外側の溝について説明しています。
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少し後ろ向きです-インジケーターが見えないときは使い古されています。車のタイヤには、他のトレッドと同じ高さになったときに交換を示す摩耗バーがあります。より良い解決策は、リムの内側に明るい色の「ピル」を埋め込んで、インジケータを覆い隠すように着用するか、ブレーキをかけると音が鳴るようにすることです。
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クリギー
ええ、私は同意します、それはより良いでしょう。
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コンプトン
@Criggieそれは素晴らしいことですが、実際には、それは非常に困難と不可能の間のどこかにあり、ほとんど確実にリムの弱点になります。おそらく、溝が完全に侵食される前にリムを交換する必要があります。そのため、溝があるのかどうか疑問に思ってリムを見ないでください。
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デビッドリチャービー
これは、プロのロードレーサーが摩耗インジケーターチャネルなしでリムを使用することを意味します。摩耗をチェックできるキャリパーのチームがあり、代わりに大きなブレーキ面のメリットを得ることができるからです。それとも、チャンネルがあってもブレーキ面はすでに十分に大きく、それは問題ではありませんか?(とにかく、これらの人がすべてディスクブレーキをかけているのかどうかは
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わかり
@comptonプロライダーはプロのメカニックを持っているという事実に加えて、ほぼすべてのプロライダーがチューブラータイヤでレースを行うため、タイヤはクリンチャータイヤと同じようにリムに圧力をかけません。
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GLNN.LRSN