少し大きすぎるバイクを変更できますか?


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数か月前、私はジグにフィットするプロ仕様の自転車に行きました。彼らは私にぴったり合うバイク(5ft1女性)を見つけるのに苦労していました。彼らは私にシクロクロスバイクを注文してしまいました。

自転車は私の通勤時間を短縮し、夢です...停止または開始する必要があるまで。トップチューブと股間にすき間は全くありません。バーの上に立つと、足が床に触れにくくなります。止まっているときはあちこちぶらぶらしていて、交通渋滞でかなり危険だと感じ、練習すれば上手くいくと思いました。

より小さなタイヤを入手できますか?これにより、自転車が少し低くなりますか?それとも、慣れて練習する必要があるのでしょうか?私にできる変更はありますか?私は完全な初心者なので、これが正常であるかどうかはわかりません。私はこれの前に、ガタガタした25歳のマウンテンバイクに乗りました。


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彼らがバイクフィットのこの最も基本的な側面を台無しにしたとは信じがたいです。スタンドオーバーの高さを最初に確認する必要があります。タイヤが2インチのタイヤの場合、1.5インチのタイヤに切り替えて、トップチューブを0.5インチほど落とすことができます。
ダニエルRヒックス

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おかげで、タイヤの交換を検討するつもりです。とにかく、私の足がどれほど短いのかとにかく苦労するだろうと彼らは言ったが、私には明らかな選択になるだろうと私が考えた女性のハイブリッド車を示唆していない。ショップとしての評判も良く、オススメは間違いなし。
Beccah

彼らがあなたのために軽くて速い何かを見つけようとしていたのではないかと思います。レディースハイブリッドバイクは通常、重くて柔軟性があります。彼らがおそらくあなたのために大手メーカーからあなたに得ることができなかったものは、実際にあなたに合う自転車です。あなたが近くに自転車クラブを持っているなら、彼らの後輩はすべて小さくて速いバイクを望んでいるので、おそらく彼らは助けることができるでしょう。小さなサイズでフレームをよりよく機能させるために、(通常のISO622ではなく)ISO559ロードホイールを使用することもできます。しかし、それは必須ではありません。またはカスタムframebuilderは助けることができるでしょう
Nuі

この質問は、いくつかのより多くのアイデアを持っている:bicycles.stackexchange.com/questions/3394/...は(私は「小さなロードバイク」を使用してこのサイトを検索し、これがトップ10の結果にあった、残りはあまり有用でした)。
Nuі

回答:


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片足を下にして立ち止まり、自転車を傾け、利き足をペダルに置き、ペダルを前に向けてパワーストロークの準備をします。自転車を傾けることで、多くのクリアランスを得ることができます。私はしばしばサドルにとどまることさえできます。

準備ができたら、利き足ではない脚(地面に触れている)を押して離し、利き足で強いペダルストロークを与えます。これにより、バランスが取りやすくなる初期バースト速度が得られます。少し時間をかけて位置を調整してから、ペダリングを続けてください。

フレームのスタンドオーバークリアランスは少し神話だと思います。私が使用する古いフレーム(古いロードバイクのクリアランスはほとんどありませんでした)の股下にはほとんどクリアランスがありません。


スタンドオーバーの高さは、少なくとも約40年前に本格的なサイクリングに携わって以来、常にバイクのフィット感の最も基本的な指標でした。
ダニエルRヒックス2016年

私はあなたと一緒にいます、これは私がそれをする方法でもあり、うまくいき、お尻を座席から休ませます。
Kilisi

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@DanielRHicks-経験的な証拠はなく、意見と伝統のみに基づいた多くの「基礎」がありました。それが正しいという意味ではありません。たとえば、「理想的な」サイクリングフォームは、膝がトップチューブをブラッシングすることでした。これは、ほとんどの人にとって悪いことであり、膝がずれてしまうことがわかっています。私はMTBリファレンスを削除しました。スタンドオーバークリアランスはより長期的な概念であったためです。
Rider_X 2016年

@Rider_X-スタンドオーバーの高さが妥当で、クランクの高さがばかげていない場合、膝が上部チューブをブラッシングする危険はありません。
ダニエルRヒックス2016年

よろしくお願いします。現在、私は利き足で立ち止まり、着陸するので、このラウンドを交換します。学ぶことはたくさんあります!
Beccah

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クリート付きのペダルを使用していますか?ロードシューズクリートは、靴底に少し厚みを加えます。

MTBクリートはソールに埋め込まれていますが、ソールが厚く、これも役立つ場合があります。これは、少量を獲得するための高価な方法になる可能性があります。

ストップによっては、路面より高いところに足を置くことができる縁石があります。


代替案-一部のサイクリストは、ライトでトラックスタンドができます。個人的に私はこれを数秒以上管理したことがありません。

もう1つのテクニックは、上に乗って停止するのではなく、ゆっくりとラインまでドリフトして、完全に停止する必要があるポイントを遅らせることです。ただし、これは他のライダーにとっては悪化する可能性があります。

また、直立する方法として、信号柱やその他の道路用家具をつかむことができる場合もあります。車につかまらないでください、彼らは去ります、そしてそれはハムスターを困らせるかもしれません。


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どうもありがとう。私は数週間クリートを使用しましたが、停止と開始に非常に苦労しているので、とりあえず取り外しました。靴はかなりの高さを追加しました。トラックを立ってググるだけで、これは本当に便利に見えますが、最初にオフロードでたくさん練習する必要があります!
Beccah

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私はクリギーに同意します...私は実際に速度が遅くなり、速度が緑のときに光に当たるように時間を計ります(自転車にサイズの問題はありません)。サドルの高さも調整しましたか?私はあなたがそれを言及するのを見なかったので、私はidがオプションとしてもそれを示唆すると思った。乾杯。
ZSS 2016年
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