回答:
タイヤの長さは、乗るタイヤの種類、重さ、乗る状態、フロントタイヤとリアタイヤなど、いくつかの要因に依存します。千マイル。
タイヤが完全に摩耗すると、通常、ゴムの下にある場所に糸が見えます。あるいは、タイヤがスポットで膨らみ始めることがあります。実際には、ロードタイヤがこのポイントに達することはめったにありません。より一般的には、道路のガラスやその他の破片から多くの切り傷を蓄積し始めます。不均等に多くのパンクができ始めたら、タイヤを交換することをお勧めします(タイヤをより長く使用できますが、チューブで新しいタイヤのコストよりも多くを浪費するでしょう)。
シュワルベは、タイヤについて次の数字を示しています。
一般的なガイドとして、シュワルベ標準タイヤから2000〜5000 kmの走行距離が期待できます。
マラソンファミリーのタイヤは通常6000〜12000 kmの間続きます。軽いマラソンレーサーとマラソンシュプリームを使用すると、パフォーマンスは少し低下します(約5000〜9000 km)。マラソンプラスは、約1キロという非常に高い走行距離で際立っています。8000〜15000 km。
MTBタイヤでは、走行スタイルの影響が支配的すぎるため、有用な走行距離データは使用できません。
デュラノとウルトレモのレーシングバイクタイヤは、3000 kmから7000 kmまで続きます。
そのページにはタイヤの摩耗を示す写真もあります
摩耗しているときにそれらを変更します-サイドウォールに亀裂が入る(年齢、太陽、空気圧不足、おそらくタイヤの品質が悪いために悪化する)か、中央のゴムが薄くなり、さらに多くなりますパンク。トレッドの単純な不足は問題ありません。
(そして、OPの状態では、彼のタイヤは500マイル(非常に短い距離)で「はげている」ことに注意する必要があります。最初は基本的にトレッドフリーです。これは転がり抵抗を最小限に抑えるための一般的な設計です)
シェルドンはタイヤ(またはアメリカ人の場合は「タイヤ」)の交換について話します
多くのサイクリストは、単に古いか、サイドウォールが変色している可能性があるため、完全に機能するタイヤを交換するためにお金を無駄にしています。古いタイヤが汚れているために新しいタイヤが必要な場合、それはあなたのお金ですが、主に安全性/機能に関心がある場合、古いタイヤを交換する理由は2つだけです。
- トレッドが非常に薄く摩耗して、小さなガラス片などから多くの平らな部分が得られるか、ゴムを通して生地が見えます。
- タイヤの布地が損傷し、タイヤがどこかでゴツゴツした不規則な外観を呈したり、チューブがタイヤを膨らんだりした場合。
トレッドの亀裂は無害です。タイヤは気密性を必要としないため、通常、釘、tack、とげ、またはガラスのスライバーによって引き起こされるようなタイヤの小さなパンクもタイヤに無害です。
乗るたびに必ずタイヤを拭き、点検してください。サイドウォールとトレッドを見てください。
ハイエンドロードタイヤであるContinental Grand Prix 4000Sから約2,500マイルを取得します。リアタイヤは常に最初に行きます。それから私は前部タイヤを後部に回し、新しいタイヤを前部に置きます。トレッドの摩耗により、フロントタイヤを交換する必要はありませんでした。
一部のコンチネンタルタイヤには、トレッドがなくなったときに知らせるための摩耗インジケータ(タイヤの2つの小さなドット)もあります。ここから2,500マイルの数字が得られます。摩耗インジケータが撃たれるポイントに到達するのにそれ程時間がかかります。
前線は、自転車の寿命自体はめったに摩耗しませんが、老化し、硬化し、最終的には剥離します。これは、後輪の交換時に回転するため、新しいタイヤがステアリングタイヤになり、古いタイヤがドライブタイヤになります(消費されます)。シュワルベはタイヤの燃費、プレミアムに適していますが、多くの「ノーネームの安い輸入品」のタイヤ寿命は数千マイルではなく、数百マイルですので、シュワルベ-ミシュラン-コンチネンタル-パナレーサーの価格は正当化された!まともな中級ブランドのタイヤは、道路の品質、天候(実際には、滑りのために濡れた路面はタイヤをより多く着用します)、バイカーの重量、および乗車スタイル(MTBは使用できません)現実的に推定される)。「砂漠のメモ」(「ゴートヘッド」と呼ばれるとげが自由に歩き回る場所)また、リノリナー、チューブシーラント、ソーンチューブ、ケブラータイヤを追加することもできますが、最終的には「取得する」ことになります。小さなとげはタイヤの寿命を延ばすものではありませんが、後でタイヤのベルト内で繊維が分離するのを防ぐために、穴を見つけてゴムセメントまたはスーパーグルーを使用してとげの穴を「埋める」のが賢明です穴が閉じた。空気を密封するためではありませんが、とげが突き刺さった後のタイヤの構造の完全性を回復するのを助けるために...ここでのライダーの決定ですが、私は「繊維分離不良」を経験したことはありませんが、チューブが来ましたタイヤ交換時に、文字通り何百もの小さな緑色のドットが付いていました!(スライムが「ヤギ頭」のとげの穴の場所を埋めた場所)。最終的には「取得する」ことになります。小さなとげはタイヤの寿命を延ばすものではありませんが、後でタイヤのベルト内で繊維が分離するのを防ぐために、穴を見つけてゴムセメントまたはスーパーグルーを使用してとげの穴を「埋める」のが賢明です穴が閉じた。空気を密封するためではありませんが、とげが突き刺さった後のタイヤの構造の完全性を回復するのを助けるために...ここでのライダーの決定ですが、私は「繊維分離不良」を経験したことはありませんが、チューブが来ましたタイヤ交換時に、文字通り何百もの小さな緑色のドットが付いていました!(スライムが「ヤギ頭」のとげの穴の場所を埋めた場所)。最終的には「取得する」ことになります。小さなとげはタイヤの寿命を延ばすものではありませんが、後のタイヤのベルト内での繊維の分離を防ぐため、穴を見つけてゴムセメントまたはスーパーグルーを使用してとげの穴を「埋める」のが非常に賢明です穴が閉じた。空気を密封するためではありませんが、棘が突き刺さった後のタイヤ構造の完全性を回復するのを助けるために...ここでのライダーの決定ですが、「繊維分離不良」は一度もありませんでしたが、タイヤ交換時に、文字通り何百もの小さな緑のドットが付いていました!(スライムが「ヤギ頭」のとげの穴の場所を埋めた場所)。穴を見つけて、ゴムセメントまたはスーパーグルーのいずれかを使用してとげの穴を「埋める」-穴を閉じたままにするのが非常に賢明です。空気を密封するためではありませんが、棘が突き刺さった後のタイヤ構造の完全性を回復するのを助けるために...ここでのライダーの決定ですが、「繊維分離不良」は一度もありませんでしたが、タイヤ交換時に、文字通り何百もの小さな緑のドットが付いていました!(スライムが「ヤギ頭」のとげの穴の場所を埋めた場所)。穴を見つけて、ゴムセメントまたはスーパーグルーのいずれかを使用してとげの穴を「埋める」-穴を閉じたままにするのが非常に賢明です。空気を密封するためではありませんが、棘が突き刺さった後のタイヤ構造の完全性を回復するのを助けるために...ここでのライダーの決定ですが、「繊維分離不良」は一度もありませんでしたが、タイヤ交換時に、文字通り何百もの小さな緑のドットが付いていました!(スライムが「ヤギ頭」のとげの穴の場所を埋めた場所)。タイヤ交換時に出てくるチューブがあり、文字通り何百もの小さな緑色のドットが付いていました!(スライムが「ヤギ頭」のとげの穴の場所を埋めた場所)。タイヤ交換時に出てくるチューブがあり、文字通り何百もの小さな緑色のドットが付いていました!(スライムが「ヤギ頭」のとげの穴の場所を埋めた場所)。
タイヤを交換する別の理由がありますが、上記では説明していません。
ビードがスナップして側壁を貫通するとき。
Schwalbe Marathon Plusの異常な故障モード。
クロスフィットバイクを数回リングに通しました。私の背中のタイヤには約15,000マイルありますが、私の前のタイヤにはほぼ35,000マイルあります。それは洪水、氷、土、そしてあなたが考えることができるどんな種類の天気を通してもありました。摩耗痕はまだ半減期にあります。自転車の世話をし、自転車に乗るときに適切な空気圧を保つ限り、それは非常に長い時間続きます。