ロードバイクのタイヤはどのくらいの頻度で交換する必要がありますか?


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私のロードバイクは500マイルを走りましたが、車とは異なり、タイヤを交換する頻度はわかりません。通常の道路状況で使用されます。タイヤの額が滑らかになりました。

タイヤを交換する必要があるかどうか、またタイヤの寿命はどれくらいであるかをどのように知ることができますか?


回答:


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タイヤの長さは、乗るタイヤの種類、重さ、乗る状態、フロントタイヤとリアタイヤなど、いくつかの要因に依存します。千マイル。

タイヤが完全に摩耗すると、通常、ゴムの下にある場所に糸が見えます。あるいは、タイヤがスポットで膨らみ始めることがあります。実際には、ロードタイヤがこのポイントに達することはめったにありません。より一般的には、道路のガラスやその他の破片から多くの切り傷を蓄積し始めます。不均等に多くのパンクができ始めたら、タイヤを交換することをお勧めします(タイヤをより長く使用できますが、チューブで新しいタイヤのコストよりも多くを浪費するでしょう)。


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この答えへの私の唯一の追加は、タイヤにトレッドがない場合(ロードバイクの場合)は関係ないと言うことです。時にはグリップがなくなるのではないかと心配する人もいますが、密閉された表面ではトレッドは必要ありません。
マック

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たいていは同意しますが、ゴムを通してケーシングを見始めるずっと前にタイヤが磨耗しています。安全なトラクションには、地面に実際に成形するのに十分なゴムが必要です。滑らかな「トレッド」であるかどうかは関係ありません。
zenbike

タイヤがそのポイントに到達するまでに、タイヤはすでに交換されているはずであることに私は確かに同意します。
プロトタイプ

この答えは、新しい(タイヤに交換するまで)古いタイヤでの最近の(ロードバイクでは初めての)経験に対する絶対的なインラインです。+1
heltonbiker

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ゴムが古くなり、グリップがゆるくなる可能性があります。これは、特に日光、オゾン、または他の化学物質にさらされて保管されている場合、長期間使用されていない自転車で発生する可能性があります。この「古すぎる」ゴムは柔軟性を失い、破損してはがれやすくなります。突然コントロールを失います。
ジャハジエル

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シュワルベは、タイヤについて次の数字を示しています。

一般的なガイドとして、シュワルベ標準タイヤから2000〜5000 kmの走行距離が期待できます。

マラソンファミリーのタイヤは通常6000〜12000 kmの間続きます。軽いマラソンレーサーとマラソンシュプリームを使用すると、パフォーマンスは少し低下します(約5000〜9000 km)。マラソンプラスは、約1キロという非常に高い走行距離で際立っています。8000〜15000 km。

MTBタイヤでは、走行スタイルの影響が支配的すぎるため、有用な走行距離データは使用できません。

デュラノとウルトレモのレーシングバイクタイヤは、3000 kmから7000 kmまで続きます。

そのページにはタイヤの摩耗を示す写真もあります


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摩耗しているときにそれらを変更します-サイドウォールに亀裂が入る(年齢、太陽、空気圧不足、おそらくタイヤの品質が悪いために悪化する)か、中央のゴムが薄くなり、さらに多くなりますパンク。トレッドの単純な不足は問題ありません。

(そして、OPの状態では、彼のタイヤは500マイル(非常に短い距離)で「はげている」ことに注意する必要があります。最初は基本的にトレッドフリーです。これは転がり抵抗を最小限に抑えるための一般的な設計です)


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シェルドンはタイヤ(またはアメリカ人の場合は「タイヤ」)の交換について話します

多くのサイクリストは、単に古いか、サイドウォールが変色している​​可能性があるため、完全に機能するタイヤを交換するためにお金を無駄にしています。古いタイヤが汚れているために新しいタイヤが必要な場合、それはあなたのお金ですが、主に安全性/機能に関心がある場合、古いタイヤを交換する理由は2つだけです。

  1. トレッドが非常に薄く摩耗して、小さなガラス片などから多くの平らな部分が得られるか、ゴムを通して生地が見えます。
  2. タイヤの布地が損傷し、タイヤがどこかでゴツゴツした不規則な外観を呈したり、チューブがタイヤを膨らんだりした場合。

トレッドの亀裂は無害です。タイヤは気密性を必要としないため、通常、釘、tack、とげ、またはガラスのスライバーによって引き起こされるようなタイヤの小さなパンクもタイヤに無害です。


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私は週に約200 km通勤しています。私の最後のタイヤセット-特化したアルマジロ-は、ちょうど1年間続きました。少なくとも6か月のゴムが残っていますが、トレッドゴムはキャンバスから剥離し始めています。だから、彼らは私に10,000 kmの長さをかけてきたので、自転車屋は私が満足すべきだと考えています。ミシュランワールドツアーのセットで、その時間(および距離)の2倍以上を管理しました。安価なタイヤ(コストの1/3)は、通常、完全に摩耗するまで2か月しかかかりません。彼らは偽りの経済です。


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乗るたびに必ずタイヤを拭き、点検してください。サイドウォールとトレッドを見てください。

ハイエンドロードタイヤであるContinental Grand Prix 4000Sから約2,500マイルを取得します。リアタイヤは常に最初に行きます。それから私は前部タイヤを後部に回し、新しいタイヤを前部に置きます。トレッドの摩耗により、フロントタイヤを交換する必要はありませんでした。

一部のコンチネンタルタイヤには、トレッドがなくなったときに知らせるための摩耗インジケータ(タイヤの2つの小さなドット)もあります。ここから2,500マイルの数字が得られます。摩耗インジケータが撃たれるポイントに到達するのにそれ程時間がかかります。


フロント<->リアを回転させるポイントは何ですか?新しいタイヤを購入するまでの総走行距離は増えません。
タデウシュA.カドウボウスキ

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私が聞いた従来の知恵(正確さについては確かではありませんが)は、最古のタイヤを前面に置きたいということです。これにより、最適なトラクションとコントロールが必要な場所、つまりフロントタイヤに提供されます。
ジェームススケック

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@JamesSchekトラクションの部分が理解できるかどうかわかりません。あなたは前に電源を印加していない、との両方の車輪がブレーキを持っている...
マイケル・

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@TadeuszA.Kadłubowski彼は、摩耗した後部タイヤを捨てて、新しいものを前に置くことについて話していました。シェルドン・ブラウンがタイヤの記事で述べているように。新しい/より良いタイヤを前もって欲しい。タイヤが古くなると、故障の可能性が高まります。障害の可能性は壊滅的です。フロントタイヤにこのような故障がある場合、重大なクラッシュが発生する可能性があります。失敗はパンクである可能性が高く、制御が困難になります。もちろん、新しいタイヤにも欠陥がある可能性があります。
BPugh 14

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乗るたびに人々は本当にタイヤを拭き取りますか?私は一度もタイヤを拭き取ったことはありませんが、パンクすることはめったにありません。
ジョニー

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通常、コンチネンタル4000Sから4000マイルを取得します。数年前、パフォーマンスブランドのタイヤから5000マイルを獲得しました。しかし、注意を怠ると、12月の寒い中、ケーシングは完全に崩壊しました。だから、摩耗を探し続けてください。


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前線は、自転車の寿命自体はめったに摩耗しませんが、老化し、硬化し、最終的には剥離します。これは、後輪の交換時に回転するため、新しいタイヤがステアリングタイヤになり、古いタイヤがドライブタイヤになります(消費されます)。シュワルベはタイヤの燃費、プレミアムに適していますが、多くの「ノーネームの安い輸入品」のタイヤ寿命は数千マイルではなく、数百マイルですので、シュワルベ-ミシュラン-コンチネンタル-パナレーサーの価格は正当化された!まともな中級ブランドのタイヤは、道路の品質、天候(実際には、滑りのために濡れた路面はタイヤをより多く着用します)、バイカーの重量、および乗車スタイル(MTBは使用できません)現実的に推定される)。「砂漠のメモ」(「ゴートヘッド」と呼ばれるとげが自由に歩き回る場所)また、リノリナー、チューブシーラント、ソーンチューブ、ケブラータイヤを追加することもできますが、最終的には「取得する」ことになります。小さなとげはタイヤの寿命を延ばすものではありませんが、後でタイヤのベルト内で繊維が分離するのを防ぐために、穴を見つけてゴムセメントまたはスーパーグルーを使用してとげの穴を「埋める」のが賢明です穴が閉じた。空気を密封するためではありませんが、とげが突き刺さった後のタイヤの構造の完全性を回復するのを助けるために...ここでのライダーの決定ですが、私は「繊維分離不良」を経験したことはありませんが、チューブが来ましたタイヤ交換時に、文字通り何百もの小さな緑色のドットが付いていました!(スライムが「ヤギ頭」のとげの穴の場所を埋めた場所)。最終的には「取得する」ことになります。小さなとげはタイヤの寿命を延ばすものではありませんが、後でタイヤのベルト内で繊維が分離するのを防ぐために、穴を見つけてゴムセメントまたはスーパーグルーを使用してとげの穴を「埋める」のが賢明です穴が閉じた。空気を密封するためではありませんが、とげが突き刺さった後のタイヤの構造の完全性を回復するのを助けるために...ここでのライダーの決定ですが、私は「繊維分離不良」を経験したことはありませんが、チューブが来ましたタイヤ交換時に、文字通り何百もの小さな緑色のドットが付いていました!(スライムが「ヤギ頭」のとげの穴の場所を埋めた場所)。最終的には「取得する」ことになります。小さなとげはタイヤの寿命を延ばすものではありませんが、後のタイヤのベルト内での繊維の分離を防ぐため、穴を見つけてゴムセメントまたはスーパーグルーを使用してとげの穴を「埋める」のが非常に賢明です穴が閉じた。空気を密封するためではありませんが、棘が突き刺さった後のタイヤ構造の完全性を回復するのを助けるために...ここでのライダーの決定ですが、「繊維分離不良」は一度もありませんでしたが、タイヤ交換時に、文字通り何百もの小さな緑のドットが付いていました!(スライムが「ヤギ頭」のとげの穴の場所を埋めた場所)。穴を見つけて、ゴムセメントまたはスーパーグルーのいずれかを使用してとげの穴を「埋める」-穴を閉じたままにするのが非常に賢明です。空気を密封するためではありませんが、棘が突き刺さった後のタイヤ構造の完全性を回復するのを助けるために...ここでのライダーの決定ですが、「繊維分離不良」は一度もありませんでしたが、タイヤ交換時に、文字通り何百もの小さな緑のドットが付いていました!(スライムが「ヤギ頭」のとげの穴の場所を埋めた場所)。穴を見つけて、ゴムセメントまたはスーパーグルーのいずれかを使用してとげの穴を「埋める」-穴を閉じたままにするのが非常に賢明です。空気を密封するためではありませんが、棘が突き刺さった後のタイヤ構造の完全性を回復するのを助けるために...ここでのライダーの決定ですが、「繊維分離不良」は一度もありませんでしたが、タイヤ交換時に、文字通り何百もの小さな緑のドットが付いていました!(スライムが「ヤギ頭」のとげの穴の場所を埋めた場所)。タイヤ交換時に出てくるチューブがあり、文字通り何百もの小さな緑色のドットが付いていました!(スライムが「ヤギ頭」のとげの穴の場所を埋めた場所)。タイヤ交換時に出てくるチューブがあり、文字通り何百もの小さな緑色のドットが付いていました!(スライムが「ヤギ頭」のとげの穴の場所を埋めた場所)。


あなたは「前線は自転車の人生で滅多に摩耗しない」と言っています。フロントタイヤを着用する前に、自転車の他のコンポーネント(フレーム?)を摩耗させるということですか?
kmm

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タイヤを交換する別の理由がありますが、上記では説明していません。

ビードがスナップして側壁を貫通するとき。

Schwalbe Marathon Plusの異常な故障モード。


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クロスフィットバイクを数回リングに通しました。私の背中のタイヤには約15,000マイルありますが、私の前のタイヤにはほぼ35,000マイルあります。それは洪水、氷、土、そしてあなたが考えることができるどんな種類の天気を通してもありました。摩耗痕はまだ半減期にあります。自転車の世話をし、自転車に乗るときに適切な空気圧を保つ限り、それは非常に長い時間続きます。


35,000 kmは驚異的に巨大です-その見積もりをサポートするものはありますか?ロードタイヤから3500 km離れた場所に文書化されています。
クリギー

私の平均的な乗り心地は6年間1日30マイルです。私は自転車を真剣に受け止めています。タイヤの品質にもよりますが、1,000マイルから40,000マイルの範囲で入手できます。700-35cバイクタイヤの推奨走行距離です。そしてあなたの質問に戻ります。GPSの追跡に携帯電話を使用しています。
シャドウマスター

-1

約4年間で2つのContinental Sportと他の3つのタイヤを通過しました。これは約20,000 kmです。3つは側壁に穴があり、1つは実行可能なスレッドでゴムを分解し、1つは実際に爆発しました!

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