タグ付けされた質問 「distance-riding」

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ツーリング負荷重量分布
ツーリングバイクを搭載し、安定性とバランスを向上させる最良の方法は何ですか?標準的な2ラックアンドパニエのセットアップを想定して、ほとんどの重量をどこに置く必要がありますか?私は約50ポンド(23 kg、4本の水筒、ラップトップ、テント、食料、衣類を含む)のキャンプ負荷を抱えています。私の自転車は、スチール製のツーリングバイク、ノバラランドニーです。大きなハンドルバッグも持っています。

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長時間のライドのためのクロストレーニングルーチン
より長いライド(75〜100マイル)を目指しています。私は通常、1週間に1回のロングライドの時間しかありません。20マイルかそこらの1〜2回の短いライドで絞ることができます。このような時間の制約の下でマイレージを構築するにはどうすればよいですか? 明白な答えは、出かけるたびに少し長く乗ることです。私はそれをやっています。補足的なトレーニングやクロストレーニングのアイデアを本当に探しています。私の足と肺は増加に順調ですが、肩、背中、腕はそうではありません。率直に言って、長い間サドルに乗ることに慣れる方法が役立ちます。 他にどのような有酸素運動が最適ですか?(ランニング、スイミングなど)他にどんな筋力/柔軟性のエクササイズが役立ちますか?(ヨガ、背中/肩のエクササイズなど)

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乗馬修理キット
私の乗車のほとんどは都市内の通勤(バス路線)または自転車道に限定されているため、乗車中に修理キットが必要になることはあまりありません。私はすぐに(片道で、そして2日後に戻って)3時間の乗車をやめることを検討しており、乗車中の緊急修理のために何を梱包するかについてのアイデアが欲しいです。 キャンプ用具を持って行くので、背中にフィットする最小限の量を探しています。しかし、乗車から2時間で立ち往生しても楽しいとは思えません。フラットや壊れたチェーン(?)は別として、他に何を準備するのか、何をもたらすのかはわかりません。 どのような緊急事態に備える必要がありますか?すでに組み立てられた修理キットはありますか(古いRossロードバイクを持っています)。そして、どのサイズのパックが必要になるのでしょうか?

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ボンク!そしてソリューション
「長距離ライドの最中に人が不意を打った場合の救済策は何ですか?継続するための応急処置は何ですか?」– ボンキングを防ぐ方法の議論は必要ありません。 定義= ボンキングまたは「壁を打つ」とは、サイクリストまたはランナーがそれ以上進むことができない消耗レベルに到達することです...

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通勤用の自転車を50〜100km乗るのは悪い考えですか。
私はかなり新しいライダーなので、無知を許しますが、近い将来、通勤用の自転車を70km乗ることを考えています。 私は最近、問題なく30 kmのライドを数回行っており、最近自転車の修理と調整を行いました。 乗車の大半は交通量が少なく、自転車乗りが定期的に乗る肩があるため、主な関心事は安全性ではありません。フィットネスも問題にならないように、自分自身も十分にフィットすると考えています。 では、これを行うことのマイナス面は何ですか?

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マルチアワーライド栄養
OK。5時間以上自転車に乗る時間について話します。たとえば、Centuryまたは200K。 このタイプの乗り物に最適な栄養は何ですか? だから、私は5時間以上自転車に乗っており、停車地はほとんど、またはまったくありません。(おしっこが止まって水が補充され、それ以外は何もありません) 途中で提供された食料(サポートされている世紀)、またはジャンクフードで行く必要がありますか、それとも自分で取引を準備する必要がありますか? FWIW-30mi / 50kの乗車はカウントされません。それは2時間以内のトレーニングライドです。 更新...これは、その目的です。Hammer Nutrition Perpetuemを使用しました。基本的に、Perpetuemはマルトデキストリン+タンパク質+脂肪の束です。基本的にパンケーキ生地を丸bみするような8時間の水筒を作りました。センチュリーライドには、途中で7つの停留所がありました。水の補充とおしっこ停止をカウントしません。私たちは6番目の停留所で昼食のために本物の停留所を作りました。8番目の停車地は終わりでしたが、私たちは家に帰るライドに会うためにさらに30マイル続けました。 パーペチュエムの混合物はうまく始まったが、乗り心地の終わりまでに非常に反抗的だったことを付け加えなければならない。しかし、それは仕事をしました。5月が100世紀をサポートして以来、私は80〜100マイル以上のライドを数回行いました。Perpetuemは燃料としてはうまく機能しますが、ペースを変えるために、ジャージのポケットにおいしい固体食品をいくつか追加しました。


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タンデム位置-前面または背面
私の乗組員と私は、40マイルのやや起伏のあるチャリティーライドでタンデムバイクに乗るように「ボランティア」されました。 誰が最前線に立つべきかという問題に直面しています。私たち2人は、通勤や自転車でのフィットネスサイクリングに力を備えています。 主な違いは、私の相棒がより強い登山家だということです。 それでは、タンデムライディングの基準は何ですか?最も効果的な「運転」は誰ですか?たぶん定期的に交換する必要がありますか?「筋肉」は後ろか前か?

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ウォーキングやランニングに比べてサイクリングはどれほど簡単ですか?
サイクリングイベントに参加することを考えています。ハーフマラソン(13マイル/ 21 km)を走るのと同じくらいやりがいのあることをしたいと思っています。どれくらいの距離を見る必要がありますか? 原則として、これは心拍数モニター(もしあれば)で解決できると思います。 (たとえば)15分間歩いたり走ったりし、心拍数と移動距離を書き留めます。 同じ時間、同じ心拍数でサイクリングし、移動距離を記録する

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ネイスミスの法則に相当するサイクリングはありますか
大きな起伏のないコースでいくつかのトレーニングライドを行った後、大幅な標高の上昇を行わなかったため、最近のライドはより起伏の多い地形でした。もちろん、救済は達成できる平均速度を変えるので、救済の影響を見積もる経験則があるかと思いました。 ハイキングから、距離と標高に基づいて特定のルートに必要な時間を計算できるネイスミスの法則があることを知っています。サイクリングではルールが一般的でなくなり、状況によってはより多くのキャリブレーションが必要になることを知っています マウンテンvsロードバイク 異なる表面 上り坂と下り坂の速度の差が大きい。 Outdoor.SX.comでも、さまざまなパラメータ(標高、トレイルの状態など)を移動距離に変換するわずかに異なるアプローチが提示されました。 だから私の質問は、サイクリングにもいくつかの経験則または一連の経験則がありますか?

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快適な自転車に乗ることができると思われる最も長い合理的な距離はどれくらいですか?
2011トレックナビゲーター1に7速ディレイラーを付けて乗ります。2011年8月に購入したので、できるだけ頻繁に乗ろうとしました。私の最長の乗車距離は約12マイルです。私はバイクにSKSフェンダーとリアラックを装備しました。片道10マイルかそれ以上の距離で、もっと長い距離を走行したいところです。このような乗り心地は「コンフォート」バイクでは不可能ですか?

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170マイルのライド中に食べる
合計260マイルをカバーする、サポートされていない単独の2日間のチャリティーライドを行っています。私はパニエもバックパックも持っていません。私が取っているものだけが私のサドルバッグとジャージのポケットに収まります。 乗車は最初の日に170マイルのマンモス(私にとって)で均等に分割されていませんが、約1,700 mの比較的平坦な登山です。 私は何度も100マイルに乗っており、乗る前の食事やジェル、スナック、飲み物で十分に燃料を補給しています。 また、これを何度も行っているように、乗車後の栄養についても心配していません。 私が自信がないのはこれです: 170マイルは、私がこれまで一度に乗ったことがあるよりも70マイル弱です。 ゲルやスナックに何の問題もなく、約6時間で100マイル以上行くことができます。この期間は、胃の調子が悪くても1時間に3ジェルを食べないことがわかっているブランドがあります。 170マイルで完了するには10〜12時間かかります。 ジェルとスナックだけでこれを完了しようとするのは愚かでしょうか?私は30個近くのゲルなどを運ばなければならないことを念頭に置いて 立ち止まって適切な食事をとる場所を見つけようとするべきですか?もしそうなら、私はどんな種類の物を食べようとしますか? 私は炭水化物、米、またはパスタを仮定しますが、多すぎないので、タンパク質も良いでしょうか?おなかの上に座っている脂肪とパンは、私が思うに大きな違いです。 私は最初の日について約90マイルを考えていたので、約6時間後、これは1日のちょうど半分を過ぎてしまい、見ているエリアは城の間に広がっています(チャリティーの基盤として32の城を訪れます)チャレンジ)
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