170マイルのライド中に食べる


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合計260マイルをカバーする、サポートされていない単独の2日間のチャリティーライドを行っています。私はパニエもバックパックも持っていません。私が取っているものだけが私のサドルバッグとジャージのポケットに収まります。

乗車は最初の日に170マイルのマンモス(私にとって)で均等に分割されていませんが、約1,700 mの比較的平坦な登山です。

私は何度も100マイルに乗っており、乗る前の食事やジェル、スナック、飲み物で十分に燃料を補給しています。

また、これを何度も行っているように、乗車後の栄養についても心配していません。

私が自信がないのはこれです:

170マイルは、私がこれまで一度に乗ったことがあるよりも70マイル弱です。

ゲルやスナックに何の問題もなく、約6時間で100マイル以上行くことができます。この期間は、胃の調子が悪くても1時間に3ジェルを食べないことがわかっているブランドがあります。

170マイルで完了するには10〜12時間かかります。

ジェルとスナックだけでこれを完了しようとするのは愚かでしょうか?私は30個近くのゲルなどを運ばなければならないことを念頭に置いて

立ち止まって適切な食事をとる場所を見つけようとするべきですか?もしそうなら、私はどんな種類の物を食べようとしますか?

私は炭水化物、米、またはパスタを仮定しますが、多すぎないので、タンパク質も良いでしょうか?おなかの上に座っている脂肪とパンは、私が思うに大きな違いです。

私は最初の日について約90マイルを考えていたので、約6時間後、これは1日のちょうど半分を過ぎてしまい、見ているエリアは城の間に広がっています(チャリティーの基盤として32の城を訪れます)チャレンジ)


すごい距離です。私はライダーをチューリングすることについて多くのことを読みましたが、彼らは1日80〜100kmで1日8時間静かに走りますが、それはより長いライドのアプローチです。問題は、あなたの体が限られた量のエネルギーを保持できるということは、数時間の循環を持続するかもしれないが、いったんそれがなくなると、それを補充しなければならず、時間がかかります。
キフリ

回答:


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少なくとも2回は停止して、タンパク質だけでなく炭水化物も摂取したいと考えています。オムレツを食べてみてください。私はいくつかのプロテインバーとエネルギージェルを取りたいと思っています。それは多様性を与え、170マイルで吹き飛ばすものを復元します。

また、ストレッチする必要があるため、乗車停止の1時間の中間を計画することをお勧めします...


1時間のストレッチは、昼休みと連動します。とにかく持っている正当な理由。プロテインバーへの呼びかけは考えもしていませんでした。なぜ2つの停留所ですか?
Cearon O'Flynn

また...お茶の休憩...あなたはいくつかのメチル化された精神ストーブを見てみたいかもしれませんzenstoves.net/Stoves.htm
アロン

@Aron Cearonは、サドルバッグとジャージーポケットだけで乗りたいと思っていますが、どちらもアルコールストーブを持っていません。
デビッドリチャービー
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