タグ付けされた質問 「planning」

4
ツアーにかかる時間を見積もる方法は?(英国からギリシャ)
適度なサイクリング能力とかなり良いフィットネスの人が、例えばギリシャからギリシャにサイクリングしようとした場合 ロンドン; およそどれくらいかかりますか。1日約8時間のサイクリングを想定していますか? (将来のユーザーのために)計算の方法を説明し、使用したオンラインツールまたはリソースにリンクしてください。

1
マウンテンバイクで渡れるアルプスを通過しますか?
マウンテンバイクで渡れるアルプスのパスを探しています。道路があれば、それを使用することもできますが、私の質問はもう少し特別です。 たとえば、主要道路がトンネルを使用してパスを通過する場合など、あまり混雑していないパスを探しています。さらに、素晴らしい景色と景色などのために、努力する価値があるはずです。

4
Googleマップのサイクルタイムの見積もりを、非常に長い距離の妥当な移動時間に変換するための適切な式は何ですか。
ロサンゼルスからサンフランシスコに行きたいです。私はサイクリングを含むいくつかのオプションを見てきました。こんなに長い距離を自転車で走ったことがないので、Googleに相談しました。 旅は1日19時間かかるそうです。1日8時間旅行するとしたら、それは5日または6日です。それは現実の世界で最も正確ではありませんか?

4
将来のライドのためのサイクリングキューシートを作成するのに最適なWeb​​アプリケーションは何ですか
これまでに行ったことのないルートの地図を作成し、キューシートやおそらく印刷可能な地図を作成するのに役立つ優れたソフトウェアを探しています。私はこれを自分の乗り物、グループの乗り物、そしておそらくは路地のルートにも使用する予定です。標高プロファイルのようなものもいいでしょう。 必要に応じて、これには、参照用に私のスマートフォンで利用可能なキューシートビューアアプリも含まれます。ナビゲートする必要はありません。ターンとメモのリストを表示するだけです。 GPSユニットやモバイルアプリからのルートのアップロードがサポートされているかどうかは気にしません。これは、過去の乗り物よりも将来の乗り物に使用するためです。同じ乗り物を2回することはめったにありません。しかし、これは非常に便利だと考える人もいます。 私は良いアプリにお金を払うつもりですので、無料である必要はありませんが、それは素晴らしいことです。重要なことは、ルートを簡単にマップし、キューシートを生成してメモを追加できることです。

3
トンネルへのサイクリング
丘陵・山岳地域を日本で長旅(約1400km)する予定です。サイクリングコースがないことはすでにわかっているので、車で道路を共有する必要があります。これは地域の規制により許可されています。 途中、確実にトンネルができたり、見えすぎたりするのを気にするだけでなく、安全にサイクリングができるかな。車内のトンネルをすでに横断しているので、他の車/トラックのエクサストの匂いがする場合があるので、より遅い速度で、より高い息を吸い込むペースでそれを横断するとどのような影響がありますか? 可能であれば、別のルートを検討する必要がありますか、それともティーカップの嵐を恐れていますか? 編集 トンネルの長さは、数百メートルから3〜4 kmにわたることがあります。

1
道路の表面ではなく、道路の実際のGPS座標を見つけることは可能ですか?
私は自転車旅行をするつもりです。実際の登山でどれだけのことをする必要があるかを知っておくと役に立ちます。それはtravel.seやbicycles.SEに投稿するかどうか、確信が持てませんでした。 道路の表面ではなく、道路の座標を見つけることができるかどうか疑問に思っていました。車でストリートビューのデータを収集しているので、GoogleマップやEarthでこれができるかもしれないと思いました。しかし、彼らは衛星データのみを使用しているようです。違いはミヨーの橋でうまく示されています。ここでは、ルート計算が橋を使用していることをはっきりと確認できますが、これを地表面にマッピングします。 誰かが道路上の計画ルートの実際のGPS座標を取得する方法を知っていますか? 出典:Google Earth
8 planning 

3
ネイスミスの法則に相当するサイクリングはありますか
大きな起伏のないコースでいくつかのトレーニングライドを行った後、大幅な標高の上昇を行わなかったため、最近のライドはより起伏の多い地形でした。もちろん、救済は達成できる平均速度を変えるので、救済の影響を見積もる経験則があるかと思いました。 ハイキングから、距離と標高に基づいて特定のルートに必要な時間を計算できるネイスミスの法則があることを知っています。サイクリングではルールが一般的でなくなり、状況によってはより多くのキャリブレーションが必要になることを知っています マウンテンvsロードバイク 異なる表面 上り坂と下り坂の速度の差が大きい。 Outdoor.SX.comでも、さまざまなパラメータ(標高、トレイルの状態など)を移動距離に変換するわずかに異なるアプローチが提示されました。 だから私の質問は、サイクリングにもいくつかの経験則または一連の経験則がありますか?
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.