長時間のライドのためのクロストレーニングルーチン


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より長いライド(75〜100マイル)を目指しています。私は通常、1週間に1回のロングライドの時間しかありません。20マイルかそこらの1〜2回の短いライドで絞ることができます。このような時間の制約の下でマイレージを構築するにはどうすればよいですか?

明白な答えは、出かけるたびに少し長く乗ることです。私はそれをやっています。補足的なトレーニングやクロストレーニングのアイデアを本当に探しています。私の足と肺は増加に順調ですが、肩、背中、腕はそうではありません。率直に言って、長い間サドルに乗ることに慣れる方法が役立ちます。

他にどのような有酸素運動が最適ですか?(ランニング、スイミングなど)他にどんな筋力/柔軟性のエクササイズが役立ちますか?(ヨガ、背中/肩のエクササイズなど)


回答:


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長時間のライドに最適な方法の1つは、インターバルトレーニングです。

私は、件名に見つけた最高の本です:タイムクランチ自転車:6時間週で高速フィット、そしてパワフルによるクリスCarmichaeのリットル。この本には、乳酸の閾値、エネルギー代謝、栄養、人種、世紀のトレーニング計画などに関する多くの情報が含まれています。最初に、世紀のトレーニングに関する自転車の記事を読んだ後、彼の方法を試しました。

基本的に、カーマイケルの方法はインターバルトレーニングの一種であり、ヒルリピート、パワーインターバル、ファーストペースインターバルなどを行います。インターバルトレーニングについては多くの情報があります。より一般的なものの1つはHIIT(高強度インターバルトレーニング)と呼ばれます。

FWIW-長距離トレーニングのトレーニングの主な方法として、インターバルトレーニングを行いました。今年の夏、私は3世紀を過ごしましたが、60マイルを超えるトレーニングはしませんでした。4年前までは、長距離トレーニングの私のモードは漸進的な距離の蓄積であり、結果はさまざまでした。インターバルトレーニングにより、長距離ライドでのパフォーマンスは、スピードとその後の気分が大幅に向上しました。

「他にどのような筋力/柔軟性のエクササイズが役立ちますか?(ヨガ、背中/肩のエクササイズなど)

長いライドでは、背中上部と首が問題になることがあります。このために、T-Nationから入手した「Deconstructing the Computer Guy」というレジメンを使用します。私は、一日中コンピューターに座っていることに関連する運動不足を緩和するための運動も、サイクリングに非常にうまく変換されることを発見しました。

再訪...

私は現時点でプロジェクトの間にいるので、これにもう少し追加すると思いました。

他にどんな有酸素運動が最適か尋ねました。おそらく最高のものは、あなたがアクセスでき、実際に行うものです。水泳、ランニング、ウォーキング、ローイング、エリプティカルマシンなどはすべて有酸素運動です。

強度と柔軟性のために、多くのオプションがあります。ヨガは一つです。武道、太極拳などのようなもの。筋力については、ウェイトトレーニングは問題ありません。「ボディビルダー」タイプのプログラムではありません。

あなたは、あなたの距離が長くなるにつれて、肩、背中、腕に問題があると具体的に述べました。上記のT-Nationの記事には、この種の問題を軽減するための優れたテクニックが記載されています。(T-Nationはかなり不快なWebサイトであることに注意する必要がありますが、私が参照したアドバイスは非常に良いものです。)私にとって、サイクリングとコンピューターでの時間がかかりすぎるため、姿勢と筋肉の不均衡の問題がありました。また、「コンピューターガイの解体」で説明したプログラムと非常によく似たプログラムに従うことで、多くの安reliefが見つかりました。(4年前、私は1世紀でしたが、首や背中の上部の痛みのために最後の30マイルでかろうじて頭を回すことができました。)それは間違いなく私と私の自転車仲間にとってもうまくいきました。

お役に立てれば。


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快適であるためには、強力なコアを持つことが重要です。週4日のライディングに加えて、私は週に数晩カヤックで急流します。そのスポーツで行われたねじれは、腕を動かすだけでなく、あなたのコアを強く保つのに役立ちます。

ヨガとピラティスは、コアを強くするために検討すべき優れたコア/柔軟性のあるトレーニングであることをお勧めします。

長時間乗るサドルの快適性も、適切な自転車のフィット感の製品です。幹が長すぎて、本来よりも遠くまで届く場合があります。あなたにぴったりの自転車を見るLBSは、できるだけあなたに合うように時間をかける価値があるでしょう。


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距離を増やすためのアプローチは、実証済みの優れた方法です。私はかなりの数の長距離(200-600km)のライドを行っていますが、現在、いかなる種類のクロストレーニングも行っていません。あなた自身のように、私は短い距離から始めて、だんだんと長距離の乗り物へと成長しました。

自転車に乗る時間が増えるにつれて、ライディングポジションを微調整する必要がある小さな領域すべてに気づき始めるでしょう。新鮮な自転車のフィット感は、より快適にダイヤルインするのに役立ちます。ステムの調整を使用できるようです。少し短くまたは高くすると、よりリラックスした位置になります。多くのライダーは自転車にあまりにも積極的に配置されており、これは実際に長距離にわたって現れます。

また、長時間のライドでは体をもっと大切にする必要があります。何かが傷つき始めるずっと前に、定期的にサドルから抜け出すことが重要です。同じことは、バー上で手を動かすことにも当てはまります。乗車中に首、肩、腕を伸ばすことも役立ちます。

クロストレーニングを追加する場合は、コアを強化するか柔軟性を追加するものがあれば役立ちます(curtismchaleの答えを参照)。水泳はあなたのコアにとって素晴らしいです。私はヨガやピラティスを試したことはありませんが、それらも役立つと思います。


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wdyが述べたように、それは特にあなたの場合、量より質です。

http://www.freewebs.com/velodynamics2/traininglevels.pdf

http://home.trainingpeaks.com/articles/cycling/power-training-levels,-by-andrew-coggan.aspx

ミトコンドリアと毛細血管の密度を高めるImoは、あらゆるタイプの持久力サイクリングにとって2つの重要なアイテムです。最も有益なトレーニングゾーンを4および5に設定しているチャートからわかるように、グリコーゲンの貯蔵量を増やしてテンポ(ゾーン3)に乗ることが非常に有益です。

ゾーン4の乗り物では、スイートスポットライディングまたはLTインターバルを行うのが好きです。

http://www.pezcyclingnews.com/?pg=fullstory&id=3232

http://www.bodyrecomposition.com/training/methods-of-endurance-training-part-3-tempo-and-sweet-spot-training.html

ゾーン4/5では、LTを超えて8〜15分間にわたってLTを下回るドロップクロスインターバルを行うことができます。

あなたのテンポに乗るために、あなたは単に5分間ウォームアップして行くことができます。20マイラー全体をテンポで乗車し、さまざまな効果を得るために、標準より5 rpm(またはそれ以上)低い速度で、または5分ごとに前後に交互に乗ることができます。

ゾーン3/4/5は、必ずしもその距離に定期的に乗ることができなくても、距離目標を達成するのに非常に役立ちます。

上記のように、朝にすばやくコアトレーニングを行うことができれば、快適さとパフォーマンスに大いに役立ちます。


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私は、仕事の前後に乗るのに十分な光がないとき、オフシーズンに階段マスター/行機械中毒者である友人がいます。冬の間、自転車を4か月間休んでも、彼は決して減速したり衰弱したりしません。私に関しては、屋内トレーナーがいて、外出できないときに間隔を空けて抵抗を増やしています。30分から45分の間隔(1分スプリント-2分イージースピン-リピート)で、2時間のライドよりもずっと多くのことができます!


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近所の本当に大きな丘を見つけて、20マイルのライドで5マイルのウォームアップを行い、着席登山を最後まで行い、途中で休み、時間がなくなるまで繰り返して家に帰ります。

サドルから登るのではなく、座った登りにすると、必要に応じて強度を高めることができます。これはライディングに大きな価値があります。

20マイルのクライミングを行うことはめったにないので、これは長いライドの難しい部分を乗り切るのに役立ちます。

長く浅い丘を見つける価値はありますが。5〜10マイルの長さですが、回転や登山の練習はそれほど急ではありません。


私はこのアイデアが大好きですが、シカゴに住んでいて、丘はありません。トリックを行う可能性のあるいくつかの顕著なバンプがあります。
マイク2

橋はしばしば丘の代わりになります。:)たとえば、ニューヨークマラソン中にマンハッタンのクイーンズボロ橋を走ると、ほぼ2マイルの上り坂があります。それほど急ではありませんが、ほとんどは上り坂です!
-geoffc

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シカゴでは、少なくとも時々風が吹いています。風に乗って丘に立つこともできます。
リベカ

@Rebekah:残念ながら、私は反対しなければなりません。長距離の向かい風に乗ることは最も気分を害するものですが、丘の繰り返しはさらに悪くなります!風は強さを構築するための優れたツールですが、長い丘を登るようなものではありません!
-geoffc

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しかし、偉大なレモンドは、丘が欠けているとき、丘は丘の適切な代替であると言います
デビッドルバウアー
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