2011トレックナビゲーター1に7速ディレイラーを付けて乗ります。2011年8月に購入したので、できるだけ頻繁に乗ろうとしました。私の最長の乗車距離は約12マイルです。私はバイクにSKSフェンダーとリアラックを装備しました。片道10マイルかそれ以上の距離で、もっと長い距離を走行したいところです。このような乗り心地は「コンフォート」バイクでは不可能ですか?
2011トレックナビゲーター1に7速ディレイラーを付けて乗ります。2011年8月に購入したので、できるだけ頻繁に乗ろうとしました。私の最長の乗車距離は約12マイルです。私はバイクにSKSフェンダーとリアラックを装備しました。片道10マイルかそれ以上の距離で、もっと長い距離を走行したいところです。このような乗り心地は「コンフォート」バイクでは不可能ですか?
回答:
距離に制限はなく、最大の制限は速度と快適性です。
コンフォートバイクは速く走ることはできません。彼らはのんびりと乗れるように設計されています。速度を制限する変数は次のとおりです。
ロードバイクや、それほどではないがマウンテンバイクは、より熱心なライダーのために長期間快適に過ごせるように作られています。ケーススタディとしてシートを見るだけで、ワイドシートはすぐに快適になりますが、長時間座った後は次のようになります。
ナビゲーターでこのような距離(さらにはさらに長い距離)を走行することは完全に合理的です。
私はポーランドに2003ナビゲーターを返しています。それは私の「大人としてのサイクリングに戻る」バイクでした。起伏のある地形で30マイル以上のライドを何度も行ってきました。スーパーヒルのライドでは(主にバイクの重さのせいで)それほど楽しいとは思いませんが、それでも可能です。人々が言ったように、あなたは急いでいることはできません-自転車は速く走ることを意図されていません。
定期的に乗車し、走行距離をゆっくりと増やし(週に10%がよく引用される数字です)、自転車を楽しんでください。
私(現在)の妻と最初に行った乗り物の1つは、彼女がマウンテンバイクに乗った60マイルのコースでした。幅広のノブのあるタイヤは遠くから聞こえるほど十分な音を立てていたので、彼女が私と一緒にいることを知るのは簡単でした。転がり抵抗は空高くなければなりませんでした。彼女は乗車に満足していなかったが、彼女は終わった。
その後、すぐに新しい自転車を買いました。
ポイントは、それが制限であるのは自転車ではないということです。それは、自転車と組み合わせたあなたです。それがうまくいかない場合、あなたはすぐにわかるでしょう、そして試みはあなたを殺さないでしょう。試してみてください。
74歳(2歳)で自転車に乗ったばかりで、最近股関節を交換した。Townieビーチクルーザーに35マイル乗っていて、50マイルの目標を達成できるように努力しています。Townieは私の考えではどの距離でも問題ありませんが、簡単に取り外すことができるので安全です。最近、長距離用にTownieファットタイヤバイクも購入しました。私の意見では、もう少し努力が必要ですが、快適さのために価値があります。ロイ・G
私の最長の乗車距離は約12マイルです。私はバイクにSKSフェンダーとリアラックを装備しました。片道10マイルかそれ以上の距離で、もっと長い距離を走行したいところです。このような乗り心地は「コンフォート」バイクでは不可能ですか?
20マイルの乗車は、あなたが説明した内容に基づいて、決して不可能ではありません。すでに12マイルを走っているので、フィットネスレベルと地形に応じて、8マイルを追加しても問題にはなりません。(地形が大きな要因になります。平坦な地形での「妥当な距離」は、非常に起伏のある地形では「不合理」である可能性が非常に高いです。)
逸話的に言えば...私はコンフォートバイクで20〜50マイルを定期的に乗る人を何人か知っています。また、10マイルが難しいと感じる人もいます。「最も妥当な」距離は少し主観的ですが、目標の説明に基づいて、大丈夫です。
そして、ヘルトンバイカーが言及したように、あなたはより狭いタイヤを使用し、おそらくあなたの席を交換したいかもしれません。
実験をお勧めします。自転車の距離と時間を徐々に増やしていくと、体があなたに知らせてくれます。
幸運を。
簡単なメモ...私はちょうど昼食時に地元の自転車店にいて、チューブを手に取り、「コンフォート」自転車を見てみました。私の印象では、「コンフォート」バイクに比較的長い距離を乗りたいと思ったのですが…シートをロードバイクシートのようなものに変更します。ストックシートは2〜3時間は問題ないように見えますが、それを超えると、もっと細いシートが必要になります。また、純正タイヤによっては、交換したい場合もございます。
2010年のトレックナビゲーター3.0は、後部が立つところまで乗ることができる高品質のバイクです。私の最長の一日乗車はこの自転車で50マイルでした。トレックのギアはかなり低く、一部のマウンテンバイクと同様の34歯カセットを備えており、私が調べたほとんどのロードバイクよりも確実にギアが低くなっています。
2010年、私は自転車に私の人生の一部であり続けることを確信した後、1500マイル走行し、Surly LHTにアップグレードしました。私は6'2で約230歳なので、私は大きな男ですが、自転車は気にしませんでした。Trekは、Navigatorの3つのバージョンをビルドします。古いバージョンは100〜300で、新しいバージョンは1.0〜3.0です。3シリーズのコンポーネントは、シフター、シート、ハンドグリップなどです。
このバイクでのロングライドの問題は、アドバンテージでもあります。自転車店の従業員によると、ほとんどのコンフォートのお客様は一度に10マイル未満走行し、直立した姿勢は非常に快適です。ロードバイクとツーリングバイクは、シートとバーに重量を分散し、LHTでの変化による痛みから立ち止まるのに少し時間がかかりましたが、最終的には直立していない姿勢で非常に快適であることがわかります。彼らが直立していない非常に多くを構築する理由である必要があります。簡単なポイントは、10マイル後に私の手と私の後ろが痛むということです。それは、あなたやあなたの友人が長いライドで好きになるよりも頻繁に停止することを意味します。いくつかの「フィッティング」が私の財布に影響を与えたが、手や後部には影響を与えなかった。
個人的に私はコンフォートクラスのハイブリッドを見て、スキニータイヤとより良いシフターを持っています。あなたはまだそれらを直立させます。公平を期すために、私の義理の娘〜45は彼女のハイブリッド車に1世紀乗ることができ、私は彼女に5マイル、100をはるかに下回ることができればいいのにと思っています。
私のナビゲーターは私に非常によく仕えました。
私は68歳で、ランニング、ウォーキング、ロードバイクに乗ることができない医学的状態にあります。しかし、驚くべきことに、私は一日中自転車を直立させて乗ることができます。私はハッピーから始めて、30マイルまで上がりました。直接バイクからアルミフレームクルーザーを購入し、プロの基準に合わせて組み立て、定期的に55マイル走行しました。私は私の誕生日を記念して68マイルの乗車をしようとしています。私はコンフォートシートと36インチバーを置いた古いralieghアルミニウムに乗ることになります。私はロードタイヤを走らせています。それは、他の人が何を考えているかではなく、自転車があなたとあなたの状態にどのように合っているかについてです。