通勤用の自転車を50〜100km乗るのは悪い考えですか。


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私はかなり新しいライダーなので、無知を許しますが、近い将来、通勤用の自転車を70km乗ることを考えています。

私は最近、問題なく30 kmのライドを数回行っており、最近自転車の修理と調整を行いました。

乗車の大半は交通量が少なく、自転車乗りが定期的に乗る肩があるため、主な関心事は安全性ではありません。フィットネスも問題にならないように、自分自身も十分にフィットすると考えています。

では、これを行うことのマイナス面は何ですか?


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タイトルはこれが安全かどうかを尋ねますが、あなたの質問は安全が問題ではないことを示しています。これは、バイクとその設定方法について詳しく知らない限り困難です。特定の心配はありますか?
ニールファイン

@Neil-自転車が距離を走るのかどうか知りたいです。何らかの理由でそれが悪い考えだと誰かが言うかどうかも知りたいです。ダウン票が質の悪い質問に対するものなのか、それとも悪い考えだと思うからなのかわかりません。この質問は正直なところです。私は間違いなく試してみたいと思っています。だから私はいくつかの意見を求めています。
行く

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@ xiaohouzi79:たぶん、人々が質問を過度に修辞的であるとみなしたために、下票があったのでしょうか?長年にわたって数千キロの通勤に使用できる自転車は、一度に70台の自転車を取得する場合は気にしません。しかし、それは非常に合理的な質問です(+1)。
カスカベル

私のダウン票は、言葉遣いとあいまいな質問の両方のためでした。
ニールファイン

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いくつかの良い答えがありますが、少しだけ付け加えると…私は毎年何世紀にもわたって自転車に乗っています。一輪車と背の高い自転車を含む。ですから、適度に体調が良く、自転車が良好な状態であれば、通勤用自転車は問題ありません。

回答:


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信頼性
真のコミューターバイクは、日々の信頼性のために構築されています。故障する限り、通勤用の自転車は大量の虐待と無視を行い、それでも機能するように設計されているため、心配する必要はほとんどありません。他の自転車と同様に部品の故障が発生する可能性はありますが、これらは一般的ではなく、最も頻繁に発生する(パンクしたタイヤ)は簡単に修理できます。グループでの乗車では、誰かがバッグに修理キットを入れている可能性があります。もっと積極的な場合は、自分でそれを運ぶことができます。

快適性
コミューターバイクは快適性を念頭に置いて設計されていますが、長距離の快適性は考慮されていません。特に、より広いサドルを備えた通勤/快適バイクは、このように長いライドで、狭くて一見快適ではないように見えるロードサドルよりも摩擦が多いことがわかります。また、ハンドルバーの設定によっては、正当な手の位置が1つしか存在しない場合があります。つまり、デフォルトでは、身体は乗車のために1つの位置に強制されます。どちらの場合も、30kmのライド後に問題がなかった場合、この長いライドで発生した問題は許容範囲を超える可能性があります。理想的ではないかもしれませんが、バイクのセットアップのために重傷を負うことはありません。

速度(エネルギー消費)
ロードバイクと比較して、コミューターバイクは遅くて重いことがあります。同じ距離を行くと、より多くのエネルギーを費やすことになりますが、フィットネスと忍耐があれば、それは問題ではありません。さらに、強風では、直立姿勢ではドロップバーを備えたロードバイクで苦労します。

長距離走行用に構築された優れたバイクがありますが、通勤者が50-100kの自転車に乗ることができなかった理由はありません。30kを完了したので、50kが大きな問題になるとは思いません。距離を徐々に増やしていくと、物理的な限界がどこにあるかがわかります。あなたの乗車をお楽しみください!


いい答えです。IMOが最高です!私は言葉遣いのためにそれを少し編集しました、そして、物事を少し明確にしたいと思います、しかし、私がポイントを逃したならば、編集を元に戻してください。
ニールファイン

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あなたの自転車はおそらく大丈夫です-すべてのコンポーネントが良好な状態にあると仮定すると、30kとは対照的に50-100kに乗ることに本質的に違いはありません(あなたがそれを修理したので、本当でなければなりません)。明らかに、出発する前に、ブレーキをチェックし、チェーンにオイルを塗り、タイヤをチェックします(何も詰まっておらず、適切な圧力までポンプで汲み上げられています)。適切なパンク修理機器があることを確認してください-予備のインナーチューブ(2つでも構いません)、ポンプ、レバー、および万一に備えてパッチキット。初めて100kに乗る場合は、十分な食料と飲み物、または現金を用意してください。

この種の乗り物にコミューターバイクを使用することの唯一の本当の欠点は、専用のロード(レーシング)バイクに比べて(一般に)重くて遅いことですが、指定された速度でグループに乗ろうとしない限り、これはそうではありませんそれほど大きな問題ではありません-あなたはそれほど多くのマイルをカバーしません。


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完全なタイヤ修理キットはおそらく不要です。その点で本当に必要なのは、携帯電話とお金だけです。
ダニエルRヒックス

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@DanielRHicksは、携帯電話のバッテリーが切れるか、受信できない状態になるまで続きます。それに、他人に頼るのは少し利己的です!私は、ポンプ、レバー、インナーチューブがすべてのライドであなたと一緒にあるべきだと主張します!
tdc

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@DanielRHicks-サポートされた乗り物でない限り、タイヤ修理キットは決して不要ではありません。それでも、自分のタイヤを修理することで時間を節約できます。SAGワゴンが到着するまでに時間がかかる場合があります。
ニールファイン

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しかし、長距離ライドをしたい人にとっては、完全なタイヤ修理キットの追加要件(およびそれを使用するための知識)を追加することは、有用というよりも落胆させます。「出口戦略」が存在する限り、このようなもので最初の距離のライダーをする必要はありません。
ダニエルRヒックス

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これに同意するかどうかは定かではありませんが、おそらく通勤に自転車を定期的に使用している人は、パンクの修理方法を知っていることで利益を得られるでしょう。さらに、私たちは新しいライダーがグループに参加したときの立場にあり、a)パンクを変更する方法がわからない、b)他のメンバーからインナーチューブなどを借りなければならないとき、それはかなり迷惑ですグループ。私は2つ持っていますが、それは私とあなたのための1つを意味するものではありません!!
tdc

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私は自分のハイブリッド(通勤者と呼ばれるかもしれない)自転車で70キロのライドを数回しました。それは主に、バイクについてではなく、十分に良い状態であることです。私が乗っていた乗り物では、人々はカーボンロードバイクからマウンテンバイク、リカンベント、ロングテール、フィクシーまで、あらゆる種類のバイクに乗りました。

他の人が言ったように、何かがうまくいかない場合は、自転車を修理するのに十分な食料といくつかの簡単な道具を持参し、また出発前にすべてが良好な状態であることを確認してください。これは、コミューターバイクが実際に利点となる場所です。ラックがあり、そこにパニエを置いていたので、私はいくつかの余分なツールを詰めることを恐れませんでした。自転車と水筒だけで70 Kのライドができると思っていた準備のできていない人々を助けることができました(ライドオーガナイザーは途中でいくつかの場所に食べ物/休憩所を持っていたので、彼らはしませんでした」食べ物を運ぶ必要があります)。


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数十年前に、ハフィスで1週間に1日80マイルのライドを行ったライダーを思い出すことができます。そして、彼らは自己完結型でした(パニエで自分の荷物をすべて運ぶ)。(Huffyはアメリカのプロトタイプデパートバイクであり、これらのバイクは高品質または軽量で知られていませんでした。)Huffyのライダーは生き残るように見えました。

自転車があなたにとって快適である限り(自転車で1時間かそこら後に重大な手/肩/背中の問題を経験しない)、そしてあなたの後ろと太ももにシートがあまり着ない限り、あなたは大丈夫です。

あなたはグループに乗っているように聞こえるので、あなたは緊急物資の多くを必要としません-予備のインナーチューブ、少し余分な現金、そして可能であれば携帯電話かもしれません。いくつかのスナック(キャンディーまたはフルーツ)もお勧めです。そしてもちろん、少なくとも1本の水のボトル。(実際、不毛の荒れ地に出ない限り、単独で乗る場合はそれ以上必要ありません。)

開始する前に、タイヤが最大空気圧近くまで膨らんでいることを確認してください。


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+1いい答えです。水についてのあなたの主張には同意しませんが。絶えず停止したい場合を除き、水のボトルを用意しておくといいでしょう。(16 kmごとに少なくともフルボトルを飲むようにします。)
ニールファイン

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ええ、しかし、あなたが必要とする水の量は多くの状況に依存します-それがどれくらい暑いか、どれくらいあなたが乗るか、単にどれくらいの水を普段飲むかなど 私は通常、暑いときを除いて、約20マイルごとにボトルを飲みます。水なしで30マイルのドライブを簡単に行うことができます。OPが30kmのライドを行った場合、彼は既に自分の水が何であるかを知っています。
ダニエルRヒックス

1
ええ、それが私がとにかく賛成した理由です。
ニールファイン

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自転車とあなたが旅行のために適切に準備されている限り、あなたは大丈夫です。長くかかると、疲れやすくなり、パフォーマンスロードバイクのように快適になれない可能性があります。自転車があなたにぴったりで、フィットネスレベルに満足している場合は、時間をかけて旅行をお楽しみください。


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MTB /コミュータースタイルの自転車は、ロードバイクよりも遅くなります。または、同じ速度を維持するために一生懸命働きます。

これは、ロードバイクに遅れずについていく必要がある場合にのみ問題になります。

ライダーがそれに耐える限り、メートル単位の世紀の間、通勤用自転車に完全に乗ることができます。


逸話:私は最近、他の2台のロードバイクとMTBで1人の男と一緒に乗りました。4台の自転車は、湖と丘の中腹の間にある平坦な道路のシングルファイルペースラインにあり、前方を変わり風に変えていました。

MTBが最前線にいて、私が2番目だったとき、風が吹いているので彼のペースが落ちていることに気付きました。

私は風が強くなり、彼はすぐに速度を失い、ライン全体がcoast行するかブレーキをかけなければならないようになったと感じるようになりました。ロードバイクが前にあったとき、これはまったく起こりませんでした。

そのため、乗り手がその距離を押すことができれば通勤は問題ありませんが、自転車の種類が混在しているとペースラインはあまりうまくいきません。

MTBを3位で修正し、他の3人のライダーを彼の周りに回転させたはずですが、当時はそれについて考えていませんでした。しかし、MTBライダーは私を登山で完全に破壊し、40分間で10%速くなりました。


それは必ずしも自転車の種類ではありませんでした。ライダーは、持続する高速よりも単純に登山に慣れている可能性が高いです。(MTBの方が空力が低い可能性が高いという点があります。)
ダニエルRヒックス

@DanielRHicks私のポイントは、MTBライダーは不適格ではなかったが、MTBのエアロが少ないという性質はフラットで顕著だったことでした。私の登山力よりも優れていたのは、平等ならMTBはフラット+向かい風ではさらに遅くなることを示していました。
クリギー

言うのが難しい。通常の道路でスピードトレーニングをする人は、ヒルクライミングのトレーニングをする人とは体が異なります。最も強い特定の筋肉は異なり、異なる代謝条件に調整されます。筋肉は、高いRPMに慣れているか、低いRPMで高い力に慣れているかによって、異なることを「学習」します。
ダニエルRヒックス

@Criggie-ここには実際の答えがあると思いますが、逸話によって少し曖昧になっています。もっと「フォーカス」するために編集したい場合があります。
Gary.Ray

@ Gary.Ray完了。
クリギー
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