朝サイクリングをしているときに気絶することがあると感じることがあります。私はたいてい昼食の後この問題を抱えていません。
私の朝食は炭水化物が豊富ですが、多分私はあまりにも多く食べ過ぎているか、いくつかの栄養素を欠いています。
朝サイクリングをしているときに気絶することがあると感じることがあります。私はたいてい昼食の後この問題を抱えていません。
私の朝食は炭水化物が豊富ですが、多分私はあまりにも多く食べ過ぎているか、いくつかの栄養素を欠いています。
回答:
完全に乗り心地の長さに依存します。 2時間足らずで走っているなら、あなたの体はすでにそれが必要とするものをすべて船上に持っています。あなたが2時間以上働いているならば、あなたが実際にそれらを必要とする前にそれらが消化する時間があるように、あなたは乗車の2時間前に複雑な炭水化物(パスタ、オートミール)を食べるべきです。
また、あなたの体はあなたの胃の中にある量の食べ物を消化するように働かなければならないので、直前に食べ過ぎることはあなたの能力を制限する可能性があります。以下のコメントに答えるためのリンクを追加する。
私は味のためにいくつかの果物が投入されたCheeriosの小さなボウルを食べる。私は午前5時30分ごろに朝一番に乗る。私が一生懸命働いている場合(2時間以上または2時間本当に一生懸命トレーニング)私は(私はそれが私の胃のほうが簡単だと思う)50/50に希釈したいくつかのGatoradeを携帯します。
私が100k +または世紀の長さに乗るとき、私は起きて乗る3時間前に食べることを確認します。それから乗車するまで50/50 Gatoradeを飲んでください。乗車中は、50/50ミックスと水の両方を飲みます。私は約30分後に食料の補給も始めます。あなたの胃が扱うことができるものは何でも、エネルギーバー、バナナの小さな一口。
どんな条件に乗っていますか?本当に暑いですか?あなたは十分な水分を飲んでいますか?あなたが乗ることで2ポンド以上を失うならば、あなたは十分に飲まない。あなたの努力レベルは?あなたはあなたのフィットネスレベルのために長すぎるあまりにも困難になっていますか?
下記の誰かもタンパク質について言及しました。 「ハイエンド」スポーツドリンクの多くは、タンパク質の種類もあります。少なくとも私がした読書はあなたの筋肉の回復/給油を最大にするためにあなたが乗車後30-45分以内にタンパク質と炭水化物を食べることを示唆します。
私は通勤に自転車をかけて他にもたくさんの運動をしていて、実際に食事をすることが可能であることを学びました 過度に 乗る前に。一日のうちに早く自転車に乗るつもりなら、私はたいていバナナやグラスのスムージーやジュースのような非常に軽いスナックを食べるでしょう、そして乗り物の長さによってはスナックバーを持っているか途中でジュースボックスの途中まで。私が行くところに到着したら、私はそれより大きい朝食を食べるつもりです(これはあなたの雇用主があなたがウェブを食べてサーフィンするために少し早く来ても構わないのであればうまくいきます)。食べ物を広げ、直前に食べ過ぎないようにすることで、乗車中にダイジェストに忙しくなることはないので、実際にはシステムのエネルギーが増えます。
私は糖尿病です、それで私にとって最も良いことは私が水を飲むことです - 実際にたくさんそして私が乗る前にいくつかのバナナを食べること。私はgatoradeに触れないでください...それは私にちょうど砂糖水です...だから私は水を飲みますそして私が空腹になったら乗る時にバナナかピーナッツバタークラッカーを食べるでしょう。私は運動をやめた後は通常ハンガリーになり、高タンパク質パウダーをスキムミルクで振ることで朝のトレーニングを終えます。それは私が私の血糖値を急上昇させずに長期のエネルギーのためにタンパク質を得るのを助けます。
また、私は朝の弱さが食物よりも水分の不足から来ているのを見つけました。心に留めておくべきことの一つはあなたの尿があなたが脱水状態になっている日のいつの時点でも本当に暗く、あなたの水分摂取量を更新する必要がある場合です。朝の最初の濃い尿は正常ですが、水分補給がされていれば一日の残りの日は非常に淡い黄色になるはずです。
それで、あなたの流動性を上げて、それが助けになるかどうか確かめてください。
あなたはタンパク質を見逃しているかもしれません。卵、肉、または豆腐はこの必要性を満たすでしょう。
テフパンケーキ ...バナナ部分のサブアップルソース。パンケーキの上にフルーツとアガベの蜜を混ぜたものが多く、それと一緒に行くために緑のスムージーがあります。これは私のロングライドミールです。
私は通常、乗車中に「普通の」食べ物を食べる。私が乗っている間日付/マフィン/クッキーとサンドイッチの間で交互に。すべて強度とコースの期間に依存します。
私がした最大の変更点は、ほとんどの場合、あらゆる形態の運動の前、最中、後にテフを食べることです。私は誰にもそれをお勧めします。
ええと、私はテフが何であるかにリンクしようとしましたが、私の担当者は十分ではありません。だからあなたはそれを自分でグーグルに行くことができる。はは
食べ物は非常に個人的なものである可能性があり、何があなたにとって最も効果的であるかを理解するのにしばらく時間がかかる可能性があります。一緒にランドヌールのグループを手に入れれば、非常に長い道のりを移動し続けるために使用されるさまざまな食べ物や飲み物に驚くことでしょう。
とは言っても、炭水化物(消化しやすい、高エネルギー)と他のエネルギー源、特にタンパク質や見過ごされがちな脂肪とのバランスをとるようにしてください。それは持久力のスポーツとうまく合う、ゆっくりと燃えるエネルギー源です。
そしてMDV2000が指摘したように、通常朝の通勤に行くのは水の不足です。あなたの体は午前中にまずたくさんの水分を必要とします。家を出る前に私が十分に飲まなかった場合、私はゆっくりとした気分になり始め、30分で車に向かっています。ボトルを半分飲むと、数分以内に元に戻ります。
朝サイクリングをしているときに気絶することがあると感じることがあります。私はたいてい昼食の後この問題を抱えていません。
私の朝食は炭水化物が豊富ですが、多分私はあまりにも多く食べ過ぎているか、いくつかの栄養素を欠いています。
あなたはあなたの質問に答えがあると思います。あなたは午前中に時々気絶を感じるが、めったに昼食の後に。だからあなたがすることは炭水化物:脂肪:タンパク質の比率の点でそれらについて何が違うのか見るためにそれらの乗車前の食事を比較することです。次に、最良の結果が得られる比率を検討します。
そして炭水化物が豊富な朝食で...それらの炭水化物を見てみましょう。それらが単純で高度に洗練された炭水化物である場合、あなたの体はそれらが複雑な炭水化物である場合よりもはるかに速くそれらを代謝するでしょう。それで、あなたが市販の箱入りシリアルとまるごとオート麦のような何かの違いに気付くかどうか見てください。