タグ付けされた質問 「headlights」

このタグは、自転車の前部の前向きライトに関するものです。ハンドルバーにあります。フレームの前面に固定。フォークなどに。これは、頭の周りやヘルメットにつけられたライトの問題ではありませんが、明らかに2つのケースは相補的です。

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安全性データ:点滅または安定したビームを発する安全なヘッド/テールライトはどれですか?
私の頭と尾のライトは、点滅するか、安定した光線を発するように設定できます。 私は夜に私がより見えるようになると思うので、私は通常、後ろの(赤)ライトを点滅させるように設定します。私の友人は、運転手が自分がどれだけ離れているかを判断することをより困難にしていると主張しています。 テールライトを使用するより安全な方法を示す研究はありますか?

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ヘルメットに取り付けられたライトは、ヘルメットの安全な機能に影響しますか?
現在、(ゆっくりと)予定されているヘッドライトのレビューのために、多数のライトをテストしています。ライトのいくつかは、次のように取り付けストラップを使用してヘルメットに取り付けることができます。 ヘルメットにライトが取り付けられていると、衝撃から保護する際の効果に影響するのかと思います。ライトが最初に地面に当たった場合、ライダーの頭に奇妙な角度でトルクをかけたり、ヘルメットを回転させてライダーが頭を打つ可能性があります。 これに関する研究やデータはありますか、それともヘルメットの安全性に影響を与えるヘルメットライトの逸話的な説明はありますか?

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なぜバッテリー駆動のライトがそんなに人気があるのですか?
このサイトと「実生活」の両方で、バッテリー駆動のライトは少なくとも発電機駆動のライトと同じくらい人気があるようです。 私はいつもこれに少し混乱しています。私にとって、充電器を心配する必要がなく、永久に取り付けることができるので、定期的に照明が必要な場合、発電機駆動の照明がより良い解決策のようです。しかし、多くの人はバッテリー駆動のライトを好むだけでなく、発電機さえ考慮していないようです。 どうしてこんなことに?バッテリー式ライトの利点は何ですか?

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夜間サイクリング:エレクトロルミネセンスワイヤを使用する価値はありますか?
現在は英国の冬なので、仕事に出入りするには安全のために照明と反射面が必要です。地元の人々がサイクリングで命を落としていることを読んだことがあるので、自分をできるだけ目に見えて安全なものにしたくない。私は現在持っています: 点灯 2 x Smart Lunar 35 Luxフロントライト エナジャイザーヘッドトーチ スマートルナR 1/2ワットリアライト 背面に取り付けられたファイバーライト(赤く点滅) 反射する ALTURA MENS NEVIS防水サイクリングバイクジャケット 3M反射スポークカバー 自分をもっと見やすくするために、エレクトロルミネセントワイヤを購入して自転車のフレームに取り付けることを検討しています。誰か考えや直接的な経験はありますか? 一方で、私は自分がより明るく、より見えること、より安全だと考えています。しかし、自転車にはすでに多くの照明と反射面があります。また、前向きのライトが白で、後ろ向きのライトが赤で、他の表面が反射することを確認しました。そのため、el wireを使用すると、標準外のわかりにくい色がミックスに追加される可能性があります。 更新:2012年12月4日Suntekstoreで 6ポンドでelワイヤーを見つけたので、試してみることにしました!クイックビデオも録画しました

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盗難に対するライトなどの自転車の付属品の保護
彼の自転車のアタッチメントが盗まれないようにするにはどうすればいいのだろうと思っていました。月曜日、私の自転車から2つのライトが盗まれました。私はそれらを1日だけ持っていました。それは、ハンドルバーに乗る種類のゴム製の「ストラップ」を持つ種類でした。彼らはかなり高価だったので、私は本当に気にする/知りたいだけです...

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ハンドルバーがバスケットで隠れている場合にヘッドライトを取り付ける場所
私はハンドルバーの前に恒久的に取り付けられたバスケットを持っています(私は後ろのラックにチャイルドシートがあるので)。私はまたハンドルバーにヘッドライトを持っています( これです 誰かが気にしているならば)。バスケットが空の場合は、バスケットが作られているメッシュを通してやや見えます。しかし、バスケットに何かを入れても、ヘッドライトは役に立ちません。 私はバスケットの下にダイナモ駆動ヘッドライトも持っていることに言及する必要がありますが、ボトルダイナモが自転車の速度を著しく遅くするので、それが本当に暗いときだけそれをオンにします。 ハンドルバーからヘッドライトをどこに移動させるかというアイデアはありますか?おそらくフォークに?それはそれが少し上向きに指すだろうし、またホイール自体によって部分的に不明瞭になるのでそれは問題になる可能性があります。

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革命は良いアイデアですか?
私は最近これを見ました:http : //www.kickstarter.com/projects/revolights/revolights-join-the-revolution?ref=spotlight 基本的に、ホイール+タイミングメカニズム+視覚効果の持続に基づいています。Webページのビデオに、実際の動作が示されています。 これはライダーの視認性を大幅に向上させるようです(基本的にトロンライトサイクルのように見えるものを見ることは本当に難しいです)が、暗闇で見るか、またはこの設計は深刻な信頼性の懸念をもたらします。 結論として、これらのライトは「通常の」ライトよりも安全になりますか、それとも単なる高価な仕掛けですか?

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オフロードライト
過去数ヶ月間でマウンテンバイクに夢中になり、できれば仕事の後や週末に冬の間も走り続けたいと思っています。これを行うには、いくつかの良いオフロードライトが必要になります。だから、私は2つの質問があります: オフロードライトを購入するとき、まず何を探すべきですか? 第二に、誰もがいくつかの良いライトをお勧めできますか? 更新: 結局、私は予算のMagicShineライトを選択しましたが、これをお勧めします。それは非常に安いです、彼らは£50-£100の間でかかります。価格については、非常に強力な光を取得しますが、いくつかの犠牲があります。私が買ったモデルは900ルーメンで宣伝されていますが、私が読んだレビューでは、出力が700に近いことが示唆されています。起伏の多い地形。しかし、£2で別のハンドルバーマウントを手に入れることができたため、最も安全になりました。

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高出力の自転車用発電機はありますか?
私は発電機または「ダイナモ」(できればハブに組み込まれているもの)を探して夜のライディング用のライトを走らせていますが、ほとんどは3W程度(おそらくドイツの自転車基準を満たすため)に定格されているようです。現在、バッテリーで動作するDiNotte 400Rテールライトを使用しています。高ルーメンヘッドライト(少なくとも800ルーメン)を追加し、発電機からすべてを実行したいと思います。 点滅モードの1つで400Rの平均消費電力を約2Wと測定しました。LEDの妥当な概算値は1ワットあたり約100ルーメンなので、ヘッドライトとテールライトを合わせて少なくとも10ワットの平均電力を供給できる発電機が必要です。私は電子機器についてある程度の経験があるので、たとえば5〜30ボルトの範囲の調整されていない出力は許容範囲です。テールライトが「アクティブ」なときに電力サージを供給するエネルギーを保存することは、私が処理できると確信していることです。典型的な巡航速度は、20 mph(30 km / h)のようなものです。 そのため、20 mphで妥当な電圧で10 Wを出力できるジェネレーター(ハブにあることが望ましい)。誰もそのようなことを知っていますか?

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フロントライトの角度は正しいですか?
私は最近、バッテリーパック付きのLEDフロントランプに投資しました。結果は素晴らしいです、それは信じられないほど明るいです、そして私は私の自転車でそれを使ってはるかに安全に感じるでしょう。 ただし、他の道路利用者がどれほど明るいかで目がくらんだり邪魔になったりしたくありません。 車のヘッドライトは明るくなっていますが、特定の方法で角度が付けられています。他の道路利用者を損なうことなく可視性を最大化する自転車のフロントヘッドライトの正しい角度は(大体)何ですか?
11 headlights 

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前方を向く赤信号?
(白いヘッドライトに加えて)ハンドルバーの前方に赤いライトが点滅していると非難されました。これの何が問題になっていますか?マンハッタンの夜でした。見られるとなると、いつもより良いのではないですか? 回答ありがとうございます。私の間違いは修正されました。皆さん、よろしくお願いします。

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眩惑するドライバーを避けるためにビームカットオフ付きの自転車用ライト?
ロックされています。この質問とトピックへの回答はロックされています。質問はトピックから外れていますが、歴史的に重要です。現在、新しい回答や相互作用を受け入れていません。 他のドライバーのグレアを回避するように設計された、車のロービームに似たカットオフを備えた自転車のヘッドライトはありますか?私はを使用していますがLight in Motion Urban 400、かなり明るいですが、通常の方向を向いていると、対向車のドライバーが見えなくなります。交通状況では、ホットスポットを非常に低く照らす必要があり、基本的に高価で明るいLEDライトを使用するという目的を打ち負かしています。 上向きに光を送る役割を果たしているリフレクターの一部をブロックするなど、既存の光に行うことができる変更はありますか?(シンプルな放物面リフレクターを備えた単一のLEDです)車のヘッドライトの設計と規制の複雑さについて読むと、これはありそうにありませんが、私は間違っていると思います。 または、より良いヘッドライトの推奨事項を探しています。専門フラックスと古いフィリップスSafeRide 80は、法案に合うように思われます。フィリップスが220ルーメンでどれほど明るいかはわかりませんが、ドイツの規制に準拠しているため、ビーム形状は確かに優れています。

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Dynamoハブ照明システムの推奨事項
ハイブリッド/通勤用自転車にフロントダイナモハブと関連する照明を装備することを検討しています。 現在、山陽、島野、シュミットダイナモハブを調べています。シュミットはかなり高価ですが、価値があるかもしれませんか?三洋とシマノの価格は同じです。 複数の選択肢があるため、互換性のある照明についてはまだわかりません。ここでのポイントは、ライトが明るく、自転車が公共の自転車駐車場に駐車されているときに簡単に取り外せることです。もう1つの重要な点は、停止してゆっくりと坂を登っている間も明かりを保ちたいということです。これがダイナモハブの機能なのか、ライトの機能なのかはわかりません。 推奨事項? ただ言う...この質問の後、なぜバッテリー式のライトはそれほど人気が​​あるのですか? 通勤用自転車のダイナモソリューションの方がずっと興味があるようです。ロードバイク。それほどではありません。

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ペダル式ヘッド/テールライト
ペダル式のヘッドライトとテールライトのペアを購入して、夫にプレゼントとしてプレゼントする予定です。 彼は仕事との往復に毎日約11マイルの往復を行っています。夏には、キャノンデールのツーリングバイクに乗ります。冬には、彼は10代の頃から持っていた非常に古いマングースに乗っています(そのマングースは最終的には交換される予定です)。 私たちはニューヨーク州バッファローに住んでいるので、彼はあなたが想像できるすべての天候を乗り切り、もちろん雪は最悪です。彼は現在、充電式の単三電池で動く安価なライトをいくつか使用しており、数日ごとにそれらを充電する必要があります。 だから私は彼にペダルで動く2つのライトを手に入れたいです。私はオンラインで見ました、そして私が見つけたものにとても混乱しています。ポジティブな機能、重要なこと、回避すべきことは何なのかわかりません。雪やその他の悪天候でうまく機能することが重要です。それは、できるだけ目に見えるようにするために最も重要な時期であるためです。ライディング中は、あなたの周りをはっきりと見てください。 アドバイスをいただけますか?または、少なくとも私が何を探しているのか、そしてその理由を教えてください。そして、[編集者によって追加された]彼のバッテリー駆動のライトを交換することは、仕事をするための最良の方法ですか? どのスペックが重要か。良い価格帯とは何ですか。どんな情報も参考になります。

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ヘッドライトの推奨
ロックされています。この質問とトピックへの回答はロックされています。質問はトピックから外れていますが、歴史的に重要です。現在、新しい回答や相互作用を受け入れていません。 私の自転車に適したヘッドライトは何ですか? 要件: バイク間で交換可能 砂利や土などのでこぼこの道路/状況に適しています 長持ちするバッテリー 光の届く範囲 もちろんLED!:-)

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