...彼の電池式ライトを交換することは、仕事をするための最良の方法ですか?
モル情報なしではこれに答えることができないことに注意してください。私はミネソタで通年通勤しており、あなたの状態に近い状態にあります。dynoハブに関する私の考えと経験は次のとおりです。
シンプルだと思ったのでdynoハブを試してみましたが、プランを実行したときに自分の仮定が間違っていることに気付き、バッテリー式の照明に切り替えました(これについても説明します)。
私の最初の問題は、あなたの夫にもあるかもしれない問題でした-私の2台のバイクのホイールは、a)サイズが異なり、b)ブレーキのセットアップが異なっていました。フェアウェザーバイクは700cロードバイクです。ウィンターバイクは26インチのマウンテンバイクです。(これに加えて、700cの雪に乗ることもあるので、2組のホイールに異なるタイヤを取り付けました。)最初に、700cのホイールを山の正面で走らせることができるかどうかを考えて、タイヤのサイズを克服しようとしました。自転車。簡単に言えば、dynoハブを使用するだけでは価値がなかったということです。さらに、700cバイクはリムブレーキ、26erはディスクブレーキです。繰り返しになりますが、ホイールのサイズが問題ではなかった場合、これに対応できますが、それだけでは価値がなかったdynoハブを使用する。したがって、2つの異なるホイールサイズが問題になります。ただし、ホイールのサイズが同じで、バイク間でホイールを切り替えることができたとしても、ハブ(少なくともShimanoハブ)の小さなコネクタは薄っぺらく、実際に接続して再接続するようには設計されていません。
私の2番目の問題は、ライト自体が自転車に固定されていることでした。まず、自転車の切り替えについて上記を参照してください。次に、自転車を路上に駐車します。私は屋内ガレージを持っていますが、自転車を屋外に置いていきます。これは実際には冬に重要ですが、それについては触れないでください。ガレージは人々の自転車をいじるのに最適な場所の1つであることは言うまでもありません。さらに、店に立ち寄ったり、仕事中や仕事の途中で会議をしたりするのはどうですか?ですから、セキュリティのおかげで、照明を持ち歩きたいと思っています。これらのものは数百ドルの費用がかかり、盗まれたくない。今、モジュラーマウントとコネクターは即興である可能性がありますが(私はこれのすべてを調べ、いくつかのソリューションのプロトタイプを作成しました)、ホイールの競合を伴います(忘れないでください-ミトン!)私は手を上げました。
ホイールを売らせたのは、ある日、コネクタが故障した暗闇の中でのことでした。あるいは、壊れたスポークがホイールを店に1〜2日送ります。あるいは多分私はある朝遅くに走っていた、そして私の自転車はフラットを持っていたので私は他の自転車をつかんだ。何であれ、あなたはそれを手に入れます。私はバッテリーのバックアップが必要でした、そしてそれらのバックアップはダイノパワードライトと同じくらい良いものである必要がありました!
まだ販売されていない場合は、フラットを変更し、そのハブコネクタが0以下で暗い状態で機能するようにすることを想像してみてください。あなたはそれらの小さなワイヤーを折りたたむ必要があります...あなたの指はフリーズします。保証されます。
私が決めたもの:
購入できる最も高価なテールライトを購入しました。それは数百ドルで、たくさんのマウントが付属しているので、6台のバイクにマウントします。ライトはmini_USBを介して充電され、外部バッテリーで実行できます。私はこの光の中で私の6番目の冬に入ります。完全に価値があります!複数のモード(もちろん)があり、すばやく簡単にマウントできます。(ミトンについては下記の注を参照してください!)また、バックアップ用に1ワットの「点滅」をバッグに入れ、ヘルメットに小さな点滅を付けて乗っています。
ヘッドライトには、18650バッテリーで動作する中国製の明るいLED懐中電灯を使用しています。このバッテリーシステムは、単三電池よりもはるかに優れています。彼らは同じ球場にいません。彼らは同じスポーツをしていません!ライトごとに1つのバッテリーは何時間もの稼働時間を取得し、それが少なくなると、ポケットから新しいバッテリーを引き出します。それは1つです -ライトごとに1つのバッテリー。ライトは毎年安くなり、小さくなります。マウントはプラスチックとベルクロで、コストは2ドル未満です。彼らは適用するのに10秒かかり、私は冬の手袋を着用したままでそれを行うことができます。そして手袋とは、ボクシンググローブの器用さを提供するミトンを意味します。
もちろん、コードとバッテリーパックを備えた非常に明るいLEDを入手できます。私はそれらを試しました、そしてそれらを必要としません。懐中電灯は素晴らしい働きをします。予備の照明とバッテリーを簡単に持ち運ぶことができ、すべて交換可能です。私は職場と自宅に充電器を持っていて、バッテリーは安価で豊富です。また、ヘルメットの上部までベルクロで留める小さな点滅ヘッドライトを付けて乗ります。オンとオフが簡単で、USB経由で充電できます。
言ったように、独立したライトはいつでもどんな自転車にも乗ることができ、自転車をどこにでも置くことができます。
すべてのハードウェアへのリンクを投稿できますが、これは広告ではありません。
編集:
ダイノットのテールライトを使用しています。Quad REDが現在提供されていますが、私は2010年10月に購入した300Rをまだ使用しています。
バーマウントのヘッドライトには、ソーラーフォースの懐中電灯を使用しています。私が使用する懐中電灯は、18650バッテリー1つで動作します。私は嘘をつくつもりはありません。ウェブサイトは混乱しています。一度ウェブサイトを理解すると、注文する必要がある個々のパーツが混乱し、注文する必要があるパーツを理解すると、さまざまなパーツのオプションを理解するのが混乱します。しかし、ここは高品質の照明を安く手に入れる場所です。L2Nボディには3.7v XM-L T6クリー電球を使用しています。(私がいる間に追加のスイッチとリフレクターも注文していますが、それらは不要です。ただし、光を拡散するオレンジの皮リフレクターをテストすることをお勧めします。オレンジの皮付きのヘッドライトとスムーズなものの2つのヘッドライトを実行すると、洪水とスポットを提供します。ライト)。
私はこれらのベルクロマウントを使用して懐中電灯をマウントします。
これらのマウントはすべてのバイクに最適ですが、私の冬のバイクでは、実際にはライトが出入りするリジッドマウントがあります。このようなものですが、180回転機能はありません。マウントをハンドルバーに取り付けるためにホースクランプを使用しています。それはきれいではありませんが、この点で私は機能についてすべてです。ミトンをつけたまま照明の取り付け、取り外し、調整ができます。
18650バッテリーを充電するには、スマート充電器を入手し、どの製品が最もお得な価格でレビューされる傾向があるかを確認する必要があります。現在、Nitecore D4はかなりうまく機能しており、さまざまなサイズのバッテリーを充電できるというボーナスがあります。自宅に保管しているスマートチャージャーに加えて、シンプルな充電器($ 10以下)を職場に持っています。
まばたきには、Blackburn Fleasを使用しています。USB(またはソーラー!)で充電し、同じ充電器を使用して自宅と職場に1つずつ持つことができるので、これらを選びました。充電器はプロプライエタリであり、そうでなければこれは問題にはなりません。私はそれを使用する方法のために私は本当にノミのヘッドライトが好きです。私はベルクロを使ってヘルメットの上部にすばやく貼り付けます。ストラップを汚す必要はありません。それは私がプロファイルを下げるために底からプラスチックの束を取り除くことができるような方法で構築されています(かみそりのナイフでそれを削り取ります)。