ペダル式ヘッド/テールライト


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ペダル式のヘッドライトとテールライトのペアを購入して、夫にプレゼントとしてプレゼントする予定です。

彼は仕事との往復に毎日約11マイルの往復を行っています。夏には、キャノンデールのツーリングバイクに乗ります。冬には、彼は10代の頃から持っていた非常に古いマングースに乗っています(そのマングースは最終的には交換される予定です)。

私たちはニューヨーク州バッファローに住んでいるので、彼はあなたが想像できるすべての天候を乗り切り、もちろん雪は最悪です。彼は現在、充電式の単三電池で動く安価なライトをいくつか使用しており、数日ごとにそれらを充電する必要があります。

だから私は彼にペダルで動く2つのライトを手に入れたいです。私はオンラインで見ました、そして私が見つけたものにとても混乱しています。ポジティブな機能、重要なこと、回避すべきことは何なのかわかりません。雪やその他の悪天候でうまく機能することが重要です。それは、できるだけ目に見えるようにするために最も重要な時期であるためです。ライディング中は、あなたの周りをはっきりと見てください。

アドバイスをいただけますか?または、少なくとも私が何を探しているのか、そしてその理由を教えてください。そして、[編集者によって追加された]彼のバッテリー駆動のライトを交換することは、仕事をするための最良の方法ですか?

どのスペックが重要か。良い価格帯とは何ですか。どんな情報も参考になります。


Bicycles @Smallest へようこそ。製品の推奨は時代遅れになるため、ここでは取り上げません。より一般的なアドバイスを求めるように、質問を編集してみます。私の編集が気に入らない場合は、自由に変更してください。
andy256 2015

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「ペダル式」(ダイナモ式)ライトは、技術的なものになっています。自転車とライダーの特定の基準に基づいてシステムを購入する必要があります。技術的な問題に精通していなければ、おそらく贈り物としては得られないでしょう。
ダニエルRヒックス

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編集ありがとうございます。はい、彼はこれらのライトを手に入れたいと思っています。彼はしばらくそれについて話していましたが、あまりにも忙しくて自分で調査を行うことができませんでした。(彼は実際にこのSEを使用しているので、この質問が見つからず、驚きが台無しになっていることを願っています!)
TheSmallestOne

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率直に言って、ダイナモ駆動のライトは、もはや価値がないほど厄介です。より信頼性が高く、対処する手間が少ない優れた充電式LEDライトがあります。
ダニエルRヒックス

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@Criggie:現代のライトは通常、バックアップコンデンサーを介してスタンドライトを備えており、電力がなくても数分間ライトを燃やし続けます(少し明るくはありません)。
sleske

回答:


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...彼の電池式ライトを交換することは、仕事をするための最良の方法ですか?

モル情報なしではこれに答えることができないことに注意してください。私はミネソタで通年通勤しており、あなたの状態に近い状態にあります。dynoハブに関する私の考えと経験は次のとおりです。

シンプルだと思ったのでdynoハブを試してみましたが、プランを実行したときに自分の仮定が間違っていることに気付き、バッテリー式の照明に切り替えました(これについても説明します)。

私の最初の問題は、あなたの夫にもあるかもしれない問題でした-私の2台のバイクのホイールは、a)サイズが異なり、b)ブレーキのセットアップが異なっていました。フェアウェザーバイクは700cロードバイクです。ウィンターバイクは26インチのマウンテンバイクです。(これに加えて、700cの雪に乗ることもあるので、2組のホイールに異なるタイヤを取り付けました。)最初に、700cのホイールを山の正面で走らせることができるかどうかを考えて、タイヤのサイズを克服しようとしました。自転車。簡単に言えば、dynoハブを使用するだけでは価値がなかったということです。さらに、700cバイクはリムブレーキ、26erはディスクブレーキです。繰り返しになりますが、ホイールのサイズが問題ではなかった場合、これに対応できますが、それだけでは価値がなかったdynoハブを使用する。したがって、2つの異なるホイールサイズが問題になります。ただし、ホイールのサイズが同じで、バイク間でホイールを切り替えることができたとしても、ハブ(少なくともShimanoハブ)の小さなコネクタは薄っぺらく、実際に接続して再接続するようには設計されていません。

私の2番目の問題は、ライト自体が自転車に固定されていることでした。まず、自転車の切り替えについて上記を参照してください。次に、自転車を路上に駐車します。私は屋内ガレージを持っていますが、自転車を屋外に置いていきます。これは実際には冬に重要ですが、それについては触れないでください。ガレージは人々の自転車をいじるのに最適な場所の1つであることは言うまでもありません。さらに、店に立ち寄ったり、仕事中や仕事の途中で会議をしたりするのはどうですか?ですから、セキュリティのおかげで、照明を持ち歩きたいと思っています。これらのものは数百ドルの費用がかかり、盗まれたくない。今、モジュラーマウントとコネクターは即興である可能性がありますが(私はこれのすべてを調べ、いくつかのソリューションのプロトタイプを作成しました)、ホイールの競合を伴います(忘れないでください-ミトン!)私は手を上げました。

ホイールを売らせたのは、ある日、コネクタが故障した暗闇の中でのことでした。あるいは、壊れたスポークがホイールを店に1〜2日送ります。あるいは多分私はある朝遅くに走っていた、そして私の自転車はフラットを持っていたので私は他の自転車をつかんだ。何であれ、あなたはそれを手に入れます。私はバッテリーのバックアップが必要でした、そしてそれらのバックアップはダイノパワードライトと同じくらい良いものである必要がありました

まだ販売されていない場合は、フラットを変更し、そのハブコネクタが0以下で暗い状態で機能するようにすることを想像してみてください。あなたはそれらの小さなワイヤーを折りたたむ必要があります...あなたの指はフリーズします。保証されます。

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私が決めたもの:

購入できる最も高価なテールライトを購入しました。それは数百ドルで、たくさんのマウントが付属しているので、6台のバイクにマウントします。ライトはmini_USBを介して充電され、外部バッテリーで実行できます。私はこの光の中で私の6番目の冬に入ります。完全に価値があります!複数のモード(もちろん)があり、すばやく簡単にマウントできます。(ミトンについては下記の注を参照してください!)また、バックアップ用に1ワットの「点滅」をバッグに入れ、ヘルメットに小さな点滅を付けて乗っています。

ヘッドライトには、18650バッテリーで動作する中国製の明るいLED懐中電灯を使用しています。このバッテリーシステムは、単三電池よりもはるかに優れています。彼らは同じ球場にいません。彼らは同じスポーツをしていません!ライトごとに1つのバッテリーは何時間もの稼働時間を取得し、それが少なくなると、ポケットから新しいバッテリーを引き出します。それは1つです -ライトごとに1つのバッテリー。ライトは毎年安くなり、小さくなります。マウントはプラスチックとベルクロで、コストは2ドル未満です。彼らは適用するのに10秒かかり、私は冬の手袋を着用したままでそれを行うことができます。そして手袋とは、ボクシンググローブの器用さを提供するミトンを意味します。

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もちろん、コードとバッテリーパックを備えた非常に明るいLEDを入手できます。私はそれらを試しました、そしてそれらを必要としません。懐中電灯は素晴らしい働きをします。予備の照明とバッテリーを簡単に持ち運ぶことができ、すべて交換可能です。私は職場と自宅に充電器を持っていて、バッテリーは安価で豊富です。また、ヘルメットの上部までベルクロで留める小さな点滅ヘッドライトを付けて乗ります。オンとオフが簡単で、USB経由で充電できます。

言ったように、独立したライトはいつでもどんな自転車にも乗ることができ、自転車をどこにでも置くことができます。

すべてのハードウェアへのリンクを投稿できますが、これは広告ではありません。

編集:

ダイノットのテールライトを使用しています。Quad REDが現在提供されていますが、私は2010年10月に購入した300Rをまだ使用しています。

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バーマウントのヘッドライトには、ソーラーフォースの懐中電灯を使用しています。私が使用する懐中電灯は、18650バッテリー1つで動作します。私は嘘をつくつもりはありません。ウェブサイトは混乱しています。一度ウェブサイトを理解すると、注文する必要がある個々のパーツが混乱し、注文する必要があるパーツを理解すると、さまざまなパーツのオプションを理解するのが混乱します。しかし、ここは高品質の照明を安く手に入れる場所です。L2Nボディには3.7v XM-L T6クリー電球を使用しています。(私がいる間に追加のスイッチとリフレクターも注文していますが、それらは不要です。ただし、光を拡散するオレンジの皮リフレクターをテストすることをお勧めします。オレンジの皮付きのヘッドライトとスムーズなものの2つのヘッドライトを実行すると、洪水とスポットを提供します。ライト)。

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私はこれらのベルクロマウントを使用して懐中電灯をマウントします。 ここに画像の説明を入力してください

これらのマウントはすべてのバイクに最適ですが、私の冬のバイクでは、実際にはライトが出入りするリジッドマウントがあります。このようなものですが、180回転機能はありません。マウントをハンドルバーに取り付けるためにホースクランプを使用しています。それはきれいではありませんが、この点で私は機能についてすべてです。ミトンをつけたまま照明の取り付け、取り外し、調整ができます。 ここに画像の説明を入力してください

18650バッテリーを充電するには、スマート充電器を入手し、どの製品が最もお得な価格でレビューされる傾向があるかを確認する必要があります。現在、Nitecore D4はかなりうまく機能しており、さまざまなサイズのバッテリーを充電できるというボーナスがあります。自宅に保管しているスマートチャージャーに加えて、シンプルな充電器($ 10以下)を職場に持っています。 ここに画像の説明を入力してくださいここに画像の説明を入力してください

まばたきには、Blackburn Fleasを使用しています。USB(またはソーラー!)で充電し、同じ充電器を使用して自宅と職場に1つずつ持つことができるので、これらを選びました。充電器はプロプライエタリであり、そうでなければこれは問題にはなりません。私はそれを使用する方法のために私は本当にノミのヘッドライトが好きです。私はベルクロを使ってヘルメットの上部にすばやく貼り付けます。ストラップを汚す必要はありません。それは私がプロファイルを下げるために底からプラスチックの束を取り除くことができるような方法で構築されています(かみそりのナイフでそれを削り取ります)。 ここに画像の説明を入力してください


これは非常に徹底的で役に立ちます。ハードウェアへのリンクがあれば、よろしくお願いします。私が見ているものをよりよく理解するためだけに。ありがとうございました!
TheSmallestOne 2015

なぜリアライトにそんなにお金を使うのですか?Sigma Stereoのようなもので十分であり、USB充電も可能です(これは便利です)。アメリカ人が道路上で回転対称のライトを使用する理由もわかりません。彼らは運転手を盲目にし、たくさんの光を無駄にします。Philipps Saferide 80またはB + M Ixon IQ(プレミアム)を入手してください。街灯なしで街の外を速く走るのに十分です。
マイケル

@マイケルシグマステレオは十分に明るくありません。それが理由です。回転対称性に関しては、あなたは公正な主張をしますが、あなたが提案するそれらの解決策は、価格、明るさ、そして利便性の点で十分ではありません。
jqning

さて、あまりに長く議論したくありませんが、私はSigma Stereoについて私が気に入っているのは広い領域です。これは、1つの明るく小さいLEDではありません。自転車にラックが付いている場合は、B + MトップライトフラットS(バッテリーバージョン)がさらに大きく、優れています。注意を引くための追加の点滅ライトは害を及ぼしません。フロントライトに関しては、私はいつも他の人を盲目にすることを恐ろしく恐れています。少なくともオーストリアとドイツでは、そのようなライトが合法ではないことは非常に理にかなっています。
マイケル

ヘッドライトが問題であることに同意します。中国のLEDはますます明るく、明るくなり、多くのサイクリストは明るくなるほど良いと考えています。それはさておき、非常に大きなミトンを使って非常に寒い場所で照明を取り付け、取り外し、操作できるようにする必要があることを示しました。
jqning

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フロントハブのダイナモ(発電機)を電源とするライトを取得できます。明るいLEDのフロントライトとリアライトを組み合わせると、優れた視認性(表示と表示の両方)とメンテナンスがほとんど必要ありません。欠点は、装置が安価ではないということです。前輪、ヘッドライト、テールライトに少なくとも250 USドルを費やす必要があります。

私の個人的な見解では、ダイナモライトはバッテリーライトよりも大幅に改善されています。なぜなら、バッテリーが消耗したり、寒い気候で容量が失われたりする心配がないからです。電池を気にする必要がないということは、いつでも照明を実行できることを意味します。ダイナモライトの欠点は、ドラッグ(ライトを実行するために必要な電力)の点で少しの打撃を受けることと、取り除くのが難しいことです。後者は、あなたの自転車が泥棒のターゲットのもう少しであることを意味します。

Dynamoライトはヨーロッパでは一般的で、良いライトはドイツのスペックを超える可能性があります。ライトを購入する前に行ったちょっとした調査から、ドイツのスペックには非常に明るいヘッドライトは必要ありません。照らされていない道路をたくさん走り、非常に明るい光に本当に感謝しています。明るさは、対向車がいるときでも道路が見えるようにするのに役立ちます。

私はかなりのナイトライディングをします、そして良いライトは経験を完全に変えます。参考までに、私が使用しているものは次のとおりです。

  • IDCスタウトフロントホイール – Sanyo NH-H27ダイナモハブ(e-bayで$ 95)を使用した十分にしっかりした造りのホイール。ギャンブルだったので(2,500 km)遠くは満足しています。それはタンデムのSONハブより少しちらつきますが、その価格では不満はありません。

  • Busch&MüllerLumotec IQ Premium Cyo T Senso Plus-スタンドライト(停止時に数分間光を維持するための電力を提供するライト内のコンデンサー)を備えた明るくワイドなLEDヘッドライト昼間でも車が見えるようになります。これは、影に出入りするときに非常に役立ちます(Peter White Cyclesから$ 104 )。Busch&Müllerは安価な照明をいくつか製造していますが、Cyoは範囲とビーム幅が非常に優れています。暗いところでコーナリングしているときのビーム幅は本当にいいです。範囲により、安全にスピードを保つことができます。暗い道を走る人にとって、Cyoはお金に最適な光です。日中のランニングライト機能のないバージョンでは、費用を少し減らすことができます。

    あなたはより多くを懸念している場合に見られるよりも、見て低電力ライトのいくつかを選ぶとよいかもしれません。Busch&MüllerEyc(昼間のランニングライトありでUS $ 72、なしの場合$ 66)は、非常に明るく狭いビームを発します(範囲はCyoに匹敵しますが、側面をあまり見ることができません)。彼らはまた、Avyと呼ばれるライト(日中のランニングライト機能なしでは42米ドル、56米ドルあり)を作りました。

  • Busch&MüllerToplight Line Brake Plus –「ブレーキライト」機能を備えた大きくて明るいラックマウント型テールライト。ダイナモがACを出力し、テールライトがACの周波数を監視します。これは、自転車の速度に比例します。周波数が低下すると、ライトが明るく輝きます(Peter White Cyclesから$ 49、バージョンなしの$ 34のバージョンもあります)ブレーキライト機能)。このライトの良いところは、照らされる領域が広く(3または4インチ)、ドライバーがバイクまでの距離を判断するのに役立つようです。

ピーターホワイトはブッシュ&ミュラーライトの米国の輸入業者であり、非常に精通しています。彼はまた彼のウェブサイトでビームパターン比較する写真を持っています

少しコストを削減する1つの方法は、[サイドウォールダイナモ] [6](別名ボトルジェネレーター)を使用することです。これらの費用は、ローエンドハブジェネレーターとほぼ同じ金額(50ドルに加えて、10ドルから15ドルのマウント)で、ホイールを構築するコストを節約できます。サイドウォールダイナモの欠点は、タイヤのサイドウォールでの摩擦が必要であり、氷の状態で滑る可能性があることです。理想的には、タイヤは長持ちするように補強されたサイドウォールで構築されます。優れたモデルの中には、より強力なものを冬に使用できるように、駆動輪を選択できるものがあります。


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これを+1する評判がまだないので、よろしくお願いします。あなたが提案しているのは、自転車に組み込まれているものだと思います。(私は思いますか?)以下のコメントには、Amazonで見つけたものの例があります。これは、夫がすでに使用している充電式充電器より優れていますか?改善策を探していますが、値札を約100ドル未満に抑えようとしています。
TheSmallestOne 2015


@TheSmallestOne Dynamoはハブにあります-組み込みです。これらのタイヤベースのライトは効率的ではありません。
パパラッツォ

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それは「種類」が組み込まれています。定期的にライトを外すのは大変なことですが、ライトを新しいバイクに交換することは可能です。良い発電機のハブ/ホイールとライトは何年も続くと思います。Dynamoライトは、安全性と利便性への長期的な投資です。サイドウォール発電機でいくらかお金を節約することができますが、それらは冬に信頼できなくなることがよくあります–発電機を駆動するためにタイヤを転がすホイールは滑ることがあります。街灯が良い場所では、低出力のヘッドライトを使用して費用を節約することもできます。
2015

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@TheSmallestOne-予算が100ドル未満の場合は、ダイナモライトのセットアップを待つことをお勧めします。これは、セットアップを正しく行うために十分な効果があるためです(つまり、ハブダイナモ、LEDダイナモライト)。リンクしたボトルダイナモは冬に失敗する可能性が高く、ライトはハロゲンで非常に薄暗くなります。リチウムイオンバッテリーを搭載したLEDライトは大幅に改善され、ハブダイナモ+ LEDダイナモライトのギャップを数年前と比べて小さくしました。信頼性と設定を忘れて、ハブダイナモ+ LEDダイナモライトはまだ最高です(鉱山は6歳で、強くなります)。
Rider_X 2015

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ペダルの力は、ハブのダイナモのホイールに逆らうローラーにすることができます。車輪に対する発電機はあまり効率的ではなく、私はそれらをお勧めしません。ハブの発電機は効率的ですが、安価ではなく、新しいホイールまたは既存のホイールの再構築が必要です。ライト付きのまともなダイナモは$ 100を超え、$ 200に近づくでしょう。

ペダルパワー(ダイナモ)の問題は、どちらかの自転車にあることです。確かに、古いマングースに新しい発電機のハブを設置したくないでしょう。マングースが26インチであると確信しているため、これらのバイク間でホイールを共有することもできません。

他の人が述べたように、テールライトは低電力であり、しばらく続きます。

リチウムイオンライトを検討することをお勧めします。それでも充電する必要がありますが、1つの自転車から別の自転車に簡単に移動できます。

たぶん、2つのマウント、2つのバッテリー、2つの充電器(オフィス用に1つ)に2つのリチウムイオンライトを使用することもできます。

自転車ライト


これを+1する評判がまだないので、提案をありがとうございます!
TheSmallestOne 2015

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1970年代の古いロードバイクを通勤用にアップグレードしたとき、フロントのSanyo dynohubをその上に置きました。大好きです。電池切れを心配する必要がないので、いつでもライトを点灯しておくことができます。これにより、視認性が大幅に向上します。私の本には大きな安全プラスがあります。

費用については、dynohubとwheelの費用は85ドルで、クラウドの巨大なオークションサイトでの送料が無料です。

商品名:Sanyo dynohub(ハブダイナモ)/ Vueltaリム700cフロント自転車ホイール36h

タイヤとチューブの価格は、LBSでさらに60ドルかかります(以前のバイクの古いタイヤ/チューブを使用できると思いますが)。

私は自分のLEDライトを作成しましたが、ダイナモ式のライトは比較的安価です。優れたブッシュライトとミュラーライトを使用して、フロントとリアに約$ 85の予算を組みます

あなたの夫が配線を配線するのに便利でない限り(クリスマスライトを配線するよりも少し難しいだけです)、私は地元の自転車店にそれをやってもらいます、$ 10。

合計は約$ 85 + 60 + 85 + 10 = $ 240です。


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自転車には、ペダル式の発電機式ライトがあります。彼らはかつてはタイヤによって回転させられる小さな発電機を持っていました。しかし、これは「dynanmoハブ」に置き換えられ、発電機はホイールハブに取り付けられています。これは基本的に、ハブの周りにホイールビルドを設置するか、このタイプのハブを備えたホイールを購入することを意味します。1つのダイナモは、フロントライトとバックライトの両方に電力を供給できます。

後部ライトは前部ライトほど多くの力を出す必要はありません。バッテリーは、点滅モードまたは点滅モードで通常の使用を数か月続ける必要があります。

フロントライトについては、いくつかの明るさの設定があるより良い品質のものを見ることができます。しかし、あなたはそれらから6時間以上の燃焼時間を得ることはありません。予備の充電済みバッテリーを保管しておくと役立ちます。


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私は1年中通勤していますが、ここ太平洋岸北部湿地帯では、冬の間の通勤時も通勤時も暗いことがよくあります。私は通勤用のハブジェネレーターを検討してきましたが、コストを正当化できるとは思えません。複数日のライドでツアーに出た場合(または宝くじに当選した場合)、はい、ハブジェネレーター(またはジェネレーター)を取得します。

私が使用する電池式ライトのほとんどは、充電式の単三電池または単四電池を使用しています。私のメインヘッドライトであるLight and Motion Urban 800 FCは、USBケーブルから充電し、暗くなると道路を真剣に照らします。L&Mアーバンは価格が下落しています。また、リチウムボタン電池を使用する「I'm here」ライトがいくつかあり、ハブライトに置き換えることはできません。

@dluが言ったように、ピーターホワイトは素晴らしい情報源ですが、私はまずローカル情報源を探すと思います。投資は重要であり、部品をあちこちに出荷しなければならない場合、適合性/互換性の問題により価格が大幅に上昇する可能性があります。

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