タグ付けされた質問 「lighting」

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安全性データ:点滅または安定したビームを発する安全なヘッド/テールライトはどれですか?
私の頭と尾のライトは、点滅するか、安定した光線を発するように設定できます。 私は夜に私がより見えるようになると思うので、私は通常、後ろの(赤)ライトを点滅させるように設定します。私の友人は、運転手が自分がどれだけ離れているかを判断することをより困難にしていると主張しています。 テールライトを使用するより安全な方法を示す研究はありますか?

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ヘルメットに取り付けられたライトは、ヘルメットの安全な機能に影響しますか?
現在、(ゆっくりと)予定されているヘッドライトのレビューのために、多数のライトをテストしています。ライトのいくつかは、次のように取り付けストラップを使用してヘルメットに取り付けることができます。 ヘルメットにライトが取り付けられていると、衝撃から保護する際の効果に影響するのかと思います。ライトが最初に地面に当たった場合、ライダーの頭に奇妙な角度でトルクをかけたり、ヘルメットを回転させてライダーが頭を打つ可能性があります。 これに関する研究やデータはありますか、それともヘルメットの安全性に影響を与えるヘルメットライトの逸話的な説明はありますか?

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暗闇の中で乗る丁寧な方法
時々私は光のない公園に乗る。犬の散歩、ランナー、その他のサイクリストが常にいます。だから、誰かに向かって乗るとき、私には2つの選択肢があります: 明かりを暗くして速度を落とす(もう速く行けないので) スピードアップして、それらの人々に当てる時間を最小限に抑える 私のフロントライトは: だから、問題は、どのように刺激を少なくするのですか?

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ライトのないサイクリストにライトを配るには?
私の目的は十分に単純です...私は外出するときに人々が安全であることを望みます。あまりにも頻繁に仕事に行く途中で、暗闇の中でサイクリストをよく見かけます。私はそれらを見るとき、念のために、彼らに私が重宝する余分な光を提供しようとします。 問題は、私が1年間で2回しか成功しなかったことです。ほとんどの場合、男性であろうと女性であろうと、老いも若きも、私は彼らがどこかを持っているか、電池やその他のクレイジーな言い訳を忘れたと聞いています。私も無料のバッテリーを提供しました。 ある時、暗い森の道で同じ仲間に3回走り込んで、私が蹴っていた古いライトのセットを彼が受け入れるようになりました。(そしてもちろん、翌日、私の新しい交換用ライトが消えました-マーフィーの法則について話してください!)それ以外の時は、その人が不機嫌に自分の自転車にライトを取り付けることを許可しているように感じました街灯のない田舎道)。 理論的には、これは簡単な練習であるべきですが、私は惨めに失敗しています。 私は自分のアプローチが重要であることを知っているので、私は友好的で非判断的であることに焦点を当てています(誰も呼ばれるのが好きではありません)。私は彼らにすべきことやすべきでないことを彼らに伝えず、状況がどのように見にくくしているのか、そして彼らが持つことができるいくつかのライトがあることについてだけ話します。 質問 ここで何が起こっていますか?ある種の心理的/人間性の角度が欠けていますか?私は完全に異なるアプローチを取るべきですか? 注:自転車のスタックが質問に最も適切なスタックであるかどうかはわかりませんが、最初にここで試してみると思いました。 更新 みんなのアイデアとフィードバックに感謝したかったのですが、現在、さまざまな地元のスポンサーと一緒にセントラルライトをプレゼントするというアイデアを買い物しています。最良のターゲットは、サイクリストの密度が最も高いため、私が住んでいる主要都市の周辺地域になります。 とは言うものの、実際には小さなコミュニティでワークアウトを行っていますが、サイクリストの数が少ないため、プレゼントをもらうことはできません。ですから、ここで出会ったもののために、私は自分のテクニックに取り組み続けています。今夜、私は過去に私を拒否した(そして実際にこの投稿の原動力となった)年上のステルスサイクリストにそれを渡すことができました。会話を始めるのに余分な時間を費やしただけで、売りの仕事でもう少し説得力がありました。また、弦が取り付けられていないことを伝えるために特別な努力をしました(主に私のトーンとライトの起源に関するいくつかの小さなコメント-Moᶎの「未知の起源」。小さなライトギフト券の方が簡単かどうかも確認します。与える。

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日中に照明を使用する方が安全ですか?
私の自転車用ライト、Cygolite Metro 360には「デイライト」モードがあり、これは非常に明るく点滅し、日中の使用を目的としています。同様に、多くのテールライトには点滅モードがあります。明らかに、夜間はライトをつけて自転車に乗るべきです。しかし、あなたの存在を車に警告するために、日中もライトをオンにして(点滅モードで)自転車に乗ることをお勧めしますか?それとも、大きな違いはありませんか?これに関する科学的研究またはデータがある場合は、参照してください。
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照明のために型破りな色を避けるべきですか?
車両後部の赤//色のライト、前部の白いライト:それは古き良き慣習であり、確実に場所を切り替えることは悪い考えです。 ただし、クイック検索では、購入可能な他の色が表示されます。「見られる」自転車ライトについては、避けるべきですか? 具体的には、自転車の前に青いライトを1つ置きたいのですが(もっと楽しいと思うからです)、白いライトを青いライトに置き換えると問題が発生しますか?両方を使用する方が良いでしょうか?
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自転車ライト:ヘルメット取り付けまたはハンドルバー取り付け
私はただ興味があり、ハンドルバーに取り付けられたライトを使用します。複数のバイクを切り替える必要があるため、ライトを交換するのは大変です。だから、ヘルメットに取り付けられたライトに切り替えることを考えています。 あなたの視点を教えてください。なぜですか?どのライディングタイプにどちらが適していますか?

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革命は良いアイデアですか?
私は最近これを見ました:http : //www.kickstarter.com/projects/revolights/revolights-join-the-revolution?ref=spotlight 基本的に、ホイール+タイミングメカニズム+視覚効果の持続に基づいています。Webページのビデオに、実際の動作が示されています。 これはライダーの視認性を大幅に向上させるようです(基本的にトロンライトサイクルのように見えるものを見ることは本当に難しいです)が、暗闇で見るか、またはこの設計は深刻な信頼性の懸念をもたらします。 結論として、これらのライトは「通常の」ライトよりも安全になりますか、それとも単なる高価な仕掛けですか?

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照明を優先して、照明と充電の両方にハブダイナモを使用する
現在、Shimanoハブジェネレーターを搭載したSupernova E3 Proがありますが、USB搭載のガジェットを充電する機能を追加したいと思います。しかし、私の主な懸念は、充電器をライトと並列に接続するだけで、低速で照明が暗くなるということです(疲れていると、すでに輝度の低下が急な坂を上がっていることに気付きます)。 ライトが優先されるように物事を配線する方法はありますか、そして充電は利用可能な過剰な電力があるときにのみ起こりますか?おそらく、ダイナモの電圧が特定のポイントを超えたときにのみ充電器に電力を供給するような回路を使用することによって?

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誰もがダイナモライトバッファーバッテリーを製造して、それをフルパワーで維持しますか?
素晴らしいSPダイナモハブと古いSupernova E3 Tripleダイナモライトがあります。ただし、乗車開始時には長い丘があるため、乗車を開始するときのダイナモライトはあまり明るくありません。その後、多くの停留所があり、残りのいくつかの小さな丘で残りの通勤に出かけます。スタンドライトは、私がしばらくまっすぐなストレッチに乗っているまで、ひどいものです。今後は、新しいギアを購入することを検討しますが、必要なものがわかりません(バッテリー駆動の照明のみを使用する場合を除く)。 基本的に、冬の数か月間、暗闇の中で通勤や通勤している間は、自転車の照明を常に点灯させ、停止中または登山中にゆっくりと照明を落とさないようにします(私は非常に由緒ある)。現在、私はダイナモライトがたくさんの停留所と都市部のライディングで私の丘陵通勤のために切れるので、バッテリー駆動のライトでダイナモの照明を補う必要があります。 誰かがダイナモベースのライト用にインラインパワーバッファーを作成して、(a)ライディングを開始したいときにすぐに、(b)停止中に一定のパワーを提供しますか?または、この機能を提供するライトまたは他の機器がありますか(自分で回路基板などを作成することを強制することなく)

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高出力の自転車用発電機はありますか?
私は発電機または「ダイナモ」(できればハブに組み込まれているもの)を探して夜のライディング用のライトを走らせていますが、ほとんどは3W程度(おそらくドイツの自転車基準を満たすため)に定格されているようです。現在、バッテリーで動作するDiNotte 400Rテールライトを使用しています。高ルーメンヘッドライト(少なくとも800ルーメン)を追加し、発電機からすべてを実行したいと思います。 点滅モードの1つで400Rの平均消費電力を約2Wと測定しました。LEDの妥当な概算値は1ワットあたり約100ルーメンなので、ヘッドライトとテールライトを合わせて少なくとも10ワットの平均電力を供給できる発電機が必要です。私は電子機器についてある程度の経験があるので、たとえば5〜30ボルトの範囲の調整されていない出力は許容範囲です。テールライトが「アクティブ」なときに電力サージを供給するエネルギーを保存することは、私が処理できると確信していることです。典型的な巡航速度は、20 mph(30 km / h)のようなものです。 そのため、20 mphで妥当な電圧で10 Wを出力できるジェネレーター(ハブにあることが望ましい)。誰もそのようなことを知っていますか?

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自転車のライトを選択する
最近自転車を購入しましたが、夜に乗るための照明をいくつか探しています。私はかなり明るい街に住んでいるので、ドライバーに私をもっと見やすくしてほしいです。自転車用のライトを購入するときは、どのようなことに注意すべきですか?

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反射板やライトの色に関するあなたの国の規則や規制は何ですか?
多くの国では、ライト(ヘッドライトまたはリアライト)またはリフレクターの色を指定する規則または規制があります。彼らは何ですか? 回答では、国(および該当する場合は州)を書き留め、可能であれば規制にリンクしてください。 関連:後部反射板の代わりに反射テープ (オーストラリア、クイーンズランド州)
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なぜブレーキライトは一般的ではないのですか?[閉まっている]
休業。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?この投稿を編集して、事実と引用で回答できるように質問を更新してください。 3年前休業。 私は車線を車で走るのにかなりの時間を費やしました。この状況では、ブレーキライトが非常に役立つと思われます。前方の車両が減速しているときは必ずしも明らかではなく、減速していることに気づいていない人に追突されたくありません。 この直感は現実と一致しません。本当にプライムタイムの準備ができているように見える自転車のブレーキライトを見つけることができませんでした。これは私が見つけることができたものです: Q-Lite Multi — 1つのベンダー(TerraTrike)からのみ入手できるようです。メーカー(Q-Lite)のウェブサイトには記載されていません。 Maxxon — Amazonで利用可能ですが、レビューが不十分なため、減速をうまく検出できません。 Revolights —複雑なスポーク取り付けシステム。不明確なドライバーはそれを適切に解釈します。 Velodroom —まだご利用いただけません(予約注文のみ)。 LucidBrake —おそらく最も有望な束です。どうやらそれほど大きくないウェブサイトからのみ直接入手できるようです。 1つ目は、ブレーキハンドルに取り付けられたスイッチを使用しています。他の人は、加速度計を使用して減速を検出します。 主要な自転車ライトメーカーのいずれもブレーキライトを提供していないようです。 私の質問は、切断は何ですか?ブレーキライトの価値を誤って判断していますか?自転車を提供するのが難しいいくつかの課題はありますか?
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Dynamo駆動の背面点滅ライトはありますか?[閉まっている]
休業。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?この投稿を編集して、事実と引用で回答できるように質問を更新してください。 3年前休業。 私はSONハブダイナモを使用していますが、最近フロントライトをアップグレードしました(古いライトとダイナモは10年前のものです)。新しいものは古いものよりもはるかに明るく、充電用のUSBコンセントを備えているので、とても満足しています(Lumotec Eyc)。 リアライトに欲しいのは「スーパーフラッシュ」の赤いLEDライトのようなものですが、どんな点滅も許容されます。理想的には、常時LEDと点滅LEDの両方を搭載したいのですが、2つを実行するのに十分な電力があるので、既存の照明をそのまま使用します。 私はdynoライトを昼夜を問わず常に使用しているので、「オフ」スイッチは必要ありません(少し望ましくありません)。 しかし、多くの検索で私は何も見つけることができませんでした。私は特に「リライト」の事柄には興味がありません、それらは私にはうまくいきません(そして私はそれらに対して一般的に推奨します、それらは遅すぎたり薄すぎたりします)。このバイクレーダのスレッドは何も表示しませんでした。問題の一部は、すべての優れた自転車用ライトメーカーの本拠地であるドイツでは、自転車用ライトの点滅が合法ではないことだと思います。 しかし、誰かが持っていれば、私が購入できるものへのリンクが欲しいです。 (コメントで編集)人々は私がDIYを提案するが、この質問は私のDIYへの試みから生じます。以前に自分の自転車用ライトを作ったことがあり、頑丈で信頼性の高いものを作るのは難しいです。防水は特別な問題です。元の質問以来、私は2か所のAAAバッテリー用に設計された照明を、整流および平滑化された発電機出力から数か月間実行しました。ワイヤーが光を浴びた穴の周りを密封する私の努力にもかかわらず、約3か月の冬のライディングの後、失敗しました。 私は現在、SeeSenseモーションセンシングバッテリーライトを実行しており、充電するために取り外したときに触れるだけでよいという事実を好んでいます-自転車が動いていないときは自動的にスタンバイ状態になります。しかし、充電すると点滅が止まり、充電が停止したら手動でオンにする必要があります。だから私は恐らくそれをダイノパワーのライトとして使うことはできません。

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