なぜブレーキライトは一般的ではないのですか?[閉まっている]


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私は車線を車で走るのにかなりの時間を費やしました。この状況では、ブレーキライトが非常に役立つと思われます。前方の車両が減速しているときは必ずしも明らかではなく、減速していることに気づいていない人に追突されたくありません。

この直感は現実と一致しません。本当にプライムタイムの準備ができているように見える自転車のブレーキライトを見つけることができませんでした。これは私が見つけることができたものです:

  • Q-Lite Multi — 1つのベンダー(TerraTrike)からのみ入手できるようです。メーカー(Q-Lite)のウェブサイトには記載されていません。
  • Maxxon — Amazonで利用可能ですが、レビューが不十分なため、減速をうまく検出できません。
  • Revolights —複雑なスポーク取り付けシステム。不明確なドライバーはそれを適切に解釈します。
  • Velodroom —まだご利用いただけません(予約注文のみ)。
  • LucidBrake —おそらく最も有望な束です。どうやらそれほど大きくないウェブサイトからのみ直接入手できるようです。

1つ目は、ブレーキハンドルに取り付けられたスイッチを使用しています。他の人は、加速度計を使用して減速を検出します。

主要な自転車ライトメーカーのいずれもブレーキライトを提供していないようです。

私の質問は、切断は何ですか?ブレーキライトの価値を誤って判断していますか?自転車を提供するのが難しいいくつかの課題はありますか?


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自転車にブレーキライトがついたことは一度もないので、運転手が自転車を実際に見ているとは思えません。
キャリーグレゴリー

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最近まで、自転車のライトは高価であるか、信頼性が低く、またはその両方でした。ごく最近まで、ブレーキライトはほとんどの自転車にとって実用的でなく、ほとんどの国で法律を施行するのに効果がなかったでしょう。困難を考えると、市場は小さすぎて製造する価値がありませんでした。常に入手可能な製品がありましたが、それらは人気がありませんでした。。
mattnz 2014年

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Mattのコメントをさらに詳しく説明します。自転車に取り付けるのに十分なほど小さく効率がよい昼光可視LEDライトは、かなり新しいものです-ここ数年。それ以前は重くて高価でした。しかし、人々はまだ自転車用のブレーキライトを作り、販売しました。彼らはおもちゃだったので、ほとんど誰もそれらを使用しませんでした。
MOZ

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それらは不適切であるため、一般的ではありません。自転車は自動車ではありません。
whatsisname 2014年

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@whatsisnameドライバーがサイクリストを毎日強制的に道路から外すのは、そのような愚かなコメントです!高性能サイクリストは20mphを超える速度に簡単に到達でき、事故では致命的となる可能性があります。モーターは安全性またはブレーキ要件にどのように影響しますか?
アロン、

回答:


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概要:ブレーキが使用されている場合にのみ確実に点灯するライトを作るのは困難です。ブレーキライトを求めるほとんどのサイクリストは、安価でユビキタスであるため、リアフラッシュライトを購入します。

コストを無視して、自転車の後ろのブレーキライトを適切に機能させるには、常時点灯し、点滅しないライトとペアにする必要があります。それ以外の場合は、自転車のもう1つの点滅ライトです。次に、昼光が見えるようにする必要があります。そうしないと、誰もそれを見ることができません。

私のリアライトの経験から、200ルーメンはブレーキライトに必要なレベルとほぼ同じです。私の常時オンのダイナモリアライトはその約半分で、表示されているのに目立ちません。つまり、明るすぎずにバイクをより見やすくします。しかし、「ねえ、私は止めている」ライトの場合、あなたはそれ以上のものを求めています。したがって、200-500mWの常時点灯ライトと1Wまたは2Wの「BRAKES !!!」の組み合わせ。光はおそらくかなりうまくいくでしょう。

残念ながら、ほとんどの超高輝度LEDリアライトは短い点滅でLEDをオーバードライブするように設計されていますが、ブレーキライトの場合は、2〜5秒の点灯時間を確保する必要があります。これは、より大きくて高価なLEDを意味します。また、それらを駆動するためのより大きくて重いバッテリー。

センサーも挑戦的です。SeeSense自転車のライトの加速度計に多くの仕事をしてきました。それらのライトを使用することから、ブレーキ検出は大丈夫ですが素晴らしいものではありません。たとえば、私がブレーキを打って、ポットホールに当たる影響を軽減した場合、ライトは、90%の時間、ブレーキモードではなく「ホーリーシット」モードになったようです。ブレーキライトとしては問題ないかもしれませんが、そのような状況での5秒間のブレーキモードは問題ありません。しかし、これは、縁石をバニーホップしたり、スピードバンプをバウンスしたりしたときに、5秒間のブレーキモードが得られることを意味します。私が考えているように、これは実際には「ブレーキング」ではありません。私はその段階で速度を落としているわけではありません。したがって、おそらくブレーキレバーのセンサーも必要になります(加速度計は、ライトを実行するCPUに組み込まれています)。つまり、ワイヤーと手作業の機械ビットです。わからない、それは私には難しいようです、基本的なVブレーキレバーへの電子シフトを統合したロードバイクをカバーする必要があります。高価に聞こえます。

コストについては、いくつかのKickStarter自転車用ライトをご覧ください。ライトを市場に出すには、約100ドルかかるようです。つまり、ハードウェアのコストは約25ドルです。たとえば、1つではなく2つの18650 LiIonバッテリー(18Wh)、CR123 / 16340バッテリー(half-16550、4.5Wh)、および0.5W RED LEDをプライマリライトと1Wのペアとして使用しているため、これを2倍にした場合ブレーキライトとしてのLED ...わかりました。したがって、センサーが安価で信頼性が高いと仮定すると、約200〜300ドルのコストがかかるライトを検討していることになります。安いとは、リストの最後のライトのような純粋な加速度計を意味します。

これにより、「何かが起こっている」ライトになります...自転車の後ろにある他の点滅するライトと同じです。


物理学と電子工学についてのあなたのポイントに同意しないでください。まず、大きなLED、かなり安い、alibaba.com/showroom/5-watt-high-power-red-led.html。第二に、センサーはボーデンケーブルにスイッチを追加します。3番目に、サイクリング時にブレーキで丘をシミュレートしたい場合を除いて、ライド全体で約1分間または2分間だけブレーキライクをオンにするだけで、18 Whのバッテリーで2時間使用できます...ビットOOT ; スーパーキャップ付きのAAAのペアで十分です。BOM〜5USD入れます。RRP 20資本主義!
アロン

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@Aron:2つの5W LEDはその売り手から$ 5.60です...ケース、バッテリー、コントローラー、防水マイクロスイッチ、ケーブルハーネスも必要です。
MOZ

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コントローラ?それはピートのためにスイッチによって制御されます...すべてがそれを動かすためにArdueinoを必要とするわけではありません。正直に言うと、2つのペグから輪ゴムとボールベアリングを使って、低解像度の単軸加速度計を作成できます。
アロン

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あなたは桁違いになっているとき、あなたはBOMで数ドル以上私を攻撃しています。
アロン

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@Aron私はそのようなシステムのために提案されたBOMを見て非常に興味があります。
nhinkle 2014年

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ヨーロッパでも一般的ではありませんが、まれになりつつあります。

より大きなドイツのオンラインストア(Rose)の1つをざっと見ると、いくつかのより大きな自転車ライトメーカー(Busch&Müller、Axa ...)が、ブレーキライト機能を備えたダイナモ駆動のリアライトを販売していることがわかります。

すべてのライトは同じように機能します。フロントライトから整流された平滑化されていないDCが供給されます。つまり、DCは、自転車の速度に周波数に正確に比例するフロントハブダイナモからのリップルで過負荷になります。周波数が十分に速く低下すると(停止するため)、光が明るくなります。ある意味でかなりエレガントです。まだ試していません。

ここ、特にドイツのほとんどの通勤自転車には、ハブダイナモとダイナモ駆動(LED)ライトがフロントとリアの両方に付いているので、おそらくマーケティングに役立ちます。どれほど多くの人が「真剣に」それが有用であると思うか、そしてどれだけそれが単なる目新しさであるかは知りません。

さらに、多くのベロモービルは深刻なブレーキライト付きで販売されており、多くの場合、ブレーキレバーのセンサーに接続されています(自動車での動作に相当)。


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これは非常にエレガントなソリューションです。少なくとも、ダイナモライトを使用している人向けです。また、ドイツの自転車には通常、ライトが点滅していないため、明るさの変化がよりはっきりします。
MOZ

それはドイツの自転車にかなりのコストを追加しませんか?
キャリーグレゴリー

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気をつけて-あなたが気づいていない場合、ドイツ人はより良い安全性とパフォーマンスがより多くを支払う価値があると信じがちです。
RoboKaren

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@CareyGregory:照明は車にかなりのコストを追加しますか?まともな品質のハブダイナモを備えた新しいフロントホイールは約40e(ダイナモレスホイールは約20e)で、ライトのセット(フロント+リア)は約10eから始まります。したがって、コストの差は約35ドルです。あなた自身の裁判官はそれが十分に重要であるかどうかです。
MladenJablanović2015年

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十分なブレーキ力があっても、自転車はめったにブレーキを使用しません。激しいブレーキを使用して自転車から降りるのがどれほど簡単かを知っているためです。したがって、「やあ、やめた方がいい、ブレーキをかけて、停止する準備ができている」という信号の利点は最小限に抑えられています。

運転手として、道路の真ん中や車の前で自転車に乗ることはほとんどないことに気づき、突然ブレーキチェックを行った...かなり頻繁に、他の運転手がブレーキチェックをしてくれた。

サイクリストから運転者として、私はめったに愚かなことはありません(十分な)私の後ろに高速で移動する「オブジェクト」を持ち、ブレーキをかけることはしません。サイクリストからサイクリストまで、別のサイクリストを連れて行く必要はありません。テールゲーティングを行ったのは、何が起こっても過酷なブレーキを回避することを人々が知っているクラブに乗っているときだけです。


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これは有効なポイントです。A)自転車がめったにそれほど速く走らない、特に交通量が多い-移動と停止の間の「デルタ」速度は小さい。B)ほとんどのサイクリストは、交通の中で自転車を走っているとき、後ろの車に非常に気づいており、突然の動きに非常に注意しています。そして、ドラフトラインに乗っているとき、前のサイクリストの足を観察することで、より良い情報を得ることができます。
ダニエルRヒックス

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20mphゾーンがこのあたりの丘陵地帯のほとんどをカバーしているので、状況は変化します:バイクと車はほぼ同じ速度で進んでいます(ただし、車の運転手は行動する前にこれに気付かないことがよくあります)。上下します。
Chris H

議論はまだ自転車に有効ですが、急な危険を避けるために坂を下って(急いで)急いで急ブレーキをすることはありません。あなたはおそらく自転車のブレーキを外して飛んでいるでしょう。これは後ろから車にぶつかる可能性が高いです。
NhânLê

また、車は往々にして交通量の多いラインにあり、かなり高速で一定の速度で前の車を追いかけます。これらは、ブレーキライトが最も役立つ状況であり、追突事故が一般的です。自転車の状況が異なり、後退することはめったにありません(誰かが後ろから自転車に乗り込んだ場合、ブレーキが原因で起こることはめったにありませんが、追い越しや注意散漫が誤っていると判断されます)。そのため、自転車ではブレーキライトはあまり意味がありません。
ステファンマティセン

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@ChrisH私は実際にはなぜ車がブレーキライトを必要とするのかを意味していました。車が自転車よりも速い速度に達しなかった場合、ブレーキライトを必要とする規制がない可能性があります...しかし、特に最近は人々がすでに最も複雑なあらゆる種類のライトを持っているため、自転車のブレーキライトが理解されないことは非常に良いことです。点滅シーケンス。
ステファンマティセン

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コストが最大の障害になるはずです。システムを改造するために数百ドルは、それが申し分のない信頼性があると仮定すると、7,000ドルのチタンカスタムバイクに乗る人にとって取るに足らない費用になるかもしれませんが、Craigslistビーターバイクに乗る人にとっては、彼らが手にすることができる額なので、計り知れない額になります。

新しいバイクの場合、大量生産によりコストが100ドルになると仮定しましょう。繰り返しになりますが、$ 6,000のクロモリの頑丈なカスタムバイクを購入する人にとって、$ 100を手に入れることは何もありません。ビッグボックスストアで買い物をする人にとって、バイクに150ドルから250ドルを費やすことだけを考えている場合、彼らはブレーキライトのために100ドルを手に入れるつもりはありません。

コストを別にしておけば、ブレーキライトによって安全性が大幅に向上するという懐疑論を表明する必要があります。私は通勤者に10個のライトを実行しています。4個のテールライト、2個のヘッドライト、4個のスポークライトです。視認性を高めるために追加のライト(ヘッド、テール、サイド)に目を向けていますが、ブレーキライトはレーダーにさえありません。


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すでに説明した複雑さを除けば、自転車はブレーキライトに気づくように意図された主要な後続車であると思われる車よりも、ほとんどの場合遅くなります。前方のサイクリストを見ている車は、ほとんど常に減速または追い越しが必要です。サイクリストがブレーキをかけている場合は、もう少し早くブレーキをかける必要があります。サイクリストがペダルを踏んでいるかどうかを確認できることと相まって、これは自転車のブレーキライトの価値を大幅に減らします。他の人を眩惑せずにリアライトを明るくすることができる場合、一部のサイクリストは常にそれを明るくしたいと思うでしょう。

(IIRC、これは最近のCTC Cycleマガジンの記事の提案の要点です)。


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私は毎日自転車で通勤し、自由時間にマウンテンバイクにも乗っています。車が後部にぶつかる可能性があると感じたことはありません。右折する車(右側を運転しています)とドアを開けることは、テールライトでは解決できない大きな問題です。

しかし、上記のリストから欠落している別のライトがあります-ドイツのメーカー、ルパン。それは私が好きなマイクロUSB経由で充電します。それはRotlichtと呼ばれ、あなたがブレーキングしているかどうかを確認するために加速度センサを持っています:Rotlichtは ここだmtb-news.deのレビューを(ドイツけれども中)。


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「レビュー」はマーケティングの繰り返しであり、ブレーキライト機能が実際に機能するかどうかについてはコメントしません。私はSeeSenseライトの経験に基づいて正確にブレーキを検出する加速度計に疑問があるので、その雑誌が少なくともライトを試していたら良かったでしょう。
MOZ

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安全面では、ブレーキングの通知よりも旋回の意思表示の方が優先されると思います。多くの人が上で指摘したように、ブレーキングの通知の利点は疑問ですが、左折(右側の運転国)または右折(左側通行の国)は、自転車が信号を出して左折する前に(右)移動する場合でも、事故が発生しやすい操作です。

車はターンライトを期待していないため、ターンライトはおそらくハンドシグナルの安全な代替手段ではありません。しかし、手信号は手を必要とするため、ライディングの安定性に影響します。したがって、良い解決策は、飛び出し、最後にライトが付いた3番目のアームです。

ただし、私の経験と現在住んでいる地域では、信号を出すと、自転車が曲がる前に危険に加速して自転車を迂回することが多く、そのため、方向指示の安全性が多少損なわれます。


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最近、この問題の簡単な解決策は、ライトに加速度計を追加するか、自転車にBluetoothまたはANT +スピードセンサーがあり、信号を使用して減速を検出し、それを使用してブレーキライトを実行することであるように思えます。

私はそれをするライトを知りません(しかし、私はB&Mダイナモ駆動のブレーキライトを使用しているので私は見ていません)機能をバッテリーに追加するのにそれほど高価ではないようですパワードライト–少なくとも、ダイナモシステムや、ブレーキライトスイッチを追加するコストや手間とは比べ物になりません。


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車にはあまり見えないかもしれませんが、グループライドでペースラインに乗る場合は、次のブレーキライトが理想的だと思います。価格と重量には勝てないからです。何かが発生した場合、ブレーキレバーを両手で動かす必要があり、後ろのライダーに信号を送ることができません。

http://gizmodo.com/a-cheap-10-bike-brake-light-that-only-glows-when-youre-1723097375

これは、バックブレーキがかけられたときに、レバーを握るバックブレーキによってトリガーされます。


面白いアイデア-それが適切なリアライトに取って代わらない限り!
クリギー

これを編集して、少なくとも質問に答えるふりをすることはできますか?また、宣伝している製品と提携している場合は、それを開示する必要があります。
MOZ

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「あなたの前の車が減速しているときはいつでも明らかではない」とはどういう意味ですか。車にはブレーキライトが付いています。

自転車同士の通信では、減速または停止して、左手を下に向けます。

自転車から車への移動では、通常、車の方が高速になります。これが私の点滅ライトです-私は自転車です-私の上を走らないでください。

車から車へのライトは、後部座席に窓、ステレオ、AC、子供がいるためです。彼らは通信するためにライトが必要です。


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説明されている停止信号は北米にのみ適用されます。他の国では信号が異なります。
mattnz 2014年

@mattnz OPはNMからです。つまり、北米です。あなたが別の地域にいるなら、私はあなたが標準を持っていることを願っています
パパラッツォ

賛成か反対か、私は反対票を理解していません。
キャリーグレゴリー

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同意する。簡単な仕事ではありません。ブレーキライトは、スイッチを含め、防水でなければなりません。極端な温度での操作も課題です。夏は非常に暑く、冬は氷点下になりました。私は、非常に温度に敏感で防水性のない中国製の照明をいくつか持っていました。春の天候以外には役に立たない。「自動車の温度範囲」と「軍用の温度範囲」の構成要素についての中国の手抜き これらはお金がかかります。中国のメーカーは通常、お金を使うつもりはなく、代わりに部品を減らします。小規模な発明家はすぐに価格決定にぶつかります。Kickstarterが役立ちますが、必要とされる最高品質のコンポーネントの現実的なコスト見積もりを「前もって」リストする必要があります。現在、2W LEDは十分な視認性を提供します。NiteRider Solasテールライトはその好例です。LEDを制御する回路が問題のようです。まだブレーキライト機能を真剣に受けていない。


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Bicycles @James へようこそ。あなたが完全な文章を書き、いくつかの空白を挿入する場合、インターネットはスペースを使い果たすことはありません。投稿を編集して読みやすくしてください:-)
andy256
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