タグ付けされた質問 「night-riding」

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暗闇の中で乗る丁寧な方法
時々私は光のない公園に乗る。犬の散歩、ランナー、その他のサイクリストが常にいます。だから、誰かに向かって乗るとき、私には2つの選択肢があります: 明かりを暗くして速度を落とす(もう速く行けないので) スピードアップして、それらの人々に当てる時間を最小限に抑える 私のフロントライトは: だから、問題は、どのように刺激を少なくするのですか?

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田舎でサイクリングをするとき、動物との衝突は心配すべきことですか?
夕暮れ時の森や開けた場所での運転は、それが鹿であろうと他の野生生物であろうと、動物と衝突する危険性を大幅に高めることを知っています。スピードでサイクリングするとき、これが目を光らせておくべきものかどうかを知りたい。道路上のサイクリストが大きな動物と衝突した例はありますか?


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眩惑するドライバーを避けるためにビームカットオフ付きの自転車用ライト?
ロックされています。この質問とトピックへの回答はロックされています。質問はトピックから外れていますが、歴史的に重要です。現在、新しい回答や相互作用を受け入れていません。 他のドライバーのグレアを回避するように設計された、車のロービームに似たカットオフを備えた自転車のヘッドライトはありますか?私はを使用していますがLight in Motion Urban 400、かなり明るいですが、通常の方向を向いていると、対向車のドライバーが見えなくなります。交通状況では、ホットスポットを非常に低く照らす必要があり、基本的に高価で明るいLEDライトを使用するという目的を打ち負かしています。 上向きに光を送る役割を果たしているリフレクターの一部をブロックするなど、既存の光に行うことができる変更はありますか?(シンプルな放物面リフレクターを備えた単一のLEDです)車のヘッドライトの設計と規制の複雑さについて読むと、これはありそうにありませんが、私は間違っていると思います。 または、より良いヘッドライトの推奨事項を探しています。専門フラックスと古いフィリップスSafeRide 80は、法案に合うように思われます。フィリップスが220ルーメンでどれほど明るいかはわかりませんが、ドイツの規制に準拠しているため、ビーム形状は確かに優れています。

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自転車のヘッドライトの推奨事項...単3電池で動作している可能性がありますか?[閉まっている]
この質問は以前に聞かれたことに気づきましたが、前回は1年以上前だったと言えますので、新しい製品が市場に出回っている可能性があるので、もう一度質問する価値があると思いました... ヘッドライトを見つけることができません。この冬、真剣に夜のライディングを始めたばかりで、すでに持っていたヘッドライト(4xAAバッテリーで稼働し、定格2200カンデラのキャットアイ)が都市にとっては良いが、暗い田舎道ではないことがすぐにわかりました。それで、私はより明るいヘッドランプを探し始めました、そして、Cateyeが新しいモデルをしたことを見つけました。4000カンデラ。私はそれを買ったが、光は素晴らしいものではなかったが、確かに受け入れられた。 それはほんの2ヶ月前で、昨晩家に帰るときにこのライトの前がちょうど落ちました。幸いなことに私は予備を運んでいましたが、家に着いたとき、新しい光を直せませんでした。おそらく道に残った別の部分があった…とにかく、これは払い戻しのために戻っており、私は別のヘッドライトを探し始める必要があります。 私の要件は次のとおりです。 明るさ:少なくとも交換するライトと同じくらい明るいですが、高スペックのライトは、カンデラではなくルーメンの観点で仕様が定められているため、わずかに異なるものを測定しています。しかし、ロードバイクで使用する場合でも、トレイルライディングに適したものを探しています。道路(および穴)の眺めが良いほど、乗るのが安全になるからです。 バッテリー寿命:充電と充電の間に少なくとも3時間必要で、フルパワーで動作します。できればもっと。私の実際の通勤時間は通常1日あたり約90分であり、(a)予期せぬ遅延、および(b)毎晩ライトを充電するのを忘れることに対する回復力を高めたいと思っています。 サイズ/携帯性:1台の自転車にライトを当て、数秒で消灯し、電車に乗っている間にポケットに入れて、それを使用できるようにしたい電車を降りるときに別の自転車。必要に応じて複数のブラケットを購入できればうれしいです(これはcateyeで行ったことです)。 堅牢性:ヘッドライトにお金を費やすことは気にしませんが、最後の1か月のように2か月後にお金がバラバラになることは望みません。少なくとも数年は良いものが欲しいです。 マウント:ハンドルバーに置くことができるものにのみ興味があります。(ヘルメットには既にライトが付いているので、両方のセットで乗りたいです。) 設定は次のとおりです。 単三電池で動作すること。これはおそらく最も厄介なことであり、優れたヘッドライトのほとんどは独自の充電式バッテリーで動作するため、これを犠牲にしなければならない場合があります。これが必要な理由は2つあります。第1に、リアライトは単三電池で動作するため、サドルバッグに予備を保持するという観点から、必要なのは1種類の電池だけです。第二に、プッシュが突き出た場合、店に行ってその場で交換品を買うことができるので、標準のバッテリーサイズが安心できるとわかります。 他のこと…..私の予算はかなり開いています。数百(GBP)を費やすことができてとてもうれしいです。明らかに、理想的には2つを購入するので、安いほど良いですが、同じトークンで品質を犠牲にしたくありません。 このすべての最後に私の質問は、誰かが私のために何か提案をしたかどうかだと思いますか?私はグーグルで死ぬことができ、ウェブ全体でレビューを読むことができることを知っているので、そこで人々の助けを必要としません。良いのは、一定期間にわたって得られた人々の実世界での経験に基づいた答えです。たとえば、Bikeradarが実行した短いテストに基づいて、私が見る可能性の低いもの。 誰かアドバイスはありますか?TIA アップデート#1(購入する商品を決定) 結局、私はAAの側面を犠牲にして、今日Niterider Pro 1800ヘッドライトを注文しました。これは私の予算が許す限り最高であり、medまたはlowで実行して、希望する種類のランタイムを取得できると考えています。私は英国のディーラーからそれを買いました-もし私がアメリカに本拠地を置いていたら、私は確かにDiNotteライトにもっと考慮を与えていただろう。特にこの方向を示してくれたBenzoとGlennに感謝します。 アップデート#2(第一印象) 今日初めてライトを使用し(午前6時30分、-1C、晴れ、月明かりなし)、明るさ(低設定、400ルーメン)とビームの形状(幅と深さ)に非常に満足しました。「十分な」明るさは、300ルーメンに言及している人もいれば、はるかに高い値に言及している人もいるので、大きな未知数でした。全体的に非常にうまく構築されているようです。バッテリーは予想よりも少し大きく、少し重かったが、不快なことではなかったので、トップチューブに縛り付けられると気付かなかった。私が6時間を絞ることができれば確かに価値があります。マイナーな問題は、ベルクロファスナーが私のタイツをこすることでした。これらのタイツは高価だったので、それを見る必要があります!ただし、これは微調整にすぎません。駐車場料金に対する照明のコストを相殺するために、次の2か月間は毎日駅に乗るだけです!
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