自転車のヘッドライトの推奨事項...単3電池で動作している可能性がありますか?[閉まっている]


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この質問は以前に聞かれたことに気づきましたが、前回は1年以上前だったと言えますので、新しい製品が市場に出回っている可能性があるので、もう一度質問する価値があると思いました...

ヘッドライトを見つけることができません。この冬、真剣に夜のライディングを始めたばかりで、すでに持っていたヘッドライト(4xAAバッテリーで稼働し、定格2200カンデラのキャットアイ)が都市にとっては良いが、暗い田舎道ではないことがすぐにわかりました。それで、私はより明るいヘッドランプを探し始めました、そして、Cateyeが新しいモデルをしたことを見つけました。4000カンデラ。私はそれを買ったが、光は素晴らしいものではなかったが、確かに受け入れられた。

それはほんの2ヶ月前で、昨晩家に帰るときにこのライトの前がちょうど落ちました。幸いなことに私は予備を運んでいましたが、家に着いたとき、新しい光を直せませんでした。おそらく道に残った別の部分があった…とにかく、これは払い戻しのために戻っており、私は別のヘッドライトを探し始める必要があります。

私の要件は次のとおりです。

  • 明るさ:少なくとも交換するライトと同じくらい明るいですが、高スペックのライトは、カンデラではなくルーメンの観点で仕様が定められているため、わずかに異なるものを測定しています。しかし、ロードバイクで使用する場合でも、トレイルライディングに適したものを探しています。道路(および穴)の眺めが良いほど、乗るのが安全になるからです。
  • バッテリー寿命:充電と充電の間に少なくとも3時間必要で、フルパワーで動作します。できればもっと。私の実際の通勤時間は通常1日あたり約90分であり、(a)予期せぬ遅延、および(b)毎晩ライトを充電するのを忘れることに対する回復力を高めたいと思っています。
  • サイズ/携帯性:1台の自転車にライトを当て、数秒で消灯し、電車に乗っている間にポケットに入れて、それを使用できるようにしたい電車を降りるときに別の自転車。必要に応じて複数のブラケットを購入できればうれしいです(これはcateyeで行ったことです)。
  • 堅牢性:ヘッドライトにお金を費やすことは気にしませんが、最後の1か月のように2か月後にお金がバラバラになることは望みません。少なくとも数年は良いものが欲しいです。
  • マウント:ハンドルバーに置くことができるものにのみ興味があります。(ヘルメットには既にライトが付いているので、両方のセットで乗りたいです。)

設定は次のとおりです。

  • 単三電池で動作すること。これはおそらく最も厄介なことであり、優れたヘッドライトのほとんどは独自の充電式バッテリーで動作するため、これを犠牲にしなければならない場合があります。これが必要な理由は2つあります。第1に、リアライトは単三電池で動作するため、サドルバッグに予備を保持するという観点から、必要なのは1種類の電池だけです。第二に、プッシュが突き出た場合、店に行ってその場で交換品を買うことができるので、標準のバッテリーサイズが安心できるとわかります。

他のこと…..私の予算はかなり開いています。数百(GBP)を費やすことができてとてもうれしいです。明らかに、理想的には2つを購入するので、安いほど良いですが、同じトークンで品質を犠牲にしたくありません。

このすべての最後に私の質問は、誰かが私のために何か提案をしたかどうかだと思いますか?私はグーグルで死ぬことができ、ウェブ全体でレビューを読むことができることを知っているので、そこで人々の助けを必要としません。良いのは、一定期間にわたって得られた人々の実世界での経験に基づいた答えです。たとえば、Bikeradarが実行した短いテストに基づいて、私が見る可能性の低いもの。

誰かアドバイスはありますか?TIA

アップデート#1(購入する商品を決定)

結局、私はAAの側面を犠牲にして、今日Niterider Pro 1800ヘッドライトを注文しました。これは私の予算が許す限り最高であり、medまたはlowで実行して、希望する種類のランタイムを取得できると考えています。私は英国のディーラーからそれを買いました-もし私がアメリカに本拠地を置いていたら、私は確かにDiNotteライトにもっと考慮を与えていただろう。特にこの方向を示してくれたBenzoとGlennに感謝します。

アップデート#2(第一印象)

今日初めてライトを使用し(午前6時30分、-1C、晴れ、月明かりなし)、明るさ(低設定、400ルーメン)とビームの形状(幅と深さ)に非常に満足しました。「十分な」明るさは、300ルーメンに言及している人もいれば、はるかに高い値に言及している人もいるので、大きな未知数でした。全体的に非常にうまく構築されているようです。バッテリーは予想よりも少し大きく、少し重かったが、不快なことではなかったので、トップチューブに縛り付けられると気付かなかった。私が6時間を絞ることができれば確かに価値があります。マイナーな問題は、ベルクロファスナーが私のタイツをこすることでした。これらのタイツは高価だったので、それを見る必要があります!ただし、これは微調整にすぎません。駐車場料金に対する照明のコストを相殺するために、次の2か月間は毎日駅に乗るだけです!


これは難しい問題です。最後に私が見たのは、さまざまな照明の良いレビュー/テストが見つからないことです-単純な明るさの評価はだまされています-照明の分布についての手掛かりがありません-そして、実行時間の数字はしばしば、明るさの低下または点滅モードについてのみ引用されています、完全な明るさではありません。
ダニエルRヒックス

@ダニエルRヒックスはそれについて教えてくれます!そして、特にあなたも彼らにかなりの費用をかけているからです。私が望んでいるのは、誰かが「私はy年の間xライトを使ってきたが、それらは素晴らしい」と言うことができるということです。(私はSEを使うべきではないことを知っています!)私は現在、古い質問への回答で推奨されているようにDiNotteをチェックアウトしています。興味深いのは、AA範囲とLi-ion範囲があり、互いに積み重なるためです。
ピートH

古い白熱灯/鉛蓄電池のセットアップは本当に良かったです-実行時間は4-5時間で、明るさは良好でした。バッテリー(シートの下に取り付けられている)を約3年ごとに交換し、10年から12年(2台の異なるバイク)のセットアップが必要でした。ボトルケージバッテリーを備えた新しいNiMHセットアップを購入しましたが、明らかにバッテリーは最初から欠陥があり、バッテリーを再構築するまで正常に動作しませんでしたが、それまでにほとんどの夜のライディングをあきらめました。それはがらくたです。
ダニエルRヒックス

ずっと前に、私は科学研究に携わり、同様の設定をしていました。私は標準的な軽いケーシングを取り、その中に本当に強力な電球を入れて、鉛酸のベターからそれを走らせました。それは仕事中の電源に接続するだけで充電できます。(プラスチック)ケーシングが溶けるまで、結果は素晴らしいものでした!それらは日々だった....しかし、サイズと重量の両方の点で非常にかさばり、最近でははるかに小さなフットプリントが期待されます。
ピートH

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このサイトでは、ヘッドライトのビームパターンと相対的な明るさを比較しています:modernbike.com/light-comparison.asp
ジョニー

回答:


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私が単三電池で見た中で最高の光は、ブッシュ&ミュラーIXON IQです。それは固体の通勤用ライトで、単三電池で動作し、高所で5時間動作できます。

しかし、私の意見では、はるかに明るいUSB充電式ライトが非常に多くあり、サイゴライトのメトロやナイトライダーのようなものを用意し、AAパワードライトをバックアップとして保持する方が良いと考えています。


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ありがとう@Benzo。興味深いことに、ブッシュとミュラーはルクスの観点から彼らの「明るさ」を引用しています。これまでのところ、CandlePower(Cateye)、Candela(SI)、lux(B&M)、および内腔(ほとんどの場合)です。素敵な...しかし、はい、あなたはAA電池を捨てることについて正しいです。明らかに、質問で述べた理由でそれらを保持したかったのですが、Cateyeを購入したとき、私はそれで境界を押し進めていることに気付きました。ちなみに、B&Mライトは、購入したCateyeとほぼ同じ明るさであると推定します。
ピートH

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私は最近、650ルーメンのNightrider Lumina 650を購入し、USB充電とヘルメットマウントが大好きです。ほとんど明るすぎます。私は道路やトレイルでそれを撮りましたが、私はほとんどドライバーを盲目にしているような気がしますが、トレイルでは本当に輝いています(意図的にしゃれ) -20 mph(広い砂利道)とヘルメットマウントを使用すると、シングルトラックセクションで低速になったときに周囲を見回すことができます。配線のない1つのユニットで非常に素晴らしい。
グレンジェルヴェ

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はい、正確に。過去に、光のビームの幅と焦点を示すWebサイトを見たことがありますが、今のところ見つけることができません。光の広がり方が違いを生みます。光学系と光の内部からの反射焦点。いくつかはより広いビームで、いくつかはより焦点が合っています。NightRider Luminaシリーズは、非常に狭い焦点ではなく、全幅ではなく、車線全体に広がるのに十分な光のビームを持っていると思います。
グレンジェルヴェ

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ほとんどのロードライディングでは、300ルーメンがロードトレイルとライトトレイルの使用に適していると思います。私は500ルーメンの光でシングルトラックに乗って、それは完全に適切だと思います。しかし、あなたは本当に明るくなることで本当に間違ったことは決してしません。上記で溶かした両方のUSBライトを使用しましたが、どちらにもお勧めです。私はサイゴライトの方がサイズが小さいので好んでいます。
ベンゾー

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私はナイトライダーのライトでのより長いランタイムのために媒体で走る傾向があります。そのリンクは、ハンドルバーマウントが取り付けられたライトを示しています。
ベンゾー

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私もヘッドライトとテールライトを探していました。先月、私はDiNotteにAA駆動のライトについてメールを送りました。

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400R-リチウムイオンと400R AAは、いくつかの点でのみ異なります。

リチウムイオン電池のさまざまな電源、ケーブル接続、および安全要件に対応するためのさまざまな電子機器です。

また、4本の単三電池で供給できる電流が非常に大きいため、400Rリチウムイオンは単三電池の2倍の明るさであるため、違いもあります。

ありがとうございました、

DiNotte Lighting USA
1 Merrill Drive
Suite 10
Hampton NH、03842
email:Sales@dinottelighting.com
Tel:(603)929 0123
Fax:(603 926 3597)

元のメッセージ
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件名:質問元

宛先:sales@dinottelighting.com
日付:2012-12-14 23:12:10

400Rと400R-AAを見ています。

機能的には、同じですよね?同じ光、異なる電源?

前もって感謝します

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この時点で-ほんの数年前にはまったく気が狂っていると思っていたかもしれませんが-DiNotteパッケージの400Rテールライトと1200Lのヘッドライトを 500ドル程度落とすことを検討しています。400Rは日中使用するの十分な明るさ​​です。これは基本的に私が望むものであり、別の賢明な観察として、「400Rのコストを事故のコストと比較すると、400Rのコストは取るに足りません。」


はい、AAとLiイオンを比較すると、桁違いの差があるようです。そのバンドルも見たので、目を引きましたが、おそらくヘッドライトだけに行きますが、それは(a)とにかくコストを追加する予備のバッテリーが必要で、(b)新しいバッテリーが必要ないからですテールライト。DiNotteライトは本当に見栄えが良いのですが、英国では販売されていないようです。(a)義務、および(b)何らかの理由で返品する必要がある場合の手間と費用のために、できればすぐに英国から購入します。
ピートH

私はあなたが支払うことになる義務については知らないが、英国内の少なくとも1人のライダーは、それはそれの価値があったと思った:youtube.com/watch?v=eqRzMn1BUsQ
ジッピーザ・ピンヘッド

ええ、確かに優れたテールライト
PeteH

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過去数か月間、私は見つけることができる約1,000ルーメンの最も安いライトを使用してきました。中国で製造され、米国ではMagicShineブランドで販売されています。私は実際に地元の人からライトを手に入れました。彼はクイックリリースバーマウント付きのMJ-808の修正版を販売しています。

4セル、4400mAH、バッテリーパックで実行し、2日ごとに充電します。これはおそらく約90分の光の時間です。かつて私はそれを約2時間半に絞ったが、家に帰る前にジュースがなくなるのを恐れて最後の30分間は低めに走らなければならなかった。このライトの良い点の1つは、モードを切り替えるためのプッシュボタンに組み込まれた色分けされたバッテリー充電インジケーターがあることです。オレンジが赤に変わったら、低設定に切り替えてください。また、6セル、6600mAHバージョンも販売しています。これにより、バッテリー寿命がさらに50%延長されます。

オフロードに乗っていない場合は、1,000ルーメンで十分です。サンディエゴ周辺の道路はあまり手入れが行き届いておらず、毎日の通勤は照明のない暗い郊外の道路で十分に行われています。低照度の環境でも、今ではたぶん道路のあらゆる凹凸を心から知っているかもしれませんが、私はあまり不快に感じることはありません!2,000ルーメンのライトも作成しますが、これはほとんどマウンテンバイクで使用されます。

堅牢性に関しては、苦情もありません。ケーシングはアルミ製で、破片に落ちないためにおそらく良いでしょう。そして、雨の中を走るという私の限られた経験の中で、それは何の問題もなくいくつかの豪雨の挑戦に耐えてきました。


はい、私はマジックシャインについて聞いたことがありますが、それらのレビューに出くわしたことはありません。808は@Gary Eが使用しているものと仕様が非常に似ています-PeteH
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私は、Amazonのユーザーレビューを読んだ後、その光を買うようになった:amazon.com/MJ-808E-CREE-XM-L-lumens-light/product-reviews/...
ハイメ

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これで、インターネット上でさまざまな光の比較レビューが表示されるはずです。これは、必要な光の量と余裕の量を答えるのに役立ちます。これらのサイトをご覧くださいhttp : //www.performancebike.com/bikes/Content_10054_10551_-1_HeadLightBuyersGuide

http://reviews.mtbr.com/2012-bike-lights-shootout

できる限り多くの時間を費やすことをお勧めします。これらの軽い比較は、どの道を進むべきかについての手がかりを与えてくれます。このライトは非常に明るく、約100ドルかかります。しかし、私はあなたが持っているキャットアイを保存し、それが安定したモードまたは点滅モードでヘルメットライトとして使用されるように変換して、道路が見えるほど明るくない場合に注意を引きます。ライトを捨てないでください。自転車にそれを追加する方法を理解してください。Cygolite ExpiliOn 350を持っていて、ヘルメットにCygolite Mitycross 480を購入し、その後バーにPhillips Saferideを購入した後、ExpiliOnを取り、3層の赤いリフレクター修理テープを追加しました。光私


ライトの前面が落ちました。最終的に、道路から3ビット、リフレクター、レンズ、フィクサーを選びました。私は家に帰った後でもすべてを元に戻すことができなかったので、まだ道を進んでいた4分の1があったのではないかと思う。問題は、それが暗かったということです...だから、私は明かりを捨てないことについては知りません。
ピートH

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要件には、物理​​的に不可能な矛盾がいくつかあります。暗い道路上により乗るのに十分明るい光が必要大きいも光源として効率的なLEDが、実行する電気量を。充電可能な単三電池でも、3〜4時間明るい光を駆動するのに十分な電流を出力できません。

3モードLED自転車ライトを使用します。ゴム製のOリングを使用してハンドルバーに取り付けるライトユニットで構成されています。あなたはすぐにそれをポップすることができます。電源は、ベルクロストラップ付きの小さなナイロンパックに入った4つの充電可能な18650バッテリーのセットです。このストラップは、自転車のフレームのどこにでも取り付けられます。このライトは約900ルーメンの光を出します。これは基本的に75ワットの電球に相当します。また、充電器を入手し、バッテリーはフルパワーで3〜4時間持続します。このライトは、サイトから直接購入した場合、約45〜55ドルです。米国でオンラインで購入した場合は2倍、自転車ショップで購入した場合は3倍にします。

3つのモードは、フルパワー、ハーフパワー、フラッシュ、オフです。

最後に、あなたは(ルーメンに)必要な光の量は、面積はあなたが乗っているということですか暗いに依存し、どのくらいの速あなたが行っています。10 mphで乗ると、毎秒14.7フィート移動します。現実的には、何かを検出し、反応し、回避するのに約2秒かかります。つまり、10 mphで、30フィート先の光を照らす必要があります。時速15マイルで、前方45フィートを照らす必要があります。時速20マイルで、これは60フィートに移動します。60フィートの道路を照らすには、約1,000ルーメンが必要です。


いいえ私の要件は特に矛盾しているとは思わず、確かに不可能ではありません。キャットアイHL-EL540RCは、単三電池で走り、国の車線上に乗るのに十分明るかった光を生成します。実際、唯一の「失敗」は、崩壊したことです!しかし、セットアップを教えてくれてありがとう、これらのライトが他のライトに比べて低コストのように見える場合にのみ、これを調べます。
ピートH

私は電気技師です。単三電池には、真の夜間走行に必要な光を生成するのに十分な電力が含まれていません(少なくとも3時間)。私が言及したライトと多数の類似したライトは、オートバイのヘッドライトに相当します。道路を真に照らし、安全に乗ることができます。
ゲイリーE

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古い学校のダイナモとハロゲンライトの使用を検討しましたか?バッテリーを充電したり、ヘッドライトを携帯したりすることを忘れる必要はありません。現代のハブダイナモも非常に効率的です。


いいえ、ダイナモの配置も検討しませんでした。私は間違っている可能性がありますが、それは私の「携帯性」の要件にすぐに失敗すると考えていたでしょう。
ピートH

それは本当です、私はそれを逃しましたが、他の人に役立つかもしれないので答えを残します。
ムラデンJablanović

しかし、半面白そうです。あなたの答えを読んだ後、取り外し可能なダイナモなどがあるかどうかを確認した後、簡単に検索しました。価格には大きな湾があります-GBP80のいくつかのShimanoハブ、そしてGBP300のドイツの会社(Schmidt?)への大規模なジャンプ。私は彼らにとって何がとても良かったのか疑問に思わずにはいられませんでした!
ピートH

ダイナモを削除することのポイントは何でしょうか?私の知る限り、取り外し可能なヘッドライトのポイントは、盗難を防ぐことです。ダイナモのハブは盗むのがそれほど簡単ではありません(とにかく車輪を盗むよりも簡単ではありません)、そして古いスタイルのボトルダイナモは泥棒の標的になるほど高価ではありません。
ムラデンJablanović

日時:シュミット対他、ハブダイナモ(数十年前)で最初であり、最近他のメーカーだけがまともなものを作り始めたと思うので、価格差は市場の慣性によるものであり、品質の違い。ただし、100%確実ではありません。
ムラデンJablanović

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少し前にライトを交換するとき、私は同じ難問を抱えていました。私の解決策は、専用の自転車用ライトではなく、懐中電灯を購入することでした。サイズと仕様はほぼ同じですが、1ドルあたりより多くの価値があります。自転車のライトは懐中電灯に比べてかなり高すぎるようです。

懐中電灯はFenix PD30で、価格は53.95ポンドです。私の経験では、最高の設定である257ルーメンの光を生成することができます。これは、点灯していない田舎道を走るには十分ですが、2時間半でバッテリーを消耗すると言われています。私はそれを知るのに十分な長さの間、そのレベルでそれを使用したことがありません。私は主に街乗りに使用するので、10ルーメンの設定を使用します。ここでは、バッテリー交換の間に何ヶ月も行きます。

中国の無名ブランドが作った同様のCree LEDをベースにしたライトをごくわずか購入することもできます-私のバックアップライトは、250ルーメンを生産し、$ 16.15の費用がかかるXR-E R2 LEDを備えたUltraFire WF-501Bボディです。ハウジングは完全に良い品質のようで、Fenixよりも多くの光を生成しますが、使用中はかなり熱くなります。

シンプルだが非常に効果的なゴムとベルクロロックブロックを使用してライトを取り付けます。それは少し疑わしいように思えますが、実際に私は過去に自転車のライトで持っていたクリップのようなものよりもはるかに良い光を保持します。これの安価なクローンも中国から入手できます。

このライトは、ほとんどの現在の高性能懐中電灯と同様に、CR123A充電式バッテリーを使用します。これは、AAよりも短く太いですが、より多くの電力を保存します。それらはさまざまな化学で利用可能です。LiFePO4のものを使用します。他の化学物質ほど多くの電力を蓄えませんが、長持ちし、過放電しても爆発しません。正直に言うと、爆発しなかったことで本当に売れた。彼らは合理的に安いです-私はTenergyのものを使います、それはペアのために6 です。

最終的に購入した光に基づいて、あなたは私よりも多くの光を望み、より多くを使う準備ができていたようです。フェニックスや他のブランドによって、また東洋の素晴らしいワークショップによって作られた、より大きく、より強力で、より高価な懐中電灯があります。また、複数のライトを単純に取り付けるオプションもあります。2本のバーを難なく持ち運ぶことができます。この方法でかなり少ないお金でやったのと同じくらい自分で光を買うことができると思います。さらに、2つのライトを取り付けると、自転車をOrbitalのように見せることができます。


私は自転車に中国語のCREE懐中電灯を使用していますが、とても気に入っています。充電可能な18650バッテリーは安価で、予備の持ち運びが簡単です。彼らは少し暖かくなりますが、私はそれが信頼性の問題であることを発見したことはありません。加えて、私が乗っているときはたくさんの空気の流れがあるので、少し冷やすのに役立つと思います。購入できるマウントは少し信頼性が低いことがわかりました。最良の解決策は、ホースクランプをいくつか用意し、1つ目をバーの周りに、もう1つをフラッシュライトの周りにループさせることです。これは本当に頑丈なマウントになります。グリップを上げるために、小さなホッケーテープを使用します。
キブビー
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