田舎でサイクリングをするとき、動物との衝突は心配すべきことですか?


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夕暮れ時の森や開けた場所での運転は、それが鹿であろうと他の野生生物であろうと、動物と衝突する危険性を大幅に高めることを知っています。スピードでサイクリングするとき、これが目を光らせておくべきものかどうかを知りたい。道路上のサイクリストが大きな動物と衝突した例はありますか?


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この攻撃を確認してくださいyoutube.com/watch?v=mxFIX0oPTso
paparazzo

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それは起こります。一度ニワトリに出会いました。(なぜ私の目の前で道路を横断したのかと尋ねるのをやめませんでした。)他のサイクリストに鹿を打ったことを伝えました。また、自転車道でカメにぶつかることは、この周辺の一部の地域では些細な危険です。
ダニエルRヒックス

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ここ英国では、サイクリング中に誰かがテキストメッセージを送信しているのを見て、まっすぐに牛に自転車を乗り、牛の頭をひっくり返します。これは、サイクルの道で白昼でした。夕暮れまたは昼間、モットーは注意を払っています!
dr.blochwave

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どこにいるかによって異なります。私があなたに与えることができる唯一の一般的な答え:あなたの地域の動物について学び、それらに対処する方法。そして、常に警戒してください。
マイクバランチャック

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一般的な声明として、犬に注意してください。多くの犬はあなたに沿って走り、あなたにスナップしたいと思うでしょう、そして彼らはあなたの足首から一口を取ることができるだけでなく、あなたの車輪から一口を取ることを試みるかもしれません。ほとんどの犬は適度に行儀が良いですが、いくつかは非常に危険です。
ダニエルRヒックス

回答:


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もちろん、昼夜を問わず動物にぶつかる場合があります。たとえば、サイクリストがムースに攻撃されている記事です。また、道路の危険性については、早期に確認できないため、心配する必要があります。

明らかに、危険の量は特定の場所によって異なりますが、夜間は適切な照明と反射ギアを用意し、必要に応じて減速して停止する準備をしておく必要があります。その地域に危険があることがわかっている場合は、必要に応じてより早く停止できるように、少し遅くすることをお勧めします。


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ここでは実際にかなり一般的です。前に下り坂でムースにぶつかったことがあります。実際、ここで森に乗っている間、ムースは最大の危険だと思います。ムースは、私が着るライトやリフレクターを尊重しないようです。ローマのろうそくは、それらを追い払うためにうまく機能することがわかります。
削除されたユーザー

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また、心配する必要があるのは夜だけではありません。 youtube.com/watch?v=txuKW7T47QE
削除されたユーザー

通常の飼い猫と衝突しても、重傷を負う可能性があります!
カレル

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@SuspendedUserを忘れないでください。ヘッドライトを備えた動物は人間だけなので、反射ギアはあまり使用されません。通常は再帰反射型であるため、周囲の光をその方向に反射しません。高可視性は、動物には必ずしも明らかではありません(動物の色覚に依存します)。静かになりすぎないこと-紛れもなく人間の音を立てることで、いくつかの利点があるかもしれません。
クリスH

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@SuspendedUser-ローマンキャンドル?山火事を始めようとしていますか?
Rider_X

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ツアー中に、幸運にも小さなカンガルーに襲われました。Roosは車輪にうまく適応しておらず、その動きのパターンはしばらくの間直線的に跳ねてから曲がり、同じように逃げます。私の隣に数秒間立ち止まり、それが私を通り抜けられないことに気づき、私の後ろを横切り、頭でパニエを打った。幸運にも私は直立したままでした。振り返ってみると、そこにあることがわかったらすぐにブレーキを踏むべきでしたが、その時は「すごい、カンガルー!ちょっと、WTF」に行きました。

幸いなことに、ほとんどの大型動物はそれよりもゆっくりと動き、車輪付きの交通によりよく適応します。大きな草食動物では、彼らは時折パニックに陥り、あなたの前を横切りますが、めったにあなたを攻撃しようとしません(バットマンの答えには反例があります)。その場合、速度を落として警戒することが最善の防御策です。大きな何かがあなたを駆け抜けようと決心したら、自転車を落として邪魔にならないようにします。

しかし、視界がほとんどない状態で非常に速く進むことには言い訳はありません。牛にぶつかると、レンガの壁にぶつかります。または倒れた木。それはただ馬鹿です。最近では、優れた実行時間で途方もなく強力なライトを購入できるので、暗い場所で高速で走行する場合は購入してください。2つ購入すると、1つが失敗しても家に帰る必要がありません。それは夜に乗る費用のほんの一部です。


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馬も別の危険であることに注意する必要があります。道路や自転車道で出くわす可能性のあるほとんどの馬は、前もって自分の存在を知っている限り、車輪の通行に順応しますが、一部の馬はそうではなく、自転車の目の前で止まります。
ダニエルRヒックス

良い点は、ほとんどの人にとって馬はムースよりも一般的です。しかし、その点で似ています。
モー

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シマリスを4〜5回走り、カントリーバイクトレイルで2回シカにぶつかった。鹿は両方ともクラッシュを引き起こしましたが、私も鹿も自転車も怪我をしませんでした。両方のシカのクラッシュで、ブレーキをかける時間はありましたが、十分ではありませんでした。両方の鹿のクラッシュは日中に起こりました。

私は今、鹿に非常に警戒しています。彼らは信じられないほど愚かで、単に自転車を理解していません。あるものを見ると、目の前のトレイルを横断すると速度が低下して停止します。(ほとんどの場合、2人以上のグループで移動します。1つを見て、見えないものを探してください。)


鹿は車の周りでもかなり愚かなことができます。それに、道の反対側にいるのではなく、目の前で交差する(走る)ことを意味していたのに、私を避けるためにガチョウの頭を水に向かわせました。
クリスH

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@ChrisH-それは多くの動物に当てはまります-道路や自転車道を横切ってボルトで固定することを意味しますが、近づくと「安全な」場所として認識されるものにボルトで固定されます。特に、道路の両側でたくさんの家禽に遭遇した場合、誰かが愚かなことをしようとしていると思い込んでください(そして、それがあなたではないことを願っています)。
ダニエルRヒックス

私もカナダグースを打ちました。しかし、それはトレイルで私を攻撃していました。私の最高のヒスはそれを怖がらなかった。
ゲイリーE

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カナダグース:カナダの1つ(ウルヴァリン以外)は、残念なことではありません。
バットマン

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完全な回答ではありませんが、コメントに写真を投稿することはできません。

暗い田舎道をあなたの最高速度で踏みつけ、羊の肉のこの果てしない塊に走り込むことを想像してください。

飼いならされた動物がパドックから出て道路に立つことは完全に可能です-彼らはほとんど少し愚かです。

羊の群れ


(羊の群れで、前の
ウテ

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動物にぶつかるよりも潜在的に危険なのは、動物にぶつかったり、オフロードになったりクラッシュしたりするのを避けるためです。

これはしばしば自転車とライダーに大きなダメージを与えます-そもそも動物にぶつかった場合よりもさらに大きなダメージを与えます。

ただし、動物を不必要に殺さないようにすると、全体的なカルマに役立ちます。

細かい活字1:夏のように多くのバグを食べる必要がない方法があればいいのに。

細かい活字2:大学の親友が車にぶつかり、動物を見逃して道路を走り去り、車をひっくり返し、死亡した 私は動物が大好きですが、彼がまだ世界にいることを楽しみにしています。


残念ながら、人々は曲がらずにヘラジカやカンガルーをウインドスクリーンに通すことで死にます。少なくともオーストラリアでは、動物が活動している夜明けや夕暮れ時に運転するのではなく、ウォンバットは小さく夜行性ですが非常に頑丈なので、夜間の運転には注意してください-コーギーのサイズで小さなトラックを溝に投げ込むことができますそれは車輪の下に行きます。
モー

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ムースとカンガルーは、フロントガラスを通過するため、自動車にとって特に危険です。フロントガラスは、MadMaxに準拠していない車では保護されていない領域です。自転車でカンガルー/ムースにぶつかるか、トレイルから外れて木にぶつかるのか、渓谷から出るのか、溝に行くのが良いのかについて、審査員は出ていると思います。
ロボカレン

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実際に自転車でカンガルーを叩くのは非常にうまくいくと思いますが、通常は非常に飛ぶので、驚いた場合は、ぶつかるよりもぶつかる可能性が高くなります。通常、車が彼らの前で道路を横切ってジャンプしようとして速度を誤って判断したり、道路の脇で跳ねたり、車の音を聞いて「ボーイングボーイングボーイングスイベル」を行うと、車がヒットします。カーブは車の前でそれらを取ります。
モー

私は、アナグマを打つことによって引き起こされた重傷の2つのケース(英国)を知っています。1つは車に乗っていましたが、もう1つはバイクに乗っていました。彼らは巨大ではありませんが、彼らは厳しいです。効果は@Mσᶎのウォンバットに似ています。
クリスH

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ちょうど2週間前、私は夜のライドでシカにぶつかりました。私は時速25マイル強で丘を下り、茂みの後ろから枯れた。衝撃を受ける前にブレーキをかける時間すらありませんでした。私はハンドルバーの上を飛び、2回転がり、アスファルトの上をさらに15フィート滑りました。幸いなことに私の重い冬用具は私の肌のほとんどを保護しました。私は比較的軽度の道路発疹と捻rainされた手首だけで立ち去った。私は自分自身を信じられないほど幸運だと思っています。私が着ていた服のほとんどすべてが細断されていたので、自転車は店でしばらく過ごす必要があります。

ええ、それらの動物に注意してください。

興味のある人のためのStravaトラック。https://www.strava.com/activities/446934189


46 km / hから0まで、10秒以上。stravaの一般的な遅延を説明することは、ほとんどレンガ壁の停止です。あなたはとても軽く外れてうまくやった。
クリギー

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鹿にぶつかったのか、それとも他の何かにぶつかってぶつかったのか (psあなたがほとんど大丈夫だとうれしいです)
ロボカレン

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横に四角く打ちました。私が言ったように、回避行動、破壊、曲がり、またはその他の時間はありませんでした。私の側では少し速くなり、鹿は実際に私の側に駆け込んだでしょう。
ブラッドリーアフナー

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暗闇の道で死んだ動物は私の主な関心事ですが、走行距離はさまざまです。犬、蛇、鹿は私が見る最も一般的なものです。

彼らは時々追いかけるので、犬は最も心配です。私は、犬が動いている物体と犬の交差点を決定できることを読んだことがありますが、犬はその速度を突然変える何かにあまりうまく適応できません。私が読んだアドバイスは、犬に追いかけられた場合、速度を維持し、犬とサイクリストが接触しようとしているときに加速することです。サイクリストは犬の手の届かないところにいるので、犬は調整できません。

このあたりのヘビはほとんど無害で小さいですが、それを避けることができるなら生き物を殺さないことを好みます。他の地域では、有毒なヘビがいくつもあります。1頭に乗って、ヘビが1頭を打つように勧めます。

鹿は本当にサイクリストを恐れておらず、私が何であるか理解していないようだから、動揺しています。私はビデオを見て、シカを打つことやマウンテンライオンがサイクリストを攻撃し、乗り物からノックアウトすることを読んでいます。どんな大型動物でも簡単に倒して害を及ぼす可能性があります。サイクリストは逃げる獲物に似ている傾向があるため、略奪的なもの、特に大きな猫は、最も危険であることがわかります。


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絶対にそれは起こります-そして、それはただ夜の時間ではありません。バスタードは素晴らしい下り坂の道で、私が毎時60キロ走ったので、良いサイクリストは毎時75〜80キロを走ることができます。

羊は道にいて、乗り手は頭の端を回りました。馬鹿な羊が歩いたり、自転車の道をまっすぐ進んだりしました。

羊の場合は、バックエンドを回ってください。この経験則は、他の動物には適用されない場合があります。

ここに画像の説明を入力してください

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ソース:http : //www.stuff.co.nz/national/75848198/christchurch-mans-bike-snapped-in-half-after-highspeed-collision-with-sheep

プラス面では、彼は生き、羊は逃げ出しました、そして今、彼は折りたたみ自転車プロジェクトの始まりを持っています。


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はい、間違いなく、森林で覆われた地域や開かれた地域でサイクリングするときは、野生生物に注意する必要があります。あなたの邪魔をするかもしれない野生生物だけでなく、あなたを攻撃するかもしれない野生生物。これは市内でも適用されます。


これは質問への答えではありません。代わりに、元の質問に対するコメントとしてこのようなステートメントを作成することを検討してください。
クリギー

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whoOhNevermindから@Criggie。それは良い答えです。サイクリストは、すべての道路で動物に注意する必要があります。危険は、その意味が何であれ「国」に限定されません。
jqning

コメントは詳細な議論のためではありません。Velodromeチャットルームに参加してください。これをさらに探求したいと思います。
クリギー

これは質問に対する答えを提供しません。著者に批評または説明を要求するには、投稿の下にコメントを残します。- レビューから
Benedikt Bauer

@BenediktBauerフィードバックに感謝し、回答を編集しました。
jqning

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森林地帯の近くを走るのは非常に危険ですが、通常は夜間のみです。

昨夜、家に帰る途中、アライグマがトレイルの反対側にいたので、それが私を攻撃しようとしたと思います。(母親はおそらく「若さ」を守る)

いずれにせよ、私は時速40マイルで飛行していました。前輪にぶつかりましたが、曲がって逃げようとしましたが、車輪の下に投げ込まれ、実質的に半分になりました。しかし、私は曲がり、背中に着地し、20フィートにわたって舗装を滑らせながら反転しました。わあ 幸運なことに、ある家族が私の猛烈な冒とくのストリングを聞いて、私を連れてきて、ガッシュをきれいにし、自転車を修理しました。


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トレイルでの暗闇での40 MPHは少し無謀です。条件に合わせて、その暗闇に「十分な照明」がある場合
クリギー
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