他のドライバーのグレアを回避するように設計された、車のロービームに似たカットオフを備えた自転車のヘッドライトはありますか?私はを使用していますがLight in Motion Urban 400
、かなり明るいですが、通常の方向を向いていると、対向車のドライバーが見えなくなります。交通状況では、ホットスポットを非常に低く照らす必要があり、基本的に高価で明るいLEDライトを使用するという目的を打ち負かしています。
上向きに光を送る役割を果たしているリフレクターの一部をブロックするなど、既存の光に行うことができる変更はありますか?(シンプルな放物面リフレクターを備えた単一のLEDです)車のヘッドライトの設計と規制の複雑さについて読むと、これはありそうにありませんが、私は間違っていると思います。
または、より良いヘッドライトの推奨事項を探しています。専門フラックスと古いフィリップスSafeRide 80は、法案に合うように思われます。フィリップスが220ルーメンでどれほど明るいかはわかりませんが、ドイツの規制に準拠しているため、ビーム形状は確かに優れています。