はい、簡単に「警告」を見つけることができます...
「クリティカルマス」の自転車乗りには、個々のライダーに個性を与えるあらゆる種類の想像力豊かな照明設定があります。サイクリングの創造性と、誰もがどのように違うかが好きです。間違いなく、これらのライトはクールで、クリティカルマスライドでファブになるでしょう。したがって、その理由で「はい」。
警告...
LEDライトは、適切に設計されたリフレクターを使用しない限り、焦点を合わせた光源ではありません。ハロゲン照明が自転車照明の市場にまだ存在しているのはこのためです。電池寿命や電球寿命はないかもしれませんが、光の質は優れています。
3M社は、1980年代にVredersteinタイヤと協力して反射性タイヤウォールを作成しました。これらは車のヘッドランプの光を運転者にまっすぐに反射し、車のヘッドランプはLEDの束よりも明るいです。したがって、自転車の車輪を照らす問題を解決するには、3M / Vredersteinソリューションの方が優れています。
前方照明になりました。フォークブレードにライトを下に置くためのブラケットがありました。多くのバイクは、この目的のためにボスが付いてきました。ただし、リフレクターブラケットを使用するために途中で一時停止することもせずに、ハンドルバーの上方にライトを配置することに移行しました。ローマウントライトは、ハンドルバーに取り付けられたライトとは異なり、前の車には見えません。ほとんどのライディングは、車が問題で街灯が存在する都市で行われます。つまり、ローマウントライトは、トレイルなど、目の前にあるものを見る必要がある場合に適しています。ただし、現代のライトには、ハンドルバーの高い位置から必要な場所にライトを配置するためのレンズ/リフレクターのデザインが多いため、ライトを低く取り付けずに最適な場所にライトを配置できます。
明らかに、重量のペナルティ、回転質量の問題、電気的信頼性の問題、およびわずかな費用は言うまでもなく、レボライトに伴う「バイクを清潔に保つ」問題があります。
要約すると、ライトは間違いなく人目を引くほどクールですが、問題を探すためのソリューションです。