革命は良いアイデアですか?


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私は最近これを見ました:http :
//www.kickstarter.com/projects/revolights/revolights-join-the-revolution?ref=spotlight

基本的に、ホイール+タイミングメカニズム+視覚効果の持続に基づいています。Webページのビデオに、実際の動作が示されています。

これはライダーの視認性を大幅に向上させるようです(基本的にトロンライトサイクルのように見えるものを見ることは本当に難しいです)が、暗闇で見るか、またはこの設計は深刻な信頼性の懸念をもたらします。

結論として、これらのライトは「通常の」ライトよりも安全になりますか、それとも単なる高価な仕掛けですか?


リンクの+1。私はこれを見たことがありませんでした。本当に面白そう!とはいえ、経験的な証拠がなくても、標準的な照明のセットアップよりも「良い」とは思えません。
rally25rs

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「当社のソリューション、Revolightsは二重の脅威です。」ニース、彼らは正確に誰を脅しているのですか?:D
jv42

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欲しいです。「挨拶、プログラム!」と叫ぶことができる以外の理由がない場合。私は地元の警官を渡します。たぶん、外観を完成させるための小さなELワイヤー。
-lawndartcatcher

回答:


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これらは他の照明よりも「良い」または「悪い」とは思わず、むしろ他の照明システムを補うものです。前方照明と後方照明に関する発明者の主張は、同様のコストの実際のヘッド/テールライトとは比較できないため、いくらか疑問があると思います。

ただし、側面およびオフアングルの視認性が改善されると思います。それらは明確であるため、「目を引く」ものです。これは、他の道路利用者が気づくための非常に重要な要素です。現在市販されているリフレクターベースのソリューションに優れた可視性を提供する実際のライトもあります。彼らが主張するもの(およびビデオに見えるもの)に基づいて、これらはほぼ360度の可視性を提供します。

Mathewの答えは、重量と相対的な明るさについていくつかの優れた点を示しています。しかし、反射素材をより良い解決策として使用することについての彼の主張には同意しません。リフレクターから研磨された金属、3M SOLASグレードの反射テープまで、さまざまな種類の反射材を使用しました。「最適な」角度範囲内にある場合、長距離で信じられないほど明るい表面を提供します。しかし、オフアングルから見た場合、または光が反射面を直接照らしていない場合、車のハイビームを使用している場合でも、それらの照明特性は比較的劣っています。

車のヘッドライトがドライバーが見ている領域を照らしていない(つまり、ドライバーが左または右を見ている)多くの状況があり、反射面に当たる光の量は最小限です。レボライトやダウンローグローチューブなどの製品は、そのタイプの問題を解決しようとしています。つまり、反射材が信頼できず、「通常の」ヘッドライトでは十分な視認性が得られない場所です。


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はい、簡単に「警告」を見つけることができます...

「クリティカルマス」の自転車乗りには、個々のライダーに個性を与えるあらゆる種類の想像力豊かな照明設定があります。サイクリングの創造性と、誰もがどのように違うかが好きです。間違いなく、これらのライトはクールで、クリティカルマスライドでファブになるでしょう。したがって、その理由で「はい」。

警告...

LEDライトは、適切に設計されたリフレクターを使用しない限り、焦点を合わせた光源ではありません。ハロゲン照明が自転車照明の市場にまだ存在しているのはこのためです。電池寿命や電球寿命はないかもしれませんが、光の質は優れています。

3M社は、1980年代にVredersteinタイヤと協力して反射性タイヤウォールを作成しました。これらは車のヘッドランプの光を運転者にまっすぐに反射し、車のヘッドランプはLEDの束よりも明るいです。したがって、自転車の車輪を照らす問題を解決するには、3M / Vredersteinソリューションの方が優れています。

前方照明になりました。フォークブレードにライトを下に置くためのブラケットがありました。多くのバイクは、この目的のためにボスが付いてきました。ただし、リフレクターブラケットを使用するために途中で一時停止することもせずに、ハンドルバーの上方にライトを配置することに移行しました。ローマウントライトは、ハンドルバーに取り付けられたライトとは異なり、前の車には見えません。ほとんどのライディングは、車が問題で街灯が存在する都市で行われます。つまり、ローマウントライトは、トレイルなど、目の前にあるものを見る必要がある場合に適しています。ただし、現代のライトには、ハンドルバーの高い位置から必要な場所にライトを配置するためのレンズ/リフレクターのデザインが多いため、ライトを低く取り付けずに最適な場所にライトを配置できます。

明らかに、重量のペナルティ、回転質量の問題、電気的信頼性の問題、およびわずかな費用は言うまでもなく、レボライトに伴う「バイクを清潔に保つ」問題があります。

要約すると、ライトは間違いなく人目を引くほどクールですが、問題を探すためのソリューションです。


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Revo Lightsの所有者として、私は彼らを2番目の光源としてとても気に入っています。

光は地面よりも低いので、目の前の舗装をより良く照らします。見られるために、彼らは私が夜に他の自転車で見る多くのヘッドライトとテールライトよりずっと目立っています。特に横から、一時停止の標識やライトにいるとき。しかし、前方と後方からでも、視覚の持続効果と舗装への光の広がりにより、ドライバーは点光源を使用する場合よりもあなたを見やすくなります。[運転するとき、単一の固体リアライトの代わりに複数の点滅するリアライトを持っている夜間ライダーに感謝します。「それが自転車だ」とすぐに言えば、私たちはみんな幸せだ。]

とは言っても、自転車には元のヘッドライトとテールライトを付けたままです。私が手に入れたヘッドライトは、道路のさらに下の舗装を照らすのにより良い仕事をします。私の本では、リアライトが多ければ多いほど良いです。ライド中にバッテリーが切れた場合、バックアップがあります。

絶対にどちらかを選択する必要がある場合は、Revo Lightsを選択します。彼らは道路を照らす素晴らしい仕事をしています。見やすくなります。彼らの目新しさだけで、人々はより注意を払うようになります。トロンが出てきたときに印象的であるとは絶対に関係ありません(ahem)。

しかし、Revo Lightsから始めた場合、暗い道を少し遠くまで照らすために、おそらく2番目のヘッドライトを手に入れることになるでしょう。ポットホールと夜のジョギングを見るのが良い。


これは素晴らしい答えです。あなたの個人的な経験を共有してくれてありがとう。
-amcnabb

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私も長年Revolightsのオーナーです。フロント/バックとサイドオンの両方で彼らが私に与える可視性のために私は彼らを愛しています。私が話す人々は、彼らが回転しているとき、彼らの目はRevolightsに引き付けられると言います。彼らは彼らを見ることはできません!フロントライトは私の街の通勤に十分な明るさ​​ではありませんが、暗い道路/小道では完全に晴れています。それらをインストールするのは少し面倒で、ホイールのオプションは多少制限されています。彼らは、Bluetooth対応バッテリーのソフトウェアでさらに作業する必要がありますが、Bluetooth機能はまったく必要ありません。ほとんどが軽薄です。私はシアトルに住んでいますが、そこにはかなり自転車に敏感な人々がいますが、私はまた非常に忙しい道路で通勤しているので、2、3年ごとに電話をかける傾向があります。2011年の最初のキックスターター以来、Revolightsがあり、それ以来、夜間に1回のクローズコールはありませんでした。私は彼らがすべてのペニーの価値があると信じています。

Revolightsを補うために、マグニックライト( https://www.magniclight.com/en/)。これらはバッテリーを使用せず、ホイールリムから電力を生成する非接触方式を採用しています。彼らは私が部分的に照らされた道路や小道に必要な余分な光を提供します。ホイールに目立った抗力はありません!私は真剣です。ツルーイングジグのホイールでそれらをテストし、一定の速度を得るためにホイールをドリルで回転させ、ホイールを回転させると、マグニックライトを使用した場合と比べて約5%短縮されました。唯一の欠点は、取り付け位置が限られていることです。電力を生成するために、それらのパワーコアはホイールのリムの1/8インチ以内に配置する必要があります。フロントパニエラックのマウントを即興でブロックしないように前進させる必要がありましたが、鉱山が設置されたので、私はそれらに問題はありませんでした。彼らは私の信頼性に優れ、私のニーズに十分な明るさ​​で、バッテリーを必要としません。

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