日中に照明を使用する方が安全ですか?


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私の自転車用ライト、Cygolite Metro 360には「デイライト」モードがあり、これは非常に明るく点滅し、日中の使用を目的としています。同様に、多くのテールライトには点滅モードがあります。明らかに、夜間はライトをつけて自転車に乗るべきです。しかし、あなたの存在を車に警告するために、日中もライトをオンにして(点滅モードで)自転車に乗ることをお勧めしますか?それとも、大きな違いはありませんか?これに関する科学的研究またはデータがある場合は、参照してください。


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これには両方向の議論があり、いずれかの方法の証拠は主に逸話的であり、少なくとも特定の状況に依存しています。
ダニエルRヒックス14年

私の知る限り、オランダでは点滅灯の使用は(少なくとも夜は)禁止されています。なぜ彼らがそのオプションでここでそれらを売るのか、私は今本当にありません。
ベルンハルト14年


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非常に明るい点滅モードは、日中も十分近い場合は眩しいことがあります-自転車道であなたに向かってくる人を探したり、あなたのものでテストしてください。
クリスH 14年

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逸話的に、私は200ルーメンの安定したフロントライトでのライディングが、対向車の扱い方を変えることに気付きました。路上でのより多くの尊敬を与えられて、私は真剣に受け止められているようです。これは一瞬、私がバイクだと思うからだと思う。おそらく、照明を持っていると、歩行者ではなく、乗り物の精神的なカテゴリーに私が入るでしょう。そのため、彼らは私が少し速くなることを期待しており、私を通過させるのを待つ可能性が高くなります。
ジェームズブラッドベリー14

回答:


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自転車用の常設灯の安全効果によると:制御された実験。(Madsen JC1、Andersen T、Lahrmann HS)。クラッシュ率が約19%削減されました。Scribdには、pdfとして論文のコピーがあります。私が見つけたすべての参考文献は、この1つの研究を参照しているようです。

参加しているサイクリストの負傷によるすべての記録された自転車事故を含む発生率は、常設灯が取り付けられているサイクリストでは19%低くなります。常設自転車用ランニングライトが自転車の交通安全を大幅に向上させることを示しています

ウィキペディアには、昼間のランニングライト(主に肯定的な結果を報告)と、上記のオーデンセの研究を参照しているように見えるが32%の削減を意味する自転車照明から始まるいくつかの記事があります。

デイタイムランニングライトはサイクリストの安全性を大幅に向上しますオーデンセの4,000人のサイクリストを対象に、自転車のデイタイムランニングライトを使用した大規模な実験では、サイクリストの事故が32%減少しました。結果は非常に印象的で、評議員

Wikipedia Daytime Running LightsはOECDの Googleブックコピー、International Transport Forum(2013)、Cycling、Health and Safetyにリンクしていますが、ここからコピーアンドペーストすることはできません。画像を次に示します。

ここに画像の説明を入力してください

BicycleForumsの逸話は、主に正の議論の結果、とあります。この暴言彼らだ不可欠と結論します。オーストラレーシアの交通安全大学は、とりわけ自動車に対する強力な支援を行っているため、自転車の運転手が練習から何かを得られると想定するのは公平です。

FWIW私は確信しています。通勤用の自転車にはダイナモのライトがありますが、決して消灯することはありません(スタンドライトがあるので、移動を停止してから数分後に消灯します)。


ライトを使用して対処しようとしている不注意な失明に関する論文:trid.trb.org/view.aspx
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これで、MMORPGファンに昼間の自転車ライトを販売する方法がわかりました。「Light of Aversion(衝突回避のための+19)」。
zxq9

私はあなたが研究を情報源として参照しているのが好きですが、日光の使用と事故率の低下の相関因果関係を意味しないことを指摘したいと思います。正直に言うと、私の(逸話的な)経験では、常時点灯の自転車に乗る人は、スペクトルの「快適な都市の自転車の老婦人」側にいることが多く、おそらくすでに/事故を引き起こす。この点は研究で対処されていますか?
fgysinはモニカを

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@fgysinは、論文に対する批判、またはどちらかの選択肢が劇的に安全であることが明らかになったときに、倫理的根拠に基づいて研究を中止する慣行に対するより一般的な批判ですか?サイクリストに明かりを入れないように頼み、負傷者の数を数えるというさらなる研究の承認を得るのは難しいと思います。実用的かつ倫理的に。現在、私たちが持っているのは、オーデンセ研究を停止するのに十分な因果関係の強い提案です。それとも、基本的な安全対策に興味があるほどゆっくりと慎重な人をただ掘るだけですか?
モー

これは、事故/負傷率だけを見る自発的で明白な安全対策に関する研究の固有の問題だと思います。あなたが正しく指摘しているように、実際的かつ倫理的に複雑な研究​​がなければ、対抗するのが難しい全身的バイアスがあります。
fgysinはモニカを

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そのため、このサイトのコミュニティブログのバイクライトに関する(学術的ではない)多くの研究を行いました。最近では、私が作成したバイクライトのリソースサイトThe Bike Light Databaseについても調べました。自転車の照明に関する確かな科学的データは残念ながら不足しており、本質的にこの特定の質問に関しては何もありません。

広範囲にわたる逸話的な経験から、日中は前向きと後ろ向きの両方で点滅ライトが確実に役立つことを伝えることができます。小さなAAA駆動の点滅ライトはあまり役に立ちませんが、日中に高出力のライトが点灯していれば、ドライバーはもっと尊敬します。後方から、彼らはより遅くなり、より広い距離で通過する傾向があります。フロントエンドでは、車道や脇道から車を引き抜くのに十分な時間があると思うが、そうではないドライバーによって切断される可能性ははるかに低いです。

閃光は、競合する周囲光が非常に多いため、日中はより便利です。人間の目は、動きのように見えるため、固体の光よりも速く点滅する光に反応します。夜には点滅が非常に気を散らす可能性がありますが、日中は周囲の光が非常に多いため、ドライバーの方向感覚を乱すリスクは高くありません。

CygoliteがDay Flashモードで最初にライトをリリースしたとき、彼らはDay Flashの特定の最小輝度を選択するように導いた研究をいくつか行ったことを教えてくれました。向こうに連絡をメールで送って、彼らがどんな研究をしたのか、それを私たちと共有できるかどうか調べてみます。また、自転車の照明に関するいくつかの研究を行っている大学の研究者にも会いましたが、最後に彼と話をしたのは、まだ進行中の作業のようです。彼が昼間の照明で何か仕事をしているかどうか、また彼がそれを共有できるかどうかを確認します。


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「彼らはより遅くなり、より長い距離を通過する傾向があります」主に彼らがより多くの時間をどうするか決定するために。
andy256 14年

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@ andy256正しい、光のために私に早く会うため、彼らは安全で適切な応答を決定して実行するためのより多くの時間を持っています。
nhinkle

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米国のほとんどの自動車には現在、昼間の走行灯が含まれています。これは、他のドライバーのそれらに対する認識が高まることを示す研究があったためです。科学的研究が必要な場合は、キーワードが「自動車の昼間走行灯」であることを知っておくと、検索に役立ちます。

昼間のランニングライトが例外ではなく標準になったときに、その効果が薄れるかどうかは完全には明らかではありません。また、自転車の小さなライトに適用できるかどうかも完全には明らかではありません。

ただし、これは「怪我をする可能性は低く、ドライバーがあなたに役立つかもしれないと気付かせるようなもの」の場合だと思います。

(飲酒運転者は例外として、注意を引いたものに向かって曲がる癖があります。しかし、日中の道路での飲酒者は少なくなっています。)

バッテリーのコストを正当化するのに十分役立ちますか?私には手がかりがありません。誰かが論文プロジェクトを探しているなら、別の研究を実行する絶好の機会のように思えます。


ええ、光がドライバーを困らせるほど明るくない限り、おそらく「痛むことはありません」カテゴリーに属します。ほとんどの点滅ライトは、1組のバッテリーで長時間動作します(常時点灯している場合の5〜10倍)。私の個人的な意見(確かにそれをバックアップするデータはありません)は、酔っぱらいや睡眠不足のドライバーは、安定したドライバーよりも閃光に変わる可能性が低いということです。
ダニエルRヒックス14年

「別の調査」の実施に関しては、最初の調査はほとんどありませんでした。政府機関が情報を収集することを選択していないため、自転車の安全性のあらゆる側面について、厳密な統計の方法はほとんどありません。
ダニエルRヒックス14年

私が言うように、自動車の研究があります。しかし、自転車の研究が必要な場合、他の深刻な複数年の研究よりも実施するのがはるかに難しいとは信じられません。自転車と自転車のアクセサリーのメーカーに資金を提供することができるかもしれません。正式な回答が必要な場合は、それを実現するのはあなた次第です。
ケシュラム14年

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バッテリーに関しては、日中に見えるほど十分に明るいほとんどのライトは、とにかく充電式バッテリーを使用しています。
nhinkle

また、最近のいくつかの自転車ライトは、オートバイや車のライトよりも明るいです。
nhinkle

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ヘッドライトは、クロストラフィックとヘッドオントラフィックに対処します。多くの場合、車両は車両を探しており、平地にある自転車は見ていません。

私の経験では、はい、日中の強い点滅光は見やすくなります。私は特に自転車に優しいというわけではない大都市に住んでおり、間違いなく役立つと感じています。

私はこれらの写真を午後1時に完全な日光の下でトラックの窓から撮りました。これは400ルーメンです。 ここに画像の説明を入力してください

ライトは安全ツールです。交差点や車道では、車両が停止することを想定しておらず、彼らがあなたを見ると想定しないでください。車両が止まるのを待ち、彼らが私を見るのを待ちます。彼らはあなたをよく見ているだけでなく、彼らがあなたを見たと言うのは簡単です。彼らは光をためらって、通常はアイコンタクトを取ります。超高輝度が違いを生むように感じます。彼らはあなたに会うだけではありません-あなたは彼らの注意を引きます。

昼光について尋ねるのは知っていますが、夜になると、強力な光が車が交差道路からあなたの光を見るのに十分な光を出します。

あなたは私が道路を見るために100ドル600ルーメンの光を必要としないと思うかもしれません、そしてあなたがそうしない低速で。私たちが今日持っている高出力リチウムイオンLEDライトは、見るのにはるかに効果的だと感じています。

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