オフロードライト


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過去数ヶ月間でマウンテンバイクに夢中になり、できれば仕事の後や週末に冬の間も走り続けたいと思っています。これを行うには、いくつかの良いオフロードライトが必要になります。だから、私は2つの質問があります:

オフロードライトを購入するとき、まず何を探すべきですか?

第二に、誰もがいくつかの良いライトをお勧めできますか?

更新:

結局、私は予算のMagicShineライトを選択しましたが、これをお勧めします。それは非常に安いです、彼らは£50-£100の間でかかります。価格については、非常に強力な光を取得しますが、いくつかの犠牲があります。私が買ったモデルは900ルーメンで宣伝されていますが、私が読んだレビューでは、出力が700に近いことが示唆されています。起伏の多い地形。しかし、£2で別のハンドルバーマウントを手に入れることができたため、最も安全になりました。



取り付けゴムの薄い部分が摩耗した場合。いくつかのフォームの自己接着ウェザーストリッピングと交換してください。

回答:


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意味のあるいくつかの用語があります。ワットルーメン、光度(カンデラ)。私の経験では、ルーメンは、一般的に言えば、光の明るさを明らかにするという点で最も重要です。それが参照していないのは、それがどのようなビームパターンを持っているか、エッジと比較して中央でどれだけ明るいかなどです。

だから、手元の質問に到達する。何を探すべきですか?個人的には、夜のトレイルライディングに最低300ルーメンを設定しました。はい、低くなる可能性があると主張する人もいますが、私は半速で行き、それが障壁であることを見つけるのが好きです(私にとっては...恐ろしい視力です)。都市での使用のために、110 +ルーメンを主張する素敵な小さなminewtミニusb(niterider)があり、都市での使用(そしてレールトレイル、スロースピードトレイルライディング)に最適です。また、バックアップ/セカンダリ/トレイルを取得/メインのライトがライトを消したとしても機能します。

電球の種類は議論の余地がありますが、一般的な傾向はハロゲン(古い)からHID(新しい)、LED(最新)でした。LEDは、主にLEDシステムを提供する一部の大企業(NiterideやLight&Motionなど)でリードしているようです。LEDシステムは発熱が少なく、細かくなく、独自の電球を交換できるので... LEDには不満です。

そのセクションを要約します。300ワット(推奨)およびトレイルライディング用のLED。

ブランド?Light&Motion(SECA 700を準備中)とNite Riderを使って、とても幸運でした。カナダでは、Nite Riderを使用していくつかの保証の問題がありましたが、それは少し前のことなので、bygonesをbygonesにします。さらに、上記のMinewtが大好きです。Ayupもとてもいいですね。そして、はるかに多くがあります。モデル?私が言ったように、私は途中でSeca 700と私が大好きな前述のMinewtを持っています。生地を使いたい場合、Niteriderには、コンピューターからのビームパターンと明るさをカスタマイズできる一連のライトがあります。私はそれを経験していません、それはひどく高価で複雑に見えますが...同時に...素晴らしいです。

注目すべきは、MTBRには、実際のトレイルビームの比較を示すきちんとしたLights Shoot outレビューがあります。2009年からですが、本当にかっこいいと思いました。

お役に立てれば。返信の性質上申し訳ありません。


また、cygolite.comは、Triden X、Centauri 、Mighty Crossなど、いくつかのまともなトレイルライトを作成します。
ベンゾ

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自転車の強力なフロントライトセットに加えて、良いヘッドトーチ(またはヘルメットライト)を手に入れてください。あなたが見ようとしているものを、あなたの前輪が指しているのと同じ方向ではないかもしれないものに照らしたい。

ワイドビームとロングビームを使用できるように2つのフロントライトを組み合わせるとうまく機能します。2つのライトを使用すると、そのうちの1つが故障した場合にバックアップができます。

夜に修理をしなければならない場合にも、ヘッドトーチは非常に便利です。


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二つのこと。最初に、スペルミスを編集し、「ヘッドタッチ」ではなく「ヘッドトーチ」に変更する必要があります。第二に、ヘッドトーチとハンドルバーのライトを組み合わせることは本当に良いアイデアだという考えを心から第二に思います。ヘッドトーチを使用すると、曲がりくねったトレイルの丸いコーナーを見ることができますが、岩によって投影される影を見ることができないため、奥行きを認識できません。ハンドルバーのライトは奥行きを認識しますが、角を曲がるのは制限されています。
ディーマー

Nite Rider MiNewt USBをストリートライディング用のヘルメットライトとして使用していますが、これはかなり軽量でコンパクトです。オフロードライディング用の強力なバーマウントライトに追加するのに適しています。
ドリュースティーブンス

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http://www.dinottelighting.com/ lights、200L-AAシリーズをお勧めします。これは、夜のマウンテンバイクに使用するものです(この回答を参照)。

どうして?明るい200Wであるため、夜間に1つだけで快適にシングルトラックに乗ることができます(高速に到達するには実際に2つかかりますが)小さくて簡単に取り付けられます。

私は標準バッテリー(AA)を使用できることを本当に切望しています。そして、それらの2つの価格は、同様の明るさのNite Riderに匹敵します。ハンドルバーに1つ、それがいくつかの影を提供し、ヘルメットに1つを持っていることを好みます。その構成の2つのライトの組み合わせは、どちらのスポットでも1つのライトに勝っています。ヘルメットに取り付けられた光の影がないため、地形を見るのが難しくなります。


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トレイルライド中に何を使用するかについては多くの話がありますが、誰もが自分が誓うことには好みがあります。ライトの組み合わせが多いトレイルに乗ったので、できる限りベストを尽くして説明します。

ハンドルバーのNiterider Minewt 150:150ルーメンのこのセットアップは、消防用の道路に十分な光を提供し、低速のシングルトラックタイプのものを提供しました。ただし、bmxスタイルのジャンプ、ドロップ、実際に技術的なセクション、および稜線の降下では、150ルーメンが不足していることがわかりました。私はこれよりも少ない光で自転車に乗るシーンを持っていますが、多くの障害物にやみくもに近づいているので、これは少し怖いことがわかります。

2ハンドルバーのNiterider Minewt 150s:このセットアップにより、1つのライトをより近く、もう1つをさらに外側に向けることができました。ここでの利点は、近くで輝く光により、近づいている地形を見ることができたのに対して、さらに先に輝く光は、私に何を期待するかのアイデアを与えてくれたことです。このセットアップにより、トレイルをはるかに速く走ることができました。ライトがハンドルバーの別々の側面に互いに隣接して取り付けられたため、トレイルの左右にもう少し光が漏れました。

600ルーメンのヘルメットマウントライトを備えたハンドルバーのNiteride 150:私のビジョンはハンドルバーが向けられた場所に限られていないため、これが最適なセットアップであることがわかりました。自転車は頻繁に跳ね返るので、バランスを取るためにバーを回したり、トレイルに留まったりするため、ライトは常にハンドルバーマウントだけで理想的な場所に向けられるとは限りません。頭/ヘルメットにライトを付けると、必要に応じてずっと安定した光のビームを提供できます。ブラインドスポットや照明のないパッチに制限されることがなくなるため、暗闇でのサイクリングがはるかに簡単になります。

一部の人々は、光が地面に向かって低くなるほど、影が異なって投じられるときのバンプや障害物の認識が良くなると主張し、代わりにバーで複数のライトを実行します。他の人はヘルメットライトのみを実行します。とはいえ、自分に最適なものを決めるのはあなた次第です。運がよければ、地元の自転車店があなたの決断を助けてくれるかもしれませんし、彼らや友人から照明を借りることができるかもしれません。ただし、150ルーメン未満にしたくないと言っても差し支えありません。より良い。また、購入するライトの投光パターンを理解することも有益です。強い「スポット」タイプのビームを持つライトもあれば、より拡散した洪水パターンを持つライトもあります。繰り返しになりますが、あなたに最適なものを見ることになるでしょう。


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私は露出トロ(メインフロントランプオフ実行後、赤色光とを)。3つの設定があります:明るく、明るく、「wooo、つまり明るい」。最低の設定では24時間と主張しており、私はそれを疑う理由はありません。

冬にはいくつかの混合地形サイクリングを行います(川沿いのトウパス、照明のない公園、道路など)。Toroはこれに最適なデバイスです。ヘルメットマウントもできます。

見られるだけでなく、見るための光であることは間違いありません。


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私は通りを走るだけですが、ヘルメットにNite Rider MiNewtを使用しているので、前方の道路が非常によく見えます。オフロードライディングの場合は、かなり多くのライトが必要になりますが、ヘルメットのライトにあなたが見ている場所をたどることは非常に便利だと思います。MiNewtのようなものと500ルーメン以上のバーライトを組み合わせると、調子が良くなります。

便利な場合は、独自のライトを作成することもできます


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友人がルパンベティのレビューをしたばかりです7。光は夜を昼に変えた。最大1750ルーメンですが、5%の出力単位で調整できます。また、最大でも、十分な実行時間を持つ充電式バッテリーを備えています。このライトは、私の'07 Civicのヘッドライトの1つに匹敵すると言えます。あなたがその日に乗っているように感じたい場合、そしてお金は物ではありません、ベティのために行きます。

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