リアディレイラーがギアを滑らないようにするにはどうすればよいですか?


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ギアの滑りを止めるために自転車のリアディレイラーを調整する最良の方法は何ですか?私はそれを再調整するたびに、ミドル/アッパーギアは完全に整列しているように見えますが、ロアーギアは決して置かれたままではありません。私が丘を登っているとき、チェーンはギアを滑って上下し続け、置かれたままになることはありません。

回答:


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ディレイラーが適切に調整されていて、ギアを滑らせている場合、通常は摩耗したチェーンとリアコグです。自転車をお近くの自転車店に持っていくと、彼らはあなたに交換品を手伝ってもらうことができます。


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わかりました、他の多くの応答はここの可能性のいくつかをキャプチャしました。考えられる原因と修正は次のとおりです。

  • また、通常は摩耗したチェーンに関連付けられている摩耗カセット。これが問題である場合、2つの重要なインジケータが表示されます。1つ目は、スプロケットの歯の間のギャップが「U」のように見えず、「V」のように見えることです。2番目は、チェーンが各リベット間で12.7mm以上を測定することです。シェルドン・ブラウンはここでこれに関する詳細を持っています。この場合、治療法はカセットとチェーンを交換することであり、チェーンリングを交換することもできます。

  • ベントディレイラーハンガー。後ろから見ると、ディレイラーケージ(チェーンが走る2つのジョッキーホイール)は垂直になっている必要があります。そうでない場合は、ディレイラーハンガーを正しい位置に曲げる(慎重に)か、ディレイラーハンガーを交換する(交換可能な場合)必要があります。自分でハンガーを曲げようとはしません-自転車屋に持っていきます。

  • ギアシフトケーブルの摩擦。これが問題であるかどうかを判断するのは少し難しいですが、現実的には簡単に修正できます。一時的な修正には、ケーブルがケーブルの外側に出入りするポイントにチェーン潤滑油を入れ、ギアを少し変えます。より良い解決策は、ケーブルをアウターから取り外し、脱脂剤で洗浄し、きれいにしてから乾燥させてから、自転車に再度取り付けます。ケーブルの端が磨耗している場合、再取り付けが困難な場合があります。新しいケーブルはかなり安いので、インナーとアウターの交換を検討してもよいでしょう。

  • 弱いディレイラースプリング。かなり高価な脱線者がいない限り、ディレイラースプリングを交換することはできません。ディレイラーをクリーニングして潤滑することで、避けられないものを少し避けることができますが、最終的には新しいディレイラーを手に入れる時が来たことを意味します。


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マイクの答えに付け加えると、スリップはおそらくあなたのチェーンが古いためです。チェーンが古くなっているため、リアカセットの歯が磨耗している可能性があります(これを調べて、最もよく使用するギアの溝や不均一な摩耗を確認できるはずです)。チェーンとカセットの両方を交換してから、チェーン摩耗インジケータを入手し、定期的にチェックして、チェーンが再びカセットを破壊しないようにします。


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必ずチェーンとコグの両方を交換してください。どちらかを行うと、摩耗が一致しなくなるため、チェーンはジャンプします。
LoganGoesPlaces

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チェーンは磨耗していないように見える場合がありますが、伸びているかどうかを確認してください。このコメントをチェックし、チェーンを簡単に測定し、伸びているかどうかを確認してください。

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