後輪が負荷の下で滑り落ちる


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通勤/シクロクロスバイク(Surly Crosscheck)に問題があります。

クイックリリーススキュワーを通常のレベルまで締め、しっかりと閉じてから、ある時点でペダルを強く踏むと、基本的に後輪がドロップアウトから出てきます。

ホイールを実際にフレームに保持するには、クイックリリースを十分に強く押し下げて、再び開くのを少し心配する必要があります。ばねが壊れます。

これはやや最近の開発であり、悪化しているようです。何か案は?


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スプリングが破損した場合、それは串が誤って組み立てられていることを意味します。
ダニエルRヒックス

五角形ナットを使用した盗難防止用串焼きでこの問題が発生しました。それらは、適切に締めるには完全に不十分な小さなキーを提供します。クイックリリースに戻り、問題は解決しました。
ヤンM.

回答:


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パグスリーでも同様の問題がありましたが、ドロップアウトでホイールを蹴っているのはブレーキング(ディスク)でした。

LBSのメンバーと話をした後、クイックリリースに十分な力を入れていないことを知りました。彼らは、しっかりとしたしっかりしたクランプは、あなたがそれを閉じるとき、あなたの手のひらにレバーの痕跡を残すべきであると言いました。開けるのは難しいが、恐ろしいことではない。これまでのところ、このきつさの尺度は私に非常に役立っています。

また、クランプ面がきれいであることを確認します(そこに染み込んでいる可能性のある余分な潤滑油を取り除きます)。串そのものを見て、高品質の串であることを確認することもできます。クランプの種類(古いスタイルがもう存在するかどうかはわかりませんが、時々それらに遭遇します)は、クランプ表面の粗さと同様に違いを生じます。しばらくの間、フレームに面する滑らかな表面を持っているSurly Tuggnutsのペアを使用していたため、問題がさらに悪化しました。


いくつかのバイクショップから同じことを聞きました-レバーを閉じると、レバーは手のひらに素敵な痕跡を残すはずです。
ジャレッドハーリー

私は同じ問題を抱えていて、同じ解決策がうまくいきました。
ニールファイン

レバーが十分にしっかりと閉じられていることは知っています。後輪にトルクを加えることができるのは、すでに私のバイクの中で最もタイトです。表面はきれいですが、少し磨かれて見えます。今週の週末にそれらをラフし、それが問題を解決するかどうかを確認します。
bikesandcode

これがあなたのフレームである場合、それを見るだけで、ディスクブレーキがある場合は後輪を失うことは明らかです。後部ドロップアウトは、ディスクブレーキトルクを処理するために間違った角度になっています。これは悪い設計です。
プーフー

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車軸が少し長すぎる場合、これを数回見ました。QRをどれだけきつくクランプしても、十分にぴったりではありません。フレームを購入して自分で組み立てましたか?車軸の場合は、ホイールをポップアウトし、QRを取り外して、ファイルを一方の端またはもう一方の端に移動できます。別の可能性は、ホイールが正しく構築されておらず、実際に車軸を中心に戻す必要があることです。ロックナットの両側の軸の長さ(これらは、コーンをハブの所定の位置に保持するナットです)は同じですか?


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串は内部カメラですか、外部カメラですか?

内部カメラのQR串はより機械的な利点があり、より大きなクランプ力が可能です。また、汚れやごみの影響も受けません。内部カメラの串焼きがない場合は、いくつか入手してください。

シェルドンブラウンの厚意により、串刺しについて知りたいと思ったことすべて。


リンクが問題を解決するために必要なすべてを提供するので、これは正しい答えです。
-mattnz

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私も同じ問題を抱えていましたが、自転車屋に行って状況を説明しました。自転車整備士は、カセット側の串と自転車フレームの間に鋸歯状のワッシャーを置いてくれました。これで問題が解決しました


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私はこの問題を自分で持っています。あなたの自転車からの賛辞としてそれを取りなさい-それはあなたが後輪を通して多くのトルク/力をかけることができることを意味する!

私にとっての解決策は、あなたがしてきたことをすることでした。より良い解決策は、ドロップアウトとのより粗いインターフェースを備えたクイックリリース串を購入することです。表面とペイントを少し噛む可能性がありますが、滑りを防ぐのに役立ちます。


全力疾走するときにホイールが外れてしまうよりも、ペイントのチッピングが必要です。
リズキハディアトゥラスラシド

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私の場合、車軸が壊れていたことがわかりました。これは、ショップがゴールドサービス(フルストリップダウン)の提供を申し出て初めて明らかになりました。車軸が破損した唯一の症状は、後輪がフレームから滑り落ちたことです。私は実際に壊れた車軸に数年間乗っていました!


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問題が解決しました!ホームデポで3/8インチのステンレスロックワッシャー(60セントで2個入りのEverbilt Part#597 618パッケージ)を受け取りました。後輪の串の駆動側にロックワッシャーを1つ取り付けました。外側のクランプ/ナットとスプリングの間の串にロックワッシャーを配置し、ホイールを取り付けると、フレームとフレームの外側の外側のクランプ/ナットの間にロックワッシャーがくるようにしました。

どうやら、ガラガラのペイント作業を行うときにドロップアウトのリッジが磨耗したり、ペイントのようなもので詰まったりすると、スリップが発生する可能性があります。

更新:またはしない。ロックワッシャーは問題を解決したと私は思いました。まあ、それは約1週間働いたが、今では再び車輪が摩擦に戻っています。ホイールに付属している弱い外部カムQR串を交換するためにUltegra内部カムタイプQR串を購入しました。うまくいけば、これでホイールをドロップアウトに保つのに十分な圧力がかかるでしょう。


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それで、これはスプリットワッシャーですか、それともしわワッシャーですか?以前は、QRナットの下側の尾根にミニ三角ファイルを使用する必要がありました。
クリギー

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このスレッドに関するすばらしい情報をありがとう。私は、水平ドロップアウトのある自転車でも同じ問題を抱えています。私は通常、上り坂や他の不適当な瞬間に起こるシフトする後輪に不満を感じています。QRを非常にきつく締めても、滑りは防げません。これは継続的な問題であり、時間とともに悪化し続けています。このスレッドを読んだ後、QRを検査しましたが、安価なアルミニウム製グリップは完全に摩耗しています(下の写真を参照)。シェルドンブラウンは、水平ドロップアウトにスチール製の歯を持つQRを使用することを推奨しています。アルミ製のQRと一緒に使用できるスチール製インサートもあると思います。どのように機能するかをお知らせしますが、この修正についてはかなり自信があります。

https://www.sheldonbrown.com/skewers.html(「Acorn-nut design」までスクロールして、スチール製インサートを確認してください)

アルミニウム製グリップ付きの使い古したクイックリリース


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必要に応じて、ドロップアウト面(内側と外側)が平らで、ペイント、バリ、または歪みがないことを確認してください。次に、ツールを使用して、平行ドロップアウトを調整します。次にしっかりと締めます。トルクを下げるために、より低いギアから始めます。

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