この質問に対する2つの答えは、1つのチェーンで14335 km(8907マイル)サイクリングした後、コグが損傷する危険があるということです。
チェーンが長すぎることを除けば、私は異常なことに気づいていません。歯車の交換が必要かどうかを確認するにはどうすればよいですか?
Rohloff Speedhubの私のリアコグ
別の角度、クローズアップ
この質問に対する2つの答えは、1つのチェーンで14335 km(8907マイル)サイクリングした後、コグが損傷する危険があるということです。
チェーンが長すぎることを除けば、私は異常なことに気づいていません。歯車の交換が必要かどうかを確認するにはどうすればよいですか?
Rohloff Speedhubの私のリアコグ
別の角度、クローズアップ
回答:
スプロケット(13歯を除く)はリバーシブルであるため、取り外して歯の反対側を使用することで、1つの寿命を2倍にすることができます。写真から見ると、まるで一方向にしか摩耗していないか、少なくとも一方向にかなり摩耗しているように見えます。 http://www.rohloff.de/en/products/speedhub/sprocket/index.html
(3速ハブとの私の経験から、ハブギアスプロケットはひどく長いディレーラーが正常にシフトしないとポイントの後、均等に摩耗したチェーンを使用して実行時に問題を引き起こすことなく夢中にすることができます。私はないよ推薦あなたが聞かせていることそれはそれを着用します。)
その歯車はほとんどかろうじて着用されます。歯の先端が約2mmになるまで気にせず、その後、先端が折れるまで乗り続けます。具体的には、それが私が実際に行っていることであり、私はワークショップの壁に取り付けられた歯車を持っています。問題は、チェーンがスキップまたはハングし始めることです。これは、歯が非常に短いため、チェーンがそれらの上または上に簡単に乗るからです。
その歯車を交換したとき、チェーンリングは交換せず、チェーンだけを交換しました。
多くの歯が折れるまで放置することの問題は、コグを取り除くためにチェーンホイップを装着するのが難しい場合があることです。