IGHを見ると、最大の欠点は、大量の回転質量を持つことです。IGHがブラケットの上にあり、一部の自転車にリアサスペンションがある場所の周りのカーボンファイバーシュラウドの内側にある手作りの自転車を見たことがあります。2つのチェーンがあり、1つはIGHを駆動し、もう1つは後輪を駆動します。
クランクが入力シャフトを駆動し、クランクリングがギアレバーで選択可能な比率で回転する内部ギア付きボトムブラケットを用意していないのはなぜですか?
その後、後輪には、チェーンまたはベルトで駆動される単一の駆動輪と、スポークとディスクを取り付けるのに十分頑丈な軽量ハブがあります。それから、従来のカセットの回転質量よりもさらに回転質量を減らしながら、泥のないギアを使用することができます...そして、ボトムブラケットを捨てると、全体の重量増加は少なくなります。
住宅建設業者が既存のハブを適応させるのはかなりの仕事ですが、可能でしょう。