サイクリング用のオートマチックトランスミッション(またはオートマチックシフター)を設計または製造した人はいますか?
そのような装置は、ライダーがクランクの一定のケイデンスまたは一定のトルクを維持できるようにギアリングを自動的に変更すると思います。
何年も前に、最初の(ボロボロの、中古の)レーサーに乗るとき、ギアを変えるのはそんなに試練だったので、私はそのようなシステムの存在について空想していました。
サイクリング用のオートマチックトランスミッション(またはオートマチックシフター)を設計または製造した人はいますか?
そのような装置は、ライダーがクランクの一定のケイデンスまたは一定のトルクを維持できるようにギアリングを自動的に変更すると思います。
何年も前に、最初の(ボロボロの、中古の)レーサーに乗るとき、ギアを変えるのはそんなに試練だったので、私はそのようなシステムの存在について空想していました。
回答:
http://www.landriderbikes.com彼らは数年前に非常に頻繁に宣伝されていましたが、現在はテレビよりもクレイグリストに多く掲載されているようです。
私は1つに乗りました-それは、遠心力とスプリングによって投げ出された重りを使ってディレイラーを出し入れしました。恐ろしいことしか言えない。たぶん私はそれに慣れていないのかもしれませんが、あなたがそれを置いたギアにいなかったり、スムーズな変化がなかったりするようなことです。唯一の償還機能は、週末の休日の終わりに返済できる借りた自転車でした。
そうは言っても、他の方法では乗らない人が、平地でさえも地上でのみクルージングする場合は、それで十分です。
トレックは数年前に「Lime」という名前の自転車を所有していました。この自転車には3速自動ギアが装備されていました。売れなかったと思う。シマノによって作成され、実際にはフロントハブからの信号からコンピューターチップによって制御される「Coasting」と呼ばれるギアシステムを使用しました。
「ホイールの回転を測定するダイナモがフロントハブに取り付けられています。このダイナモは、ほとんどのバイクのペダルの近くにあるコンピューターチップにこの情報を送信します。
そこから、バックハブにある遊星歯車を制御するチップが、シフトアップするかダウンするかを決定します。ShimanoのCoastingプロジェクトコーディネーターであるShannon Bryantによると、チップを決定するために必要なのは、ライダーが4〜5回ペダルを踏むことだけです。」
Nuvinci Harmonyがあります。
連続可変トランスミッションであるNuvinci N360 CVPハブを使用します。つまり、シフトポイントはありません。Harmonyコントローラーは、ケイデンスに基づいて比率を変更するか、手動で調整できます。
長年にわたって試みがありましたが、特に成功することはありませんでした。私が思い出したのは、遠心ガバナーと同様に、スポークの重量によってシフトされた5速のリアハブを使用したことです。
新しい電動シフターでは、来年または2年以内に新しい試みが行われると予想しています。コンピューターを使用すると、特に何らかの種類のトルクメーターに接続されている場合は、合理的に「スマート」になります。
私はこの投稿に少し遅れていることを知っていますが、このような質問に出会ったのはこれが初めてです。私は2007年に購入したTrek Limeを所有しています。これは全自動自転車です。3速のフロントハブダイナモ(速度センサー)、センターフレームの下のシフターモジュールソレノイド(コンピューター)、および後輪の3速オートシフターハブがあります。私が知っている限りでは、オートシフトバイクは常に世の中にありましたが、それらはまれであり、それほど安くはありませんが、乗るのは楽しいです。
Nuvinciシステムは他の回答でも言及されているので、もう1つ言及します。
SRAMがAutomatixハブを作成します。これは、遠心クラッチを備えた2速システム(比率1:1、1:1.37)です。手動でのシフトやケーブルの関与はありません。
新しいAutobike http://www.autobike.tvをご覧ください。CVTを使用します。
私は自動、その6つの速度を持つものを持っています。
それは実際には本当にうまく機能します、あなたはちょうどいいペダルを踏み、それはギアで本当に素晴らしいアップ/ダウンシフトを行います。ハードライディングバイクではなく、私にとっても犬にとっても素晴らしい因果的な乗り心地ですが、それ自体でシフトアップとシフトダウンを行います。古いバイクのようです。
ガレージセールで10ドルで手に入れました。バックホイールには3つのウェイトがあり、お父さんの名前があり、溝に乗るダイムのサイズの小さなプラスチック片が付いています。私が乗っていないなら、それはシフトしません。
自転車に貼られているステッカーは、メトロと自動のステッカーだけです。
私は約3年間ウェブを検索しましたが、そのようなものは何も見つかりませんでした。
本当にそうではありません
手動シフトあり
重み係数が問題です。
開発の主な問題は、完全に機械的なシステムがスムーズに応答するには入力電力が低すぎ、電子機器を含めると複雑になりすぎることです。しかし、私は何らかの解決策が可能であると信じています。
私はそれについてあまり知りませんし、まだ公開されていないようですが、Bioshiftは私が知っている最新の亜種です。
基本的には、Di2電子シフトの拡張機能のようです。