タグ付けされた質問 「jeep」

ジープは、現在フィアットクライスラーオートモーティブ(FCA)グループによって製造されている車両のブランドです。

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ダウンシフト(エンジンブレーキ)は余分な摩耗と破損を引き起こしますか?
ダウンシフトして車両の速度を落とす行為には、悪影響がありますか? 一度に1つまたは2つ以上のギアをダウンシフトすることはありません。クラッチをゆっくりと放し、あまり高く回転しないようにします。私の赤い線は5.5であり、私がそれをするとき私のものは約3-3.5です。このプロセスにより、ブレーキの寿命がずっと長くなりますが、他の何かを犠牲にすることはありません。 編集: あなたの答えをみんなに感謝しますが、私は非常に矛盾した情報を見ています。これはウィキペディアで見つけましたが、それでもウィキペディアです。誰かが自分の考えを何らかの形でサポートする何かを持っていますか? エンジンブレーキは受動的にブレーキの摩耗を減らし、ドライバーが車両の制御を維持できるようにします。エンジンブレーキの積極的な使用(より低いギアへのシフト)は、非常に急で長い坂を下るときに速度を制御する必要がある場合に有利です。通常のディスクブレーキまたはドラムブレーキを使用する前に適用する必要があります。緊急ブレーキをかけるためにブレーキを使用できる状態にしておきます。エンジンブレーキを使用して重力加速度に対抗することにより、望ましい速度が維持されます。

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車両が駐車されるとバッテリーは自然に消耗します(寄生ドロー)
1998年のジープグランドチェロキーは、過去3か月で3つのバッテリーを使い果たしました。それらはすべて保証に置き換えられていますが、問題を永久に解決することは素晴らしいことです。オルタネーターをテストしましたが、欠陥はありません。システムのどこかで短いのではないかと疑っています。これが短い場合、どのようにすれば追跡できますか?

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きしむブレーキ:それらはどのくらい心配ですか?
最近、ディーラーから1998年のジープグランドチェロキーを購入しました。購入してみると、ブレーキが効いていないことに気づき、完成前にディーラーで修理して、まったく新しいシステムにしてみました。しかし、車の主な運転手である妻は、その日からきしむようなブレーキについてほとんど不満を言っています。ブレーキはかなり新しいので、どこにも持って行きたくありません。きしみのあるブレーキはどれ​​ほど心配ですか?

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しばらく運転すると、ガスペダルが反応しなくなる
私の娘は2005年のジープリバティスポーツを持っています。彼女はそれを毎日学校に送り、それから問題なく放課後に家に帰ります。しかし、彼女がそれを使いに出かけて町中を走り回るなら、それは始まりますが、アクセルペダルは反応しません。 彼女が完全に冷めるのを許せば、それはうまくいくでしょう。今日、エンジンが冷めるのを待つ間、ボンネットの下から「カチッ」という音が聞こえたので、エンジンをかけたところ、アクセルペダルが機能しました...? 誰でもこれから始めるアイデアはありますか?感謝し、感謝します。

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始動後数秒以内のエンジンタップ/ノック/ノイズ
1998 I6-4.0L すべての在庫 〜175,300マイル 13.8 mpg-ほとんどの都市 数か月前に、ディーゼルエンジンのような音が聞こえ始めました。これは、冷たいエンジンを始動してから数秒後に始まります。ウォームアップした後、または運転または回転するとすぐに、ノイズは完全になくなります。M4AサウンドファイルはWhatの下にリンクされています 私は主に短い旅〜9マイル、バックロードとハイウェイを交互に行います。 場所:ブロックの下部で最も音量が大きくなります。聴診器は明確な原因を明らかにしません。 いつ:数秒後、暖まるまで 内容: ノッキング、ハンマーが固体の金属板に共振を起こさずに打つ音に似た音 理由:知りたい フォーラムを通して、それが何であるかについて多くの異なる仮説を見てきましたが、どれも当てはまらないようです: ピストンの平手打ち-これは常に、始動後の最初の数秒間に発生し、回転すると悪化するだろうと想像します。私はスカートの破片をチェックするためにオイルパンを取り除いていませんが、それに磁石がかかって、「スナップ」する可能性のある破片を聞いています。 フレックスプレートのボルト/クラックが緩んでいる-すべてのボルトにトルクが加えられており、検査時にクラックが見られなかった リフターが詰まっている/詰まっている-私はバルブカバーを引いて、オイルを供給していないロッド、ゆるいロッカーを探しました。すべてが正常に見え、ボルトはまだトルクをかけられていました。これは、エンジンを始動してすぐに、または暖機する前に回転しているときにも、音を立てると予想されます。 回転ベアリング-私は確認するためにオイルパンを取り外していません-これが問題だったとしたら、私がこれを最初に投稿してから故障していると想像してください。 ダーティオイル-オイル中の海泡を約100 miランし、以前のフルシンセを@ 3k miに変更しました(真夜中のようになりました)、完全合成に置き換え、Valvoline Maxlife 10w-30を1 qtをMarvel Mystery Oilで下塗りしました(私は常にこれと最後の変更の前にカストロールGTXの高マイレージを使用しました)。 その他の観察: 断続的に、始動後数秒で、エンジンは1〜2秒「うめき」ます。私は過去数週間でこれを約3回キャッチしました。サーペンタインベルトは少し緩いdefで、開始直後に回転するとスケルチします アイドル中にタコが震え、エンジンが断続的に欠落するように見えます。(これは継続されています) エンジンが冷たいときにハードスタート。(これは別の質問で対処されましたが、返されました) 油圧は大きく変動します。ニードルは、アイドル時に20前後で少し動き、運転中は50前後で安定します。これは、ジャンプしたり、エンジンセンサーを小刻みに動かすまでまったく登録されていなかったものです。 ラジオヘッドユニットのイルミネーションが断続的に消灯します。打ち抜くことで一時的に修正され、ストレスを和らげます。 更新:オイルは最後の変化でクォーツローでした(3k mi) 更新:それは寒さ(それは40F外気圧)で、ノイズが消えたようです。おそらく無関係:CELライトが点灯し、消灯-トランスミッションの不具合コードがスローされ、シフトソレノイドB(ギア2/3)に注意。車両を断続的に動かすには、より高いRPMが必要でしたが、それ以降はなくなりました。

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1988年ジープラングラー-DIYアライメントを行う方法
'88 YJの友人がいます。彼は私たちにそれについての調整の仕事に取り組むことを望んでいます。右に引っ張っています。 リアアクスルが一直線になっておらず、タイヤが片側で擦れていることがわかります。1インチほどオフになっているようです。 私はフォーラムを読んで、あなたの家でそれをする方法に誰も同意しないという点で、彼らによって激しく虐待されました。私はそれが成功し、成功できることを知っていますが、おそらく忍耐と良いホームDIYアライメントツール/方法論が必要です。 誰もこれを達成する上で健全なアドバイスを持っていますか? 誰もこれが無益であると信じていますか? 覚えておいてください、私はほとんどすべてを自家醸造します。私は失敗し、それをし、失敗し、それから釘を打つことを心配していません。私は経験を通じて学習するプロセスを楽しんでおり、身体の回復を行っています。私はアライメントピースを釘付けしたことがありません。これは私が過去に失敗した場所で成功する良い機会のようです。 私はツール、方法、そして落とし穴に興味があります。 TIA

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ジープラングラーでHIDライトにアップグレードする
私の2008年のジープラングラーでHIDライトにアップグレードしたいです。ストックライトはまったく明るくありません。私の質問は、これはアフターマーケットのアップグレードなので、ここで何を見ているのですか?新しい電球を交換するのと同じくらい簡単ですか?他に電子的な変更を加える必要がありますか?


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どんなタイヤサイズがより柔らかい乗り心地とより少ないオーバーステアを提供しますか?
現在、祖父母07 Jeep Wrangler Xのタイヤを225/75/16に交換する仕事をしています。これを序言すると、決してオフロードになりません!私の母は日曜日に私のおばあちゃんをショッピングモールや用事に連れて行きます。在庫の16 "リムを交換する予定はありません(リムの幅がわかりません) 新しいタイヤを購入する前に、より柔らかい乗り心地に最適なタイヤを購入したいと思います。サイドウォールの多いタイヤは、より多くのバンプを吸収するのに役立つと思います。これが正しい場合、背の高いタイヤの落とし穴は何ですか? また、そのような短いホイールベースを持っているので、それは非常にうまく回転します。これは「オーバーステア」と呼ばれます。タイヤの幅を広くしたり狭くしたりすると、ステアが減衰しますか?これが正しい場合、幅の広いタイヤ/幅の狭いタイヤの落とし穴は何ですか? ありがとう、デビン [編集] 厳密に理論的な観点から見れば、私は質問を実用的にしたと思います。私の元の質問。 背の高いタイヤの落とし穴は何ですか?&幅の広いタイヤ/狭いタイヤの落とし穴は何ですか? たとえば、タイヤが高いとハンドリングが低下し、タイヤが高いとサイドウォールが厚くなり定格荷重が増加する確率が高くなります(トラックタイヤ)。 タイヤのサイズを決定する際に、プレイ中の変数に関するより単純な事実を探しています。これらの事実は、基準に基づいてどのサイズを選択するかについて、十分な情報に基づいた決定を下すのに役立ちます。 ありがとう、デビン

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2017年グランドチェロキーの電子安定制御
私の2017年のグランドチェロキーには、電子安定制御が装備されています。マニュアルによると、アイデア/意図は、選択したブレーキを適用し、必要に応じてエンジン出力を減らして、車を意図した経路に維持することです。 面倒なことは、乾いた舗装路をコーナリングしているときにそれが作動することです。典型的な例:交差点で止まって、幅の広い道路(片道2車線に加えて左折車線)から別の道路へ左折します。機会があればすぐにターンをしたいが、ターンのほぼ半分で、ABSがブザーを鳴らし始め、エンジンがパワーを失い、本当に減速する。対向車の ESCをオフにすると、角を曲がっても問題ありません。すぐに撮影しても、右折では気づかない これはいくつかの質問につながります: なぜ左折でしか起こらないのですか?それは幾何学/物理学の問題ですか、センサーの問題がある可能性がありますか? より高速で安全に操縦できることを知っているのに、なぜそれが作動するのですか?4つの車輪すべてが常にしっかりと植えられていますか?繰り返しますが、それはセンサーの問題なのでしょうか、それともシステム内の過度に保守的なしきい値なのでしょうか? 私はそれと一緒に暮らす必要がありますか(そして物をオフにする習慣を身に付けます)、それは修正または調整できるものですか?緊急時の操縦では「持っておくといい」ことを知っているので、通常の運転で発火するのではなく、できるだけ多くの時間でそれを行いたいと思います。

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ジープの電気/充電の問題
96ジープグランドチェロキーに電気的な問題があります。オルタネーターが鳴り、バッテリーゲージがゼロになります。新しいバッテリーと新しいオルタネーターを入れましたが、問題は解決しませんでした。何かアドバイス?

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ジープラングラースパークプラグの問題
2009年の6気筒のため、スパークプラグを交換しました。ジープラングラー(70,000マイル)は失火のためにコードを投げていました。変更後は、以前ほどスムーズに実行されません。それは一気にスキップしますが、失速しません。現在表示されている警告コードはありません。 これは、新しく変更されたスパークプラグを搭載した車両では正常と見なされますか?もしそうなら、それが再びスムーズに実行されるまで、どれくらい時間がかかると思いますか?

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短いアクセサリーベルトを使用する必要がありますか?
古いトラック(2001 Grand Cherokee 4.7L v8)でA / Cを排出しましたが、まもなくA / Cシステム全体、特にコンプレッサーを取り外す予定です。 そうする際に私が心配する必要があることはありますか(霜取りとキャビンの冷却は問題ではありません)。 取り外した後、短いベルトを使用しない理由はありますか?問題なくすべてをクリアします。代替手段は、ブラケットを作成し、コンプレッサープーリーの代わりにプーリーを配置することです。

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トランスファーケースに漏れがありますが、自分で修理するのは簡単ですか?
1995年のジープグランドチェロキーラレードのトランスファーケースが漏れています。私はそれを店に持ち込み、それを修正するために600ドルを見積もった。オンラインでいくつかの調査を行った後、タイトなプラグなど、確認する必要のあるいくつかの簡単なことがあり、そこからさらに複雑になっているようです。 リークは、トランスミッションがケースと出会う場所です。 このタイプのリークは簡単に修正できますか?また、特別なツールなしで実行できますか?

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ボールマウントの最低地上高
2015年のジープグランドチェロキーにボールマウントを取り付けたいのですが、ボールの底が地面からどれだけ高いかがわかりません。 ボールマウントのドロップ数とライズ数が異なるので、推奨される平均値または標準値があるかどうか疑問に思いましたか?

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