ジープの電気/充電の問題


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96ジープグランドチェロキーに電気的な問題があります。オルタネーターが鳴り、バッテリーゲージがゼロになります。新しいバッテリーと新しいオルタネーターを入れましたが、問題は解決しませんでした。何かアドバイス?


オルタネーターベルトを確認または交換しましたか?また、バッテリー接続とオルタネーターへの配線を確認する価値があります...
ニックC

バッテリーゲージがゼロになるのはいつですか?いつも?たまに?それが泣くときだけ?
HandyHowie

回答:


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次を検査する必要があります。

  • サーペンタインベルト(実際にはまだ変更していない場合は変更してください)
  • テンショナープーリー-テンショナーは見た目は良いように見えますが、ベルトに十分な張力を与えていないため、アクセサリーに引っ張られている可能性があります。

2つのうちの1つが問題になります。悪いオルタネーターを受け取った外部のチャンスがあります。


サーペンタインベルトを使用することをお勧めします。非常用の予備があります。
アンソニーホーン

私はポールスターに同意します...オルタネーターを見る前にそれらに対処する必要があります
ディー

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オルタネーターが泣き言を言っているのは確かですか?

オルタネーターのフィールドプラグとオルタネーターのバッテリーケーブルへの接続を確認します。オルタネーターからゼロボルトが出ることはありません。常にバッテリー電圧または充電電圧になります。バッテリーのテスト電圧。オルタネーターが充電電圧を示している場合は、オルタネーターで溶断可能なリンクがある可能性があります。

メーターパネルの電圧計にゼロが表示されている場合、クラスター/ゲージが不良である可能性があります。または、クラスターとPCMの間のシリアルデータラインに問題があります。または、おそらくASDリレーなどからPCMが入力電圧を受信する方法に問題があります。


電圧レギュレータはこれに外付けですか?
ディー

ほとんどの最新のモーダル車両には、内部電圧レギュレータがあります。この車ではイエスです。
ベン

そのため、電圧レギュレータが外部にある場合、彼はそれを確認することができます。
ディー

おっと。私は彼の車で電圧レギュレータが内部にあることを意味しました。私の間違い。
ベン

わかりました... Whinyオルタネーターは、電源がどこかに干渉していることを教えてくれます。揚げていないことを確認してください。時々、バッテリーを逆向きに取り付けて、ほんの数秒で電線を炒めることがあります。
ディー
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