きしむブレーキ:それらはどのくらい心配ですか?


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最近、ディーラーから1998年のジープグランドチェロキーを購入しました。購入してみると、ブレーキが効いていないことに気づき、完成前にディーラーで修理して、まったく新しいシステムにしてみました。しかし、車の主な運転手である妻は、その日からきしむようなブレーキについてほとんど不満を言っています。ブレーキはかなり新しいので、どこにも持って行きたくありません。きしみのあるブレーキはどれ​​ほど心配ですか?

回答:


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実際にブレーキが新しいものであるかどうかは、煩わしいこと以外の問題ではありません。それは難しい修正ではありません。パッドの裏側にディスクブレーキをかけるだけで問題は解決します。彼らがブレーキの仕事をしたときにそれが行われるべきだったので、私はあなたがそれを買ったディーラーにそれを取り戻して、彼らにそれを直すように頼みます。私の場所では、ブレーキ作業を行ったばかりなら、無料で行われます。

この質問が言及しているブレーキ鳴きがブレーキがかけられたときであることに注意する価値があります。ブレーキをかけると消え、解除するとブレーキが鳴るのは摩耗インジケーターで、ブレーキパッドを交換する必要があります。

ブレーキをかけると、大きな音や大きな音がすることがあります。ほとんどのブレーキ鳴きは、ブレーキコンポーネント、特にパッドとディスクの振動(共振の不安定性)によって生成されます(力結合励起として知られています)。このタイプの鳴きは、ブレーキ停止性能に悪影響を及ぼしません。ライニングへの面取りの追加、キャリパーとパッド間の接触部(フィンガーからバックプレート、ピストンからバックプレート)へのグリースまたは接着、パッドのバックプレートへの絶縁体(ダンピング材)の接着、ブレーキパッドとバックプレートの間にブレーキシムを含めるなどの簡単な手法、などは、きしみを減らすのに役立ちます。

出典:ウィキペディア

参考文献


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また、ディーラーがブレーキグリースを塗布しなかった可能性もあります。ブレーキグリースは、パッドとローターの間(ブレーキが機能する摩擦が発生する場所)ではなく、パッドとキャリパー内のブレーキシリンダーの間に入ります。また、ブレーキパッドの側面にある小さな金属製のクリップにも適用されます。多くの場合、ブレーキのきしみ音は、キャリパー内のブレーキパッドの動きが原因で発生します。これを潤滑すると、きしみ音が防止されます。


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一部のブレーキパッドは、パッドの材料が特定のポイントまで摩耗すると鳴き鳴るように設計されています。鳴き声は、新しいパッドが必要であることをドライバーに警告するという考えです。あなたのブレーキは新しいのでこれはあなたの問題ではありませんが、それは「私がブレーキを鳴らすことについて心配するべきですか?」という一般的な質問に対する1つの答えです。

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