回答:
キセノンヘッドライトはそれらを駆動するために異なる電子機器を必要とするが、HIDライトは伝統的なライトよりもはるかに明るいので、それらはまた異なる反射体および他の自動車の運転者を盲目にすることを防ぐために光レベリングシステムも必要とする。
HIDライトが付いている車をよく見ると、ライトがそれらの前にある何かを照らしているとき、あなたはライトが基本的に上部に沿ってきちんとした線でカットオフするのを見るでしょう。
あなたがHIDライトを持っている誰かを知っているならば、彼らが立ち上がったときあなたに示すように彼らに依頼してください。私の車の中にあるものは、車の中の負荷に合わせて上下に動くので、トランクの中の負荷が許可されているよりも高く光を照らしたり、対向車を盲目にすることはありません。
私は私が改造することができるかどうか私が知りたかった私の古い'94 300ZXのためのある調査をした。レベリングシステムとそれらを駆動するための電子機器のために、彼らのためのキットは1組3,000ドルでした。
私の解決策は?私はそれをHIDライトを持っていた新しい車と取り替えた。彼らはそれだけの価値があり、それらは素敵な照明であり、私は私が他の車を運転せずに運転している時に「照明はついているのか」と考え続けます。
もう1つの注意点:日本のモデルから「安い」HIDライトキットを販売しているところもあります。しかし、左側のライトが右側のライトよりも明るく輝くため、それらを米国や他の左側ドライブの場所で使用することはできません。また、それらを交換することはできません。 LHD車用のライトは反対で、右側のライトはより高く光ります。
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あなたはここでいくつかの良い答えを受けました、しかし、どれもラングラーに特定のようではありません。
ラングラーは、H13電球付きの標準7インチ丸型ヘッドライトハウジングを使用しています。これらのハウジングには、通常のワイヤリングハーネスに正しく差し込むことができるいくつかのHIDキットがあります。両サイドとも同じ電球を使用しているので、左右に交換しても問題ありませんが、電球は同一なので意味がありません。
上記のマイクと同様に、新しいHIDキットを取り付けたら、これを可能にする調整ネジがあるので、ヘッドライトの向きを変えることができます。
注意しなければならないことは、電球を取り外して交換するには、グリルを取り外す必要があります(簡単に言うと、上部にプラスチック製のクリップが6個付いています。そうでなければそれらにアクセスする余地はありません。
すでに述べたように、HID電球にはバラストが必要ですが、標準のH13配線に差し込むように事前配線されたバラストが付属する優れたキットが付属し、電球は直接ハウジングに収まるように形作られます。通常は2本のネジでバラストをシャーシにしっかりと取り付ける必要があります。あなたはグリルをオフにしているので、あなたはおそらくそれほど問題なくスポットを見つけるでしょう。
私のH.I.D.プラグアンドプレイライトアップグレードは私に350ドル(簡単なインストール)の費用がかかり、通常の工場でのフィットに比べてあらゆる点で優れています。問題。 これらのキットの製造業者は通常ヘッドライトをつける前にエンジンを始動するように助言する。