現在、祖父母07 Jeep Wrangler Xのタイヤを225/75/16に交換する仕事をしています。これを序言すると、決してオフロードになりません!私の母は日曜日に私のおばあちゃんをショッピングモールや用事に連れて行きます。在庫の16 "リムを交換する予定はありません(リムの幅がわかりません)
新しいタイヤを購入する前に、より柔らかい乗り心地に最適なタイヤを購入したいと思います。サイドウォールの多いタイヤは、より多くのバンプを吸収するのに役立つと思います。これが正しい場合、背の高いタイヤの落とし穴は何ですか?
また、そのような短いホイールベースを持っているので、それは非常にうまく回転します。これは「オーバーステア」と呼ばれます。タイヤの幅を広くしたり狭くしたりすると、ステアが減衰しますか?これが正しい場合、幅の広いタイヤ/幅の狭いタイヤの落とし穴は何ですか?
ありがとう、デビン
[編集] 厳密に理論的な観点から見れば、私は質問を実用的にしたと思います。私の元の質問。
背の高いタイヤの落とし穴は何ですか?&幅の広いタイヤ/狭いタイヤの落とし穴は何ですか?
たとえば、タイヤが高いとハンドリングが低下し、タイヤが高いとサイドウォールが厚くなり定格荷重が増加する確率が高くなります(トラックタイヤ)。
タイヤのサイズを決定する際に、プレイ中の変数に関するより単純な事実を探しています。これらの事実は、基準に基づいてどのサイズを選択するかについて、十分な情報に基づいた決定を下すのに役立ちます。
ありがとう、デビン