ジープラングラースパークプラグの問題


4

2009年の6気筒のため、スパークプラグを交換しました。ジープラングラー(70,000マイル)は失火のためにコードを投げていました。変更後は、以前ほどスムーズに実行されません。それは一気にスキップしますが、失速しません。現在表示されている警告コードはありません。

これは、新しく変更されたスパークプラグを搭載した車両では正常と見なされますか?もしそうなら、それが再びスムーズに実行されるまで、どれくらい時間がかかると思いますか?


2
自分でそれらを行った場合は、正しいワイヤが正しいプラグに接続されていることを確認してください。つまり、発射順序が正しいことを確認してください。誰かにお金を払ったら、それを持ってきて文句を言ってください。
マイク

ご助言ありがとうございます。来週それを取り戻します。
ジョン王

2
...いくつかのメカニックは(あなたがそれを持って来られたときよりも悪い状態)、その状態であなたに車両を戻すように専門外です信じがたい
R ...

回答:


3

エンジンは、スパークプラグを交換するとすぐにスムーズに動作し、以前よりもスムーズに動作するはずです。これが、エンジンを交換する全体のポイントです。そうでなければ、何か他のものが間違っているか、不適切に実行されました。


3

スパークプラグワイヤの1つが完全に装着されていないように聞こえます。各ケーブルの両端をチェックし、完全に装着されていることを確認します。

生成されたエンジンコードは、どこから始めればよいかを示しているはずです。

  • P0300-ランダムまたは複数の不発
  • P0301-シリンダー1の失火
  • P0302-シリンダー2の失火
  • P0303-シリンダー3の失火
  • P0304-シリンダー4の失火
  • P0305-シリンダー5の失火
  • P0306-シリンダー6の失火

コードがP0300である場合、多くの可能性がありますが、通常、不適切な発火順序や複数の未着プラグワイヤなどの複合的な問題を示しています。エラーがシリンダー固有のものである場合は、その点火プラグを確認します(どちらがどれであるかわからない場合、通常、プラグワイヤには番号が付けられています)。

エンジンを正面から見た場合:

1、3、5は左側、正面から背面です。

2、4、6は、右から前に向かっています。

正しく取り付けられていないものを見つけた場合は、安全のためにすべてを確認してください。


これはいい答えです。投票数にショックを受けました。元の質問を編集して、これをアクティブな質問リストに追加しました。
ドゥカティキラー
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.