タグ付けされた質問 「golf」

フォルクスワーゲンの人気ファミリーハッチバックに関する質問。

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2000 VWゴルフヒーターは熱風を吹きません
私の2000 2.0L Golf GLSは動作温度で熱風を吹き付けません。空気はせいぜい温かいだけです。これは数ヶ月前に不可解に始まった。車は過熱または過熱ではなく、以前と同じ時間で動作温度に達します。私がやったことは次のとおりです。 冷却液のレベルをチェック-たくさんあります。 クーラントシステムのフラッシュ-前の所有者がこの同じ問題に言及し、フラッシュで解決したので、私にはそのような幸運はありませんでした。いくつかのPrestone Flushを実行し、次に水を2回洗い流した後、通常のPrestone(G12ではない、私が知っている)で補充しました。ここで私を心配している唯一のことは、洗い流すときにすべての液体を排出することができなかったと感じたことがないことです(常に見つかりました:量>量)。 ブレッドクーラントシステム-スノーバンクに登って乗客側(ボトルがある場所)を持ち上げ、3分間運転します。クーラントレベルは変化しませんでした。 テスト済みのサーモスタット-正常に動作し、約195 Fで開きます。この車両では、サーモスタットは、サーモスタットで制御されていないヒーターコアループではなく、ラジエーターループを遮断します。 ヒーターコアの閉塞をチェック-ファイアウォールの入出力接続を使用して、重力と軽い圧力の両方を使用してコアに液体を通過させることができました。流量はかなりのもので、閉塞を疑わないでください。 水ポンプの流量を確認しました-透明なホースを使用して、ヒーターコアを完全にバイパスし、エンジンブロックの出力からクーラントをまっすぐクーラントボトルに戻しました。アイドル状態では、ポンプは重力に勝ってボトルを押し上げてボトルに入れることはできませんでしたが、エンジンが冷却液を回転させるとすぐにポンプがすばやく簡単にポンプでくみ上げられました。 チェック済みの水ポンプ-OEM VWポンプはプラスチック製の羽根車を使用しており、破損したと思われます。ポンプを引っ張ると、すでに金属製の羽根車の種類であることがわかりました。前の所有者が2年前に交換したことがわかりました。古いものを元に戻します、それはまだ良いです。 私の車にはClimatronicがなく、標準的な空調システムがあります。それはケーブルまたは真空制御されていることを意味しますか?この時点で、ファンコントロールゲートが立ち往生しているだけではないかと思っています。水を通過させることはできましたが、ヒーターコア自体にゲートやコントロールはありますか? ヒーターコアの交換は、8〜16時間のDIY作業または店頭での850ドルのダウンであり、私もその準備はできていません。実際にコアを見る以外に、試して、チェックして、またはできることは他にありますか? おかげで、私はこれで私の脳を動かしているし、入力が大好きだ! 更新: 頑張らないで、コアを交換することにしました。チルトンのマニュアルとともに、非常に役立つVWVortexガイドを使用しました。14時間後、以前よりもかなり暑い空気ができたので、今度は待って、この冬がどうなるかを見てみましょう。Climatronicシステム(メジャーレットダウン)を持っていなくても、HVACボックスは分割されておらず、ボックス内のゆるいビットは自由自在に動くことができました。古いヒーターコアは確実に詰まりました。単に空気を吹き込もうとするのは困難でした。あなたの楽しみのために、ここに私が最終的にコアを削除することができたときの車がどのように見えるかがあります:
17 vw  heat  coolant  golf  heater 


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現代の車とディーゼルの暖機時間
まず最初に、この質問とその答えをすでに読んだと言っておきます。したがって、ディーゼル車がウォームアップ時間を必要とする理由は明らかです。 私の質問は、現代の車もそれを必要としているのですか?私はVWゴルフVI(2009年)を持っていると私は通常、エンジンを始動する前に数秒間でシステムを残す...しかし、私はあまりにも慎重にされていますか、車がない、本当にそれが必要ですか?
11 engine  vw  diesel  golf 

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クーラント膨張タンクの問題
私のクーラントタンクは、運転を始める前に正しいレベルまで満たされていますが、私は30分ドライブをしましたが、それは非常に低く、警告灯が点灯します。停止すると、温度が下がり、レベルが上がります。私はそれをチェックしてもらい、漏れはありませんでした。なぜそれが非常に速く低下するのか、そしてこれをどのように整理できるのか? おかげでアンソニー

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通常の燃料消費よりも高い-原因は何ですか?
私の1997年のVW Golf 3は燃料を過剰に消費しています。45kmで10リットルを使用します。 メカニックは、ギア3より上のギアを選択していないため、自動ギアボックスを変更するように依頼します。 自動ギアボックスを交換しましたが、問題はまだあります 私もプラグを交換しましたが、今はうまく機能しています 私の車はキャブレターか燃料噴射のどちらかです、わかりません、助けてください 障害を検出するためにカースキャナーを使用する必要はありますか?

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車のディーゼル排気臭い
まず、どうやら排気リークがないようです。 長い間、車の排気ガスの臭いがどうして悪かったのかと考えていました。それは、朝、車を始動し、車庫から車で出て、車を閉めるときに行います。夜、家に帰ったら、車を車に入れて車から降ります。 もちろん、実際に匂いがするのはこの2つの瞬間だけですが、いつもとても臭いです(そうでないと、車を始動したときと帰宅したときは同じではありません)。ドライブ)。 匂いは説明できません。車の排気が思ったよりも強く、燃やしたディーゼルに似ていると思いますが、よくわかりません。 私はドイツに住んでいます。バイオディーゼルの割合は、すべてのディーゼルおよびすべてのガソリンスタンドで必須です。 匂いの原因は何ですか? 私はディーゼルに敏感すぎるのでしょうか、それとも排気に強い臭いがあってはならないということですか? 参考になれば、150.000kmの寿命を持つVW Golf VI(2009)2.0があります。
9 vw  exhaust  diesel  golf  smell 

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Mk1ゴルフカブリオレからヒューズボックスに到達する方法?
91 Golf Cabriolet(Mk1)では、ヒューズボックスはニーバーの後ろに隠れており、アクセスハッチはありません。ヒューズ19(インジケーター)が壊れているかどうかを確認するには、ヒューズボックスの上部を確認する必要があります。 快適な方法でヒューズボックスに到達する方法はありますか?

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燃料ポンプが死ぬ原因は何ですか?
プロジェクトカーとしてピックアップした1993 Mk1 Golf / Rabbit Cabrioletを持っています。初めて買った時、リフターポンプが死んでいたので交換しました。 約6か月後、メインポンプが停止して交換されました。 その6か月後、新しい寿命ポンプが過熱し始め、再び死亡し、再び交換されました。 現在、約1年後、その新しい3番目のリフターポンプが停止して、リレーを揚げました。 誰がこれらがこんなに早く死ぬのかを知っていますか? 正しいバッテリーを取り付けましたが、ターミナルでいつも問題がありました。接続が数回端子から外れました。ターミナルコネクタにはいくつかのアイレットがあり、追加の配線が接続されています(電流計、ラジオ)。ガタガタと音がして(2つの場合でエンジンが停止します)ガタガタします。 これが原因で壊れているのでしょうか? ポンプへのヒューズは10アンペアです。車内の他の電気系統は影響を受けていないようです。

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燃料タンク内の錆を除去せずに除去する技術
昨夜、1985年のMk1 Golf Cabriolet 1.6(Carb)Autoのイグニッションシステム全体を走り抜けて、なんとか強い健康的な火花を得ることができました。これにより、現在燃料ラインが切断されているため、Easy Startで車を始動できました。燃料ラインが切断された理由は?私の燃料タンクは錆でいっぱいです。 さびの原因は、以前に交換した燃料フィラーネックの腐食です。燃料フィラーは後輪のすぐ上に取り付けられているので、道路、泥、錆の粒子から数年分のスプレーが私の燃料タンクの底に座っています。 これらの車のいずれかの燃料タンクの底から錆を取り除くことは、通常、本当に簡単な仕事です。後部座席の下にアクセスハッチがあり、これを単に外すだけです。残念ながら、誰かが私の前にここにいて、アクセスハッチを壊してから燃料タンクに接着したようです。 燃料タンクを取り外すことは可能ですが、それは排気システムを取り外し、ブレーキラインを外し、リアビームを落とすことを意味します。とりわけ、これには車の後部モノコックに溶接されているキャプティブボルトからナットを取り外すことが含まれ、これらはスナップする傾向があります。 車が路上にあるとき、フィラーキャップを定期的に取り外して(最初は10〜20マイルごとに燃料ラインを吹き飛ばすことで燃料ラインをクリアしなければなりませんでしたが、使用により改善されました)。これは、バルクのインライン燃料フィルターを購入し、それらを犠牲アイテムとして使用することと組み合わされました。また、目を閉じてPierburgキャブレターを再構築できるようになりました。 私は本当に車を定期的な輸送手段として使いたいと思っており、燃料タンクを空にするために何かをする以外に選択肢がないという結論に達しました。それが役立つ場合、燃料タンクはスチール製であり、シルトを含む以外は非常に良好な状態です。 車からそれを取り外さずにそれをクリアする方法について誰にもアイデアがありますか?私は自分で多くのアイデアを持っていますが、実証済みの提案があるかどうか疑問に思いました。 更新:給油口がどのように見えるかに興味がある人のために、車からそれを脱いでいます:https : //www.youtube.com/watch?v=WcjJ1Xfl-us

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OBD2を速く読み過ぎる
私はELM327互換ケーブルを使用してOBD2から私の2001年のVWゴルフmk4読書パラメータのための遠隔測定アプリケーションを作るためにソフトウェアを書いています。 私はこれまで成功しました。私が今抱えている問題は、ソフトウェアが遅すぎるということです(毎秒3 - 4の値)。問題の中には私のソフトウェアにあるものもあれば、車内のOBD2プロトコルの制限事項にあるものもありますが、それはすべて私のソフトウェアによるもので、私が読める程度に改善するつもりです。できるだけ速く。 2002年以前にOBD2規格を使用している車で、100ミリ秒より早く値を読み取ることが禁じられているケーブルの説明書を読みました。それは問題だという 5月 発生しますが、詳細には入りません。 私の質問は:誰がどんな種類の問題が発生する可能性があるのか​​についての考えを持っていますか? 読む OBD2から高速にするための情報、および問題が発生した場合は、& Bを削除するだけで修正できます。バッテリー端子を車に再接続しますか?
5 vw  obd-ii  golf 

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LPG変換にはどのようなスパークプラグを選択する必要がありますか?
私は最近、ゴルフMK4にLPGシステムをインストールしましたが、今では加速するときに多少の迷いがあります。LPGシステムをインストールしたメカニックは、プラチナ電極を備えた新しいプラグを交換するために、現在の(安価だが新品の)スパークプラグを交換する必要があると言った。現在、eBayで検索していますが、シルバーまたはプラチナモデルがあります。いくつかのフォーラムで、シルバーの方が優れているという主張を見つけました。 新しいスパークプラグに約50ドルを費やす前に、誰が私が選択すべきものを説明し、それが他の何かがその問題を引き起こす可能性がある場合は説明できますか。

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WV Golf IV '98-右側のウィンカーが信号で機能しない
私は中古のVW Golf IV、98、1.4を所有しています。ここ数日、本当に奇妙な問題に直面しています。ハザードをオンにすると、すべての電球が時間通りに機能します。私が去ったとき、それも機能します。問題は、正しい信号を送ろうとしたときです。右のウィンカーは点灯せず、ダッシュボードの右のウィンカーインジケーターはオフのままで、点滅音は通常よりも速くなります。 なぜアイデアがありますか? 前もって感謝します
3 electrical  vw  golf 

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GOLF MK4 1.4 16vエンジン1.6へのスワップ
まず第一に私の英語をごめんなさい。 昨日、私のGolf MK4 1.4 16v(1999)に問題があったので、今日はそれを整備士に渡しました。彼が車をチェックしたとき、彼はタイミングベルトが壊れていたのでエンジン全体が消えていることを知りました。今私はそれをマウントするために別のエンジンを購入しなければならず、そして私は中古エンジンを探しています。 1.4は見つけるのが難しいので、私が尋ねたみんなは1.6バージョンを持っていると私に言った。私の整備士はよくわかりませんが、彼は私のecuでは動作しないかもしれない異なった電気プラグと異なったケーブルシステムを持っているかもしれないのでバージョン1.6は私の車にマウントすることができないと言った。他の人が私に言ったのは、2つのバージョンの間では何も変わらず、それは古いバージョン(1.4)のように適合するということです。今、誰かが私の車を売って新しい車を買うように言う前に、私はそれにたくさんのお金を使ったことを指定する必要があります。 1か月前にLPGシステムをインストールしたので、本当にその車を修理する必要があります。それでは、1.6を入手してマウントすることができますか、それとも1.4バージョンを探し続ける必要がありますか?
2 engine  vw  golf  swap 

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Golf VI-2009年9月-ハロゲンヘッドライトをキセノンに交換
私は同僚やウェブからあらゆる種類のフィードバックを受け取っているので、誰かが私を助けてくれることを本当に望んでいます...そしてそれらはすべて異なっています! 私は現在ドイツに住んでいて、数日前に車を持ち歩いていましたが、夜中に雨と霧があり、基本的に何も見えませんでした。私はハロゲンランプを持っているので、より良いルーメン出力を得るために、キセノンランプを購入する方が良いと思いました。 さて、私の質問は: ドイツの法律では、あらゆる種類のライトの取り付けが許可されていますか? ヘッドライト全体を交換する必要がありますか、または「バーナー」のみを購入できますか? 車が問題なくそれらをマウントできるかどうかを理解するために何をチェックする必要がありますか?(そして、私は電気的なものだけに言及していない-私の同僚は湿度の問題について私に警告したが、私は全く理解していなかった...) そのためにいくら支払うべきですか? よろしくお願いします! 編集:私はそれらの「+ 130%ランプ」を取り付けましたが、これは視界への小さなアップグレードのみを提供します。
2 vw  headlight  golf 

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Mk1 VW Golf / Rabbit - エンジンアイドルがランダムに変動する
K-Jetメカニカルインジェクション付きのMk1 VW Golf / Rabbitがあります。時々私が停止灯で引き上げるとき、エンジンのアイドリングはリズミカルに落ちて登るでしょう(600から1200 rpmの間で)。これはおそらく私が停止する1/6回起こるでしょう、そしてそれはエンジンがどんな温度であるかを問題にしないようです。 そうでなければ車は気分が良くなって運転する。 私はこれが真空漏れと関係があるかもしれないと思うでしょう、しかしそれが本当であるならば、私は問題が一貫していて、ランダムに起こっていないであろうと思います。言われていること、私はブレーキブースターがきちんとしているので彼らがそこに何らかの問題があるかもしれないと確信しています。 車にはエアコンがないので、アイドリングコントロールバルブについても確信が持てないので、アイドリング時に大量の電力を引き出すものは何もありません(これはIACバルブの機能ですか?) 誰がこれを引き起こしているのか、そして私が探しているべきことを知っていますか
1 engine  vw  rough-idle  golf  idle 

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