タグ付けされた質問 「coolant-reservoir」

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クーラント膨張タンクの問題
私のクーラントタンクは、運転を始める前に正しいレベルまで満たされていますが、私は30分ドライブをしましたが、それは非常に低く、警告灯が点灯します。停止すると、温度が下がり、レベルが上がります。私はそれをチェックしてもらい、漏れはありませんでした。なぜそれが非常に速く低下するのか、そしてこれをどのように整理できるのか? おかげでアンソニー

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絶えず交換する場合のクーラント交換のポイントは?
私は2016年のScion FRSを運転しており、クーラントのメンテナンススケジュールに基づいています。 最初の交換間隔は11年/ 137,500マイル(220,000 km)です。2回目の交換間隔は、1回目から6年/ 75,000マイル(120,000 km)です。 ...クーラントの交換のポイントがよくわかりません。常に補充しているのに、なぜ交換が必要なのでしょうか?特に11年連続の長い期間、何度か交換されていませんか? #1を編集 「常時補充」と言いました。定数は任意の周波数です。一定の定義とは、一定期間継続的に発生することを意味します。具体的には、「必要なときに補充する」ということです。また、私の車はまだ1万マイル未満の比較的新しいものです。私が知っているリークの兆候はないので、リークがあるのは疑わしいです。 ここで回答を見る前に、自分の質問にすでに回答しましたが、間違っている場合は訂正してください。基本的には、「補充」によって、冷却液の不純物と非不純物の比率を希釈していますが、不純物自体を除去することはありません。クーラントは使用すると蒸発して不純物が残るため、不純物を取り除く方法としてクーラントの全量交換が必要です。この答えに近づいた唯一の人はuser33191です。

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クーラントタンクが空
2006スバルアウトバック、2.5l NA、〜110k それが遅すぎるように見えたのでウォーターポンプといくつかの古い、腐食したホースを含むタイミングベルトは約3ヶ月前に交換しました。フルフラッシュでなくても、クーラントが一杯になるのではないかと思います。そして私が購入する直前にディーラー(90kの周りで使用される購入車)ヘッドガスケットによると、サービス領収書を持っています。 今日気がついたのは、エンジンが通常よりはるかに早く加熱されていたということです。通常の通勤運転中に、温度計の約75%に当たります。フードの下をチェックして、貯水タンクは完全に乾いていました。 冷却してラジエーターを点検するのを待つ時間がないので、ちょうどリザーバタンクを(キャップ​​の近くにいるように)ティッピートップに補充してください。ガソリンスタンドから2マイル走行した後(一時的に温度計が通常のレベルまで下がりました)、再度点検したところ、貯水タンクは実線のまわりに座っていました。 冷却剤の漏れが疑われるような特別な理由はありませんでした。水たまり、またはフードの下での喫煙はありません。変な匂いがすることは決してありません(都市で暮らすとき、通勤中にガソリンを浪費することもありますが、それがあなたか正面のトラックが重い排気煙を投げているかはわかりません)。 エンジンを冷やして家に帰る前に、ラジエーターキャップを外して、そこの中のレベルがどのようなものであるかを確認する良い機会かもしれません。しかし今は焦点を合わせることができません。ガスケットが漏れているのなら、タイミングベルトの交換は手間がかかりますか。これが単に起こり得ることなのか、あるいは何か深刻なことのしるしであるのかどうかについての予備的な意見を見たいだけです。

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なぜブローヘッドガスケットがクーラントタンクを破裂させたのですか?
2.3l duratec(Ford Transit)のクーラントタンクは、MOTのガレージにいる間に破裂しました。メカニックは、それがブローされたヘッドガスケットによって引き起こされた可能性があると述べたが、それ以上の説明はしなかった。なぜヘッドガスケットが膨らんでいるとクーラントタンクが破裂するのですか?圧力が上昇すると仮定していますが、ガスケットは冷却液の圧力とどのように関連していますか?

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クーラント拡張ボトルの亀裂
2年前、クーラント拡張ボトルにひびが入っていたため、クーラントが漏れるほどひどかった。拡張ボトルを交換しましたが、わずか2年後にはすでに亀裂が見られます。以前ほど悪くはありませんが、まだ漏れていませんが、亀裂が冷却液レベルを超えており、空気圧を解放している可能性があるため、これはまだ問題であると考えています。 私のアンダーラインの質問は、安全のためにもう一度変更する必要があり、それを無視した場合のエンジンへの影響は何ですか?冷却システムに圧力をかけることは本当に重要ですか?そして最も重要なことは、知らないうちにエンジンが過熱することです。
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