クーラント膨張タンクの問題


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私のクーラントタンクは、運転を始める前に正しいレベルまで満たされていますが、私は30分ドライブをしましたが、それは非常に低く、警告灯が点灯します。停止すると、温度が下がり、レベルが上がります。私はそれをチェックしてもらい、漏れはありませんでした。なぜそれが非常に速く低下するのか、そしてこれをどのように整理できるのか?

おかげでアンソニー


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クーラント膨張タンクとは、この質問に描かれているようなものですか?この画像も役立ちます。
JPhi1618 2016

エンジンが冷えたらレベルが正常に戻った場合、実際にリークはありますか?
JPhi1618 2016

どんな警告灯が来ていますか?それは温度警告灯ですか、それとも低クーラント用のライトがありますか?
DucatiKiller 2016

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これは非常に奇妙な動作のように聞こえます!私が想像できる唯一のことは、あなたのシステムにかなり大きなエアポケットがあり、水が熱くなると空気を圧縮し、冷えると空気が水を押し戻すことです。ロングショットですが、システムが適切に出血していることを確認したい場合があります。
Markus

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エアポケットが外れて水が吸い込まれた可能性があります
。– Alexus

回答:


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冷却システムのエアポケットのように聞こえます。可能な場合はオーバーフロータンクとラジエーターのキャップを外し、エンジンを始動して熱を入れ、完全に循環させ、エンジンが動作温度に達し、クーラントレベルがエアポケットをフラッシュするとすぐに低下するようにします。 、システムの上に蓋をして、キャップを交換してください。


これが機能しない場合は、冷却システムの排水と洗浄を検討してください。ヒーターコアホースには、冷却システムの再充填時に空気を強制的に排出するための抽気穴があります。モデルの具体的な手順を確認する必要があります。
スティーブギディ
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