通常の燃料消費よりも高い-原因は何ですか?


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私の1997年のVW Golf 3は燃料を過剰に消費しています。45kmで10リットルを使用します。

  1. メカニックは、ギア3より上のギアを選択していないため、自動ギアボックスを変更するように依頼します。
  2. 自動ギアボックスを交換しましたが、問題はまだあります
  3. 私もプラグを交換しましたが、今はうまく機能しています
  4. 私の車はキャブレターか燃料噴射のどちらかです、わかりません、助けてください
  5. 障害を検出するためにカースキャナーを使用する必要はありますか?

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あなたのゴルフは何年ですか?キャブレターが付いている過去15年間に作られたVWからの車を想像することはできません。しかし、私は間違っている可能性があります。ちなみに「ぷらっく」とは?私は彼らが働いてうれしいです:)そして、はい、私は故障コードのために車をスキャンします。また、その情報が利用できる場合は、スキャナーで空燃比を確認してください。
cdunn 2016

私はこれを変換しに行かなければならなかった、それは10.5 MPG(米国)である。私が見つけた情報によると、ターボディーゼルの場合は36 MPG、ガソリンの場合は29 MPGを組み合わせる必要があります。ゴルフ、ディーゼル、ガソリンに合う燃料の種類は?そしてそれは何年ですか?車の下に漏れはありますか?走行距離の3分の1はリッチを実行するよりも深刻なものになるようですが、それについてはよくわかりません。エンジンが非常に豊富に稼働している場合、走行距離はどの程度影響を受ける可能性がありますか?(ガソリンを想定)
cdunn '19

@cdunn-MkIIIは1991年から2002年の間に稼働するはずです。これは、ABA 2.0リッターエンジン(8バルブ)を搭載している可能性が高く、パフォーマンスはかなり低く、マイレージはそれほど高くありません。これは私が推測するところです。約12のエンジンが存在する可能性があり、これは世界のどの部分からのものであるかによっても異なります。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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@JimW OBD2は米国のものではありません。米国がメーカーに数年前に車をOBD2に準拠させることを義務付けたため、古い米国製の車は準拠する可能性が高くなります。
私は何をしているのかわからない

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私は1997年にMk3 Golfをイギリスで所有しており、OBDポートを確実に持っています。灰皿のすぐ左にあります。アッシュトレイを取り外し、ブランキングプレートを横に延ばします。私の場合、ラムダプローブの配線不良が同様のガスマイレージを引き起こし、故障コードスキャンに現れました。スキャンで何も表示されない場合は、タイヤが適切に膨らんでいて、ブレーキが空いていることを確認してください。
Steve Matthews

回答:


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燃料消費量が多い原因はさまざまです。最も一般的なものは次のとおりです。

  • スパークプラグ、スパークリード、コイルパック。(スパークプラグを実行しましたが、他の2つもチェックする必要がある場合があります)
  • 詰まった空気清浄機
  • 時々、拘束力によってブレーキさえ高い燃料消費を引き起こすかもしれません。車を持ち上げて、ブレーキをかけないときに車輪が自由に動いているかどうかを確認できます。
  • タイヤの空気圧もチェックしてください。
  • 障害のあるO2センサー(このセンサーと他のいくつかのセンサーは、OBDスキャナーでチェックして、障害があるかどうかを確認することをお勧めします)

これらすべてを1つずつ確認すると、問題の原因がわかるはずです。


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間違いなく、ディーラー(AudiまたはVW)で車をスキャンするか、地域でVCDS(Ross Techスキャンツール)を持っている人を見つけて、車全体の診断をスキャンする必要があります。

それが完了するまで、それは完全な当て推量です。

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