タグ付けされた質問 「lpg」

1
LPG変換にはどのようなスパークプラグを選択する必要がありますか?
私は最近、ゴルフMK4にLPGシステムをインストールしましたが、今では加速するときに多少の迷いがあります。LPGシステムをインストールしたメカニックは、プラチナ電極を備えた新しいプラグを交換するために、現在の(安価だが新品の)スパークプラグを交換する必要があると言った。現在、eBayで検索していますが、シルバーまたはプラチナモデルがあります。いくつかのフォーラムで、シルバーの方が優れているという主張を見つけました。 新しいスパークプラグに約50ドルを費やす前に、誰が私が選択すべきものを説明し、それが他の何かがその問題を引き起こす可能性がある場合は説明できますか。

1
LPGのディーゼルエンジン
私は両方の燃料で走ることができるLPGを動力とするガソリン車を見てきました。しかし、LPGで走るディーゼルエンジン車を見たことはありません。LPGでディーゼルエンジンを実行することは可能ですか?

0
オペルコルサGplTechのスロットリング時のハム
2010 Opel corsa d 1.2 GplTechを入手しました。現在は約84000 kmです。車は大丈夫なようで、過度に消費することはなく、メカニックでさえこの1月に、それはしっかりしていると感じています。 しかし、LPGでパーシャルスロットルを使用すると、低ピッチの「ハミング」的な低音が聞こえます。これは数百Hzでなければなりません。これは、私がガスで走っている場合は発生しません(まあ、技術的にはガスはもう1つ、とにかく通常のガスです)。LPGサーキットのどこかにあるはずです。 考えられる原因についての手がかりはありますか?

2
LPG変換中にエンジンがシャットダウンする
2週間前、信号機で停止し、エンジンが停止しました。実行に戻すには4回の試行が必要でした。私の後ろの人々は、彼らの青信号を見逃したときに腹を立てました。 今朝も同じことが起こりました。エンジンが停止したとき、信号機とたくさんの車を待っていました。私がそれを始めようとしたとき、同じことが起こりました。今回はエンジンが4つの異なる機会にシャットダウンし、それらの機会のすべてで2〜4回試行してエンジンを始動しました。 エンジンがガスで停止すると、一部のガスがエンジン内に残ることを説明するウェブサイトを見つけました。再び始動すると、ガスとガソリンの混合物は発火しにくくなります。そのため、最初のシャットダウン後の始動が困難になる可能性があります。 最初のシャットダウンの原因は何ですか?これを自分で解決できるようになりたいです。さらに情報が必要な場合は提供しますが、あなたが知る必要のあることについてはわかりません。 私の車は1996年からのVolvo 850 2.5で550k + kmであり、この車がどれくらいの時間ガスで走っていたかわかりません。車は常にガソリンで始まり、1秒または2秒後に切り替わります。ガソリンに切り替えるために自動的にタイリングするのを防ぐことはできないようです。
volvo  lpg  850 
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.