2週間前、信号機で停止し、エンジンが停止しました。実行に戻すには4回の試行が必要でした。私の後ろの人々は、彼らの青信号を見逃したときに腹を立てました。
今朝も同じことが起こりました。エンジンが停止したとき、信号機とたくさんの車を待っていました。私がそれを始めようとしたとき、同じことが起こりました。今回はエンジンが4つの異なる機会にシャットダウンし、それらの機会のすべてで2〜4回試行してエンジンを始動しました。
エンジンがガスで停止すると、一部のガスがエンジン内に残ることを説明するウェブサイトを見つけました。再び始動すると、ガスとガソリンの混合物は発火しにくくなります。そのため、最初のシャットダウン後の始動が困難になる可能性があります。
最初のシャットダウンの原因は何ですか?これを自分で解決できるようになりたいです。さらに情報が必要な場合は提供しますが、あなたが知る必要のあることについてはわかりません。
私の車は1996年からのVolvo 850 2.5で550k + kmであり、この車がどれくらいの時間ガスで走っていたかわかりません。車は常にガソリンで始まり、1秒または2秒後に切り替わります。ガソリンに切り替えるために自動的にタイリングするのを防ぐことはできないようです。