LPG変換中にエンジンがシャットダウンする


0

2週間前、信号機で停止し、エンジンが停止しました。実行に戻すには4回の試行が必要でした。私の後ろの人々は、彼らの青信号を見逃したときに腹を立てました。

今朝も同じことが起こりました。エンジンが停止したとき、信号機とたくさんの車を待っていました。私がそれを始めようとしたとき、同じことが起こりました。今回はエンジンが4つの異なる機会にシャットダウンし、それらの機会のすべてで2〜4回試行してエンジンを始動しました。

エンジンがガスで停止すると、一部のガスがエンジン内に残ることを説明するウェブサイトを見つけまし。再び始動すると、ガスとガソリンの混合物は発火しにくくなります。そのため、最初のシャットダウン後の始動が困難になる可能性があります。

最初のシャットダウンの原因は何ですか?これを自分で解決できるようになりたいです。さらに情報が必要な場合は提供しますが、あなたが知る必要のあることについてはわかりません。

私の車は1996年からのVolvo 850 2.5で550k + kmであり、この車がどれくらいの時間ガスで走っていたかわかりません。車は常にガソリンで始まり、1秒または2秒後に切り替わります。ガソリンに切り替えるために自動的にタイリングするのを防ぐことはできないようです。


「LPG変換中」とはどういう意味ですか?エンジンを始動してから2秒後に車がLPGに切り替わった場合、信号機に着くまでにLPGですでに走行しているはずです。-間違ったタイミングでガソリンからLPGに切り替えようとすると問題が発生するため、これをお願いしています。
ホッブズ

残留ガスは、クランクの数回転後に排出されるため、問題を引き起こすことはありません。
ホッブズ

それはガソリンからLPGへの切り替え時に変換することによって、私は意味...
スキューバケイ

回答:


2

ほとんどのLPGシステム-私が持っていたものはガソリン/ LPGまたは自動/ガソリン/ LPGのいずれかのスイッチを持っているので、LPGがなくなったり、多くの停止/開始が必要な状況でガソリンに切り替えることができます。直接表示されない場合がありますが、ほとんどはそれらを持っています。


ええ、スイッチはありますが、起動後に自動的にlpgに切り替わります。また、私はそれをしたくないとき。私の質問は、そもそもなぜエンジンが停止しているのかということでした。
スキューバケイ

うーん、通常はどこかに「lpg off」位置があります。特にいくつかのトンネルやボートはlpgの使用を妨げているため(または変更した可能性があります...)、タンクを閉じる必要があります。 lpgタンクはガソリンタンクに比べて保護されていますが、それは別の議論です。
ソーラーマイク

1
アイドル速度を確認しましたか?...実行しているとA / Cなし
ソーラーマイク

このボタンは、ガソリン(赤)またはガス(緑)を示すライト付きの電子プッシュボタンです。ボタンがとどまることができる「位置」はありません...アイドル速度をチェックすることはどういう意味ですか?rpmが十分高いままかどうかを確認しますか?(私はいくつかのシステムは<1000回転をシャットダウンどこかで読ん?)私は時間..でチェックします
スキューバ・ケイ

ほとんどのエンジンには、750〜900 rpmのアイドル速度が必要です。
ソーラーマイク

0

多くのLPGシステムにはエバポレーターが含まれています。これは、エンジン冷却液を使用して、噴射前にLPGを暖めて蒸発させます。エバポレーターが故障した場合、またはエンジンがガソリンからLPGにすぐに切り替わる場合(エバポレーターが機能するために冷却液が十分に温まる前)、これらの症状を得ることができます。
新しい液体LPG噴射システム(LPi)には蒸発器がありません。

確認事項:蒸発器自体、冷却システムのサーモスタット、温度センサー。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.