燃料タンク内の錆を除去せずに除去する技術


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昨夜、1985年のMk1 Golf Cabriolet 1.6(Carb)Autoのイグニッションシステム全体を走り抜けて、なんとか強い健康的な火花を得ることができました。これにより、現在燃料ラインが切断されているため、Easy Startで車を始動できました。燃料ラインが切断された理由は?私の燃料タンクは錆でいっぱいです。

さびの原因は、以前に交換した燃料フィラーネックの腐食です。燃料フィラーは後輪のすぐ上に取り付けられているので、道路、泥、錆の粒子から数年分のスプレーが私の燃料タンクの底に座っています。

これらの車のいずれかの燃料タンクの底から錆を取り除くことは、通常、本当に簡単な仕事です。後部座席の下にアクセスハッチがあり、これを単に外すだけです。残念ながら、誰かが私の前にここにいて、アクセスハッチを壊してから燃料タンクに接着したようです。

燃料タンクを取り外すことは可能ですが、それは排気システムを取り外し、ブレーキラインを外し、リアビームを落とすことを意味します。とりわけ、これには車の後部モノコックに溶接されているキャプティブボルトからナットを取り外すことが含まれ、これらはスナップする傾向があります。

車が路上にあるとき、フィラーキャップを定期的に取り外して(最初は10〜20マイルごとに燃料ラインを吹き飛ばすことで燃料ラインをクリアしなければなりませんでしたが、使用により改善されました)。これは、バルクのインライン燃料フィルターを購入し、それらを犠牲アイテムとして使用することと組み合わされました。また、目を閉じてPierburgキャブレターを再構築できるようになりました。

私は本当に車を定期的な輸送手段として使いたいと思っており、燃料タンクを空にするために何かをする以外に選択肢がないという結論に達しました。それが役立つ場合、燃料タンクはスチール製であり、シルトを含む以外は非常に良好な状態です。

車からそれを取り外さずにそれをクリアする方法について誰にもアイデアがありますか?私は自分で多くのアイデアを持っていますが、実証済みの提案があるかどうか疑問に思いました。

更新:給油口がどのように見えるかに興味がある人のために、車からそれを脱いでいますhttps : //www.youtube.com/watch?v=WcjJ1Xfl-us


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アクセスハッチを修正する価値があるようです。
GdD

私は本当にその弾丸を噛まないといけないと思う。
スティーブマシューズ

回答:


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あなたが言ったことを考えると、錆は小さな乾燥したフレークと汚れの形であると仮定しています。タンクは完全に乾いていますか、それともまだ燃料や液体が残っていますか?乾燥している場合は、フィラーネックを取り外し、真空ホースを挿入して、ゆるい破片を吸い出すことで何かできるでしょうか?

インターネット上の写真を見ると、タンクの底に大きな出口があるように見えます-これを使って流し出すことができますか?

その後、タンクを防錆する必要があります-これを行うさまざまな製品がありますが、通常はそれらを注いで、それらを丸く削り、残りを注ぎます-タンクがまだ車の中にある場合は難しいです。

個人的には、心の平安のためにタンクを交換します-あなたが望む最後の考えは、車の下で錆びて燃料が漏れていることであり、タンクの内部がどれくらい腐食したかを確実に知る本当の方法はありません、特にしばらく空だった場合。新しいものは90ポンドでオンラインで入手できます。これは現在の英国価格で2タンク以下の燃料です...


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私はあなたの最後に同意します...交換はおそらく最も簡単で最良のオプションです。特に心の安らぎのために。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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タンクにはまだ燃料が残っています。タンクの状態は非常に良好です。タンクを効果的に「傾ける」ために大きなコンセントを使用するという考え。さびは確かに小さな粒子の形をしており、それらのほとんどはキャブレターのメインジェットの大きさです!交換はオプションですが、車軸ボルトをスナップして、シャーシのボックス部分を切断して溶接する必要があるのではないかと心配しています。
スティーブマシューズ

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なぜ燃料充填剤が道路の汚れを多くしたのですか?穴が開いていましたか?彼らは通常、燃料キャップに恵まれています...

ただし、できることは、タンクに近い燃料供給ラインに大きな燃料フィルターを設置することですが、交換は簡単にすることをお勧めします。これにより、システム内の汚れの進行が停止します。十分に大きければ、頻繁に交換する必要はありません。


80年代のVWには、フィラーからタンクへのスチールパイプがあり、ホイールアーチを通り抜けていました。ホイールによって泥、塩などが飛び散り、パイプに水分が閉じ込められ、錆びが生じ、パイプが腐敗しました。
ニックC

...同様landrovers ...出て急速に燃料漏れなどの問題があった通常obiousた-車の@NickCロットはそれを持っていた
太陽のマイクに

パイプのどこが錆びているかによります-タンクのレベルを超えている場合、そのような漏れは明らかではないかもしれません
ニックC

フィラーネックは、パイプの上部、フィラーキャップのすぐ後ろで完全に錆びていました。私が車を買ったとき、それはそのようなものでしたが、価格は離れて歩くには良すぎました。
スティーブマシューズ

タンクまたはフィルターを見て-フィラーをソートしたと仮定して...完了したら良いはずです。
ソーラーマイク
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