Golf VI-2009年9月-ハロゲンヘッドライトをキセノンに交換


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私は同僚やウェブからあらゆる種類のフィードバックを受け取っているので、誰かが私を助けてくれることを本当に望んでいます...そしてそれらはすべて異なっています!

私は現在ドイツに住んでいて、数日前に車を持ち歩いていましたが、夜中に雨と霧があり、基本的に何も見えませんでした。私はハロゲンランプを持っているので、より良いルーメン出力を得るために、キセノンランプを購入する方が良いと思いました。

さて、私の質問は:

  • ドイツの法律では、あらゆる種類のライトの取り付けが許可されていますか?
  • ヘッドライト全体を交換する必要がありますか、または「バーナー」のみを購入できますか?
  • 車が問題なくそれらをマウントできるかどうかを理解するために何をチェックする必要がありますか?(そして、私は電気的なものだけに言及していない-私の同僚は湿度の問題について私に警告したが、私は全く理解していなかった...)
  • そのためにいくら支払うべきですか?

よろしくお願いします!

編集:私はそれらの「+ 130%ランプ」を取り付けましたが、これは視界への小さなアップグレードのみを提供します。


私が見たキセノンHID変換では、キセノン電球を使用するためにボックスをセットアップする必要があります。そのため、すでに概説した他の問題とは別に、電子機器を取り付ける方法を見つける必要があります。
キャリス

回答:


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初期のキセノン光の変換は、明確なビームまたは焦点の合ったパターンを形成しなかったため、車両の使用にはまったく適していませんでした。後のキットには、これらの障害を非常に修正するランプアセンブリが含まれています。キセノンは、ビームをオンにしてから動作ラグに到達するまでのタイムラグのため、浸漬ビームに使用されます。ヨーロッパの法律では、ディップドビームからスイッチを入れるとすぐにメインビームが点灯するように要求されているため、動作に固有の遅れがあるため、キセノンは使用されません。キセノンヘッドランプのその後の実装にはメインビームキセノン動作がありますが、「常時オン」の3番目のランプ、またはメインビームの中間動作が含まれます。霧と雨はヘッドランプのビームを操作中のランプに反射します。したがって、霧と雨での運転は、最大限の視認性とこのまぶしさを避けるために、浸漬ビームで行う必要があります。


もちろん、制限が90の場合、特に道路がそれほど危険でない場合、50 km / hを運転することはできません。私は遅すぎるので、通り過ぎて鳴く人々を理解します(そして、私はたくさんいると信じています)。ポイントは:まともな速度で運転するほど安全だとは感じていない。とにかくキセノンの歴史に感謝しますが、それは私の質問にまったく答えていませんでした:)
Noldor130884 14

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道路の制限速度は、その道路の最大速度です-霧や雨、その他の考慮事項に関係なく運転すべき速度ではありません。
アランオズボーン14

私は知っています^^その上、道は安全でした。見えなかったので、速く行けませんでした(そして、制限の下で40km / hが本当に遅すぎました)。それがポイントです。
Noldor130884 14

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おそらくあなたの問題に対するはるかに安価な解決策は、より強力な電球かもしれません。Mitsubishi Galant EA0でも同じ問題があり、キセノンを検討していましたが、いくつかの研究の後、電球を100wの「非常に軽い」電球に変更することになりました。これらはキセノンのように見え、はるかに明るく、余分な作業やリソースを必要としません。コストについて具体的に説明するだけです。ドイツでは、約を支払う必要があります。電源、マウント、またはその他のものは言うまでもなく、キセノン電球だけでそれぞれ100以上。最終的に、あなたはもはやTÜVで成功することができないかもしれません...だから、私はそれぞれ約10/20 eurの新しい電球をお勧めします(そう、それらは安いです)。


私もそれらを考慮しました(現在、フィリップスが広く販売されている「Xtreme Vision」があります-これは光度の130%の増加を約束します)が、ルーメンの出力を読むと、少し心配しました。目の前に25メートルも見えるかもしれないので、明るさの出力が弱い改善をもたらすのではないかと心配しています。私は、彼らが作るどのように多くのルーメン読んで、これらは多かれ少なかれ半分あなたがキセノンで何を得るの...
Noldor130884

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現在、私はバイキセノンライトでa6を運転しており、私の友人は汎用電球で三菱スペーススターを運転しています。私が言えることは、彼の車を運転するとき(時々それをするとき)、より良い「範囲」が見えないということです。明るい色は青が少ない。2つのことを評価する必要があります:範囲に高いビームが必要なため、範囲はあまり変化せず、目の前の車を盲目にし、ルーメンを増やすと暗い道路と明るい光の間に大きな「ギャップ」が生じます。これにより、さらに「盲目」になります。すべての暗い領域はさらに暗く見えるため(目は本当に魅力的です)。
avuthless 14

私はコントラストを実際の問題とは考えていなかったので、賛成しました...しかし、例えばフィリップスエクストリームビジョンは、範囲の拡大を約束します。あなたのギャランはどうですか?彼らは唯一くださいLOOKキセノンのように、または彼らは本当に視力のあなたのフィールドを増やすのですか?
Noldor130884 14

さて、ビームを下げたり上げたりできるボタンがありますが、電球自体は、光が「こぼれる」/分散するので、照らされた領域がより広く、より長くなります(理論的には範囲icreased)。同じビームに似ていますが、パワーが大きいほど、すべての方向への道が広がります。
avuthless 14

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ラバーガードの後ろのヘッドライトの後ろに手を差し伸べる場合、電球が電球のようにねじ込まれているクリップがあります。ヘッドライトであり、フォグランプではない場合に限ります。ヘッドライトの固定具から離れる方向に引っ掛けて押し込むので、押し込んでフックを外すだけです。いくつかの車では、邪魔なものがあります。バンパーの後ろにあるいくつかの隠れたボルトを取り外さなければならない場合があります。これは、おそらく少なくとも片側で、ヘッドライトがボルトで固定されている小さなフレームです。難しくないはずです。あなたがそれを自分で行い、適切なソケットを持っていた場合、30分かかるかもしれませんが、片側に車のジャックが必要な場合があります。そんなに難しくないはずです。しかし、私はこれを行っており、キセノンライトは見た目が良いかもしれませんが、後ろに座っていると、ほとんどの時間点灯していることさえわかりません。彼らは青い色合いを持っているからです。視覚的に盲目になることがあります。


キセノン電球にはハロゲン電球と同じ「プラグ」がないということは分かっていないと思います。実際、複数の男(インターネットとライブ)から、電球をキセノン電球に単純に交換することはできないと言われました。それに、はい、高いケルビンは青っぽいですが、私はいくつかの4300Kのもの(白/黄色)を買いたいです-私が読んだように最大の出力を持っています。私はそれらが本当に後ろにあるのは厄介であることを理解していますが、ここドイツでは少なくとも50%の車が「盲目」のライトを持っています...ライトを維持しても何も見えないという欠点があります
Noldor130884 14

キセノンとハロゲンは電球内部のガスを指します。したがって、これらは異なる色を引き起こし、蛍光電球内部の蛍光体コーティングのような気体発光ダイオードです。ちょっと私はそれを正しくつづりました。電球にはいくつかの異なる種類がありますが、もっと大きなものが必要な場合は、おそらくフォグランプを入手する必要があります。PIAAフォグランプを確認し、取り付けブラケットがあることに注意してください。ボディショップで行うと、バンパーの下にフレームがあるため、バンパーに審美的に取り付けることができる場合とできない場合があります。私は、6 "PIAA 525を受け入れるEvo 4フロントバンパーを使用していました。
GettingNifty14年
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