プロジェクトカーとしてピックアップした1993 Mk1 Golf / Rabbit Cabrioletを持っています。初めて買った時、リフターポンプが死んでいたので交換しました。
約6か月後、メインポンプが停止して交換されました。
その6か月後、新しい寿命ポンプが過熱し始め、再び死亡し、再び交換されました。
現在、約1年後、その新しい3番目のリフターポンプが停止して、リレーを揚げました。
誰がこれらがこんなに早く死ぬのかを知っていますか?
正しいバッテリーを取り付けましたが、ターミナルでいつも問題がありました。接続が数回端子から外れました。ターミナルコネクタにはいくつかのアイレットがあり、追加の配線が接続されています(電流計、ラジオ)。ガタガタと音がして(2つの場合でエンジンが停止します)ガタガタします。
これが原因で壊れているのでしょうか?
ポンプへのヒューズは10アンペアです。車内の他の電気系統は影響を受けていないようです。