燃料ポンプが死ぬ原因は何ですか?


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プロジェクトカーとしてピックアップした1993 Mk1 Golf / Rabbit Cabrioletを持っています。初めて買った時、リフターポンプが死んでいたので交換しました。

約6か月後、メインポンプが停止して交換されました。

その6か月後、新しい寿命ポンプが過熱し始め、再び死亡し、再び交換されました。

現在、約1年後、その新しい3番目のリフターポンプが停止して、リレーを揚げました。

誰がこれらがこんなに早く死ぬのかを知っていますか?

正しいバッテリーを取り付けましたが、ターミナルでいつも問題がありました。接続が数回端子から外れました。ターミナルコネクタにはいくつかのアイレットがあり、追加の配線が接続されています(電流計、ラジオ)。ガタガタと音がして(2つの場合でエンジンが停止します)ガタガタします。

これが原因で壊れているのでしょうか?

ポンプへのヒューズは10アンペアです。車内の他の電気系統は影響を受けていないようです。

回答:


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もう1つ確認することは、ポンプの電圧です。それが低い場合、ポンプはより多くの電流を引き込み、これはさらに多くの加熱を引き起こし、熱はすべてのものの電気の致命的な敵です。

そうは言っても、問題はポンプを通る制限された流れが原因である可能性が高いと思います。ポンプの冷却の一部は燃料への浸水によるものですが、その多くはポンプを通る燃料の流れによるものです。その流れが制限されている場合、それはダブルワーミーです。ポンプはより強く作動し、それを冷却するために流れる燃料は少なくなります。ほとんどの噴射システムは未使用の燃料をタンクに戻すため、燃料流量の制限に気付かない場合があります。

バッテリー端子については、上下逆に設置できないか確認してください。バッテリーポストはテーパーが付いており、端子はテーパーが付いているので、上部と下部が一致しています。彼らが逆さまにいる場合、彼らは下部(上部であるべき)の小さなバンドでのみ接触し、緩んでポストを加工し始めると次第に緩くなります。しかし、それがポンプの問題の原因であるとは思いません。もしそれが他の多くの問題(エンジンの停止やライトの消灯など)に気づいたとしたら。


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燃料ポンプが繰り返し故障する原因はいくつかあります。土砂が入った汚れたタンクは、「タンク内」フィルター(靴下とも呼ばれます)を詰まらせます。これにより、ポンプがより熱くなり、その結果、早期の故障が発生します。ポンプを交換するときにインラインフィルターを交換していますか?最初のポンプが故障した場合、フィルターに破片が堆積して詰まっている可能性があります。私が最近燃料ポンプを交換したとき、製品レビューは特定のモデルとブランドの早期故障についてのコメントでいっぱいでした。毎回まったく同じユニットブランド/モデルを使用していますか?多分ブランドを切り替えますか?少なくともポンプ接続部の電圧を測定し、新しいポンプを取り付けたときに燃料圧力をチェックします。


ポンプの靴下が摩擦で引っかかっています。脱落している可能性があります。ええ、残念ながら、オーストラリアでMk1パーツを入手するのは難しいので、私はebayからのTopranパーツ、または数千ドルに達する可能性のある攻撃的に高値のVDOパーツに限定されています。
MeltingDog 2016

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燃料ポンプは、冷却のために水没した燃料を使用します(ポンプを十分に冷却するために、1/2タンク以上)。燃料タンクを1/4以下に保つ人々(私は10ドルの満員と呼んでいます)は、十分な冷却のために十分に水没しないので、燃料ポンプを不幸にしています。何か起こっている可能性はありますか?


になり得る。最初に、私が最初に車に乗ったとき、私は燃料を低く保ったので、燃料ライン、ポンプ、タンクをいじくり回しました。車を登録してから、週に1〜2回しか使用しないので、通常は燃料を約1/5にしてから再び燃料を補充します。
MeltingDog 2016
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