タグ付けされた質問 「dodge」

フィアットS. p。の子会社であるクライスラーグループの部門。A.

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ガソリンが非常に少なくなるとシフトが停止する
私は1999年のダッジダコタを持っています。V6、3.9リットル、自動変速機です。誰も答えてくれないという奇妙な問題があります。 問題を実現する方法: ある日、私は家に車を運転していて、信号機で止まらなければなりませんでした。ライトが緑色になり、離陸しました。何らかの理由で、1速ギアからまったくシフトしません。それで、私は3000 RPMと25のMPHで運転し続けました。私は銀行に行き、駐車した。翌日、私はそれを取りに行きました。私はちょうどそれを家に帰り、後で何が悪いのかを理解しようとしていました。前夜と同じように行動し、シフトしていませんでした。家に帰るのに十分なガソリンがなかったので、ガソリンスタンドに立ち寄って満タンにしました。私がガソリンスタンドから引き出されたとき、それは再び正常に動き始めました。 だから、私は今、これを数回経験しました。それは私が本当にガスが少ないときです。一度ガスで満たすと、問題はなくなります。通常、これはタンクの1/8付近で発生します。 なぜこうなった?タンク内のガスのレベルは、それがシフトすることとどのように関係していますか?


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1987ダッジD150ハイアイドルおよびディーゼリング
トラックは、高高度/カリフォルニア排出モデル、318です。 キャブレターは4バレルのHolley 4160に交換されましたが、4150かもしれませんが、新しい炭水化物に合わせてインテークマニホールドが交換されました。 毎週運転していたとき、トラックは調整され、正常に動作していました。 私は最近病気が長引いており、トラックは2週間まっすぐ座っていました。私がそれに戻ったとき、それは非常に高く、おそらく通常よりも1000rpmほど高いアイドリングでしたが、シャットオフ時に非常にひどくディーゼルでした。 真空計とタイミングライトを接続しました。スパークアドバンスが切断されたタイミングは約10度であり(8は工場仕様ですが、古い車両だと思います)、真空計は約17Hgで安定した真空を示しました。ただし、6程度に沈んだ後は高くジャンプしません。 最初に設定したときは、スロットルがアクティブになったときに通常に戻る前に、15Hg前後に座って、5Hgにジャンプしてから20Hgに戻ると信じていました。 スロットルプレートが正しく装着され、セカンダリ用のプレートが閉じられ、チョークプレートも正しく動いているように見えます。 停止時に非常に長いアイドル状態が続くだけでなく、一定の非常に高いアイドル状態を引き起こす可能性があるものは何ですか? 今晩、炭水化物を再調整しようとしますが、より大きな問題を補うだけだと心配しています。最近のハイアイドル/ディーゼルの特定の原因が見つからない場合は、不要な排気/真空材料をすべて取り除き、キャブレターを再構築することを考えています。

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2005 Dodge Ram:コードP0420を診断する簡単な方法は?
私のトラックはコードP0420を報告しています。コードP0420は、明らかに「Catalyst System Efficiency Below Threshold(Bank 1)」であり、触媒コンバーターまたはリアO2センサーのいずれかです。コードは約3万マイルで出てきたので、コンバータではないかと思います。だから私の質問は、「スキャン」ツールやオシロスコープなしでO2センサーをテストする方法はありますか?古いO2センサーが機能していないかどうかを確認するためだけに、新しいO2センサーを購入する必要はありません。 これは5.7L Hemi V8です。
13 cel  dodge  dtc  p0420 

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修理後の異常な「トルクステア」の原因は何でしょうか?
2012 Dodge Avenger SXTがあります。最近、無生物と衝突し、右前のタイヤとリムが損傷し、ボディとペイントに非常に小さな損傷が生じました。 事故の直後、私は(フルサイズではない)スペアタイヤを装着し、残りの道(約50マイルの高速道路)を家に走りました。 翌日、保険会社に車を見てもらい、修理の見積もりを提供しました。すぐに適切な修理を行う余裕はありませんが、まだ非常に運転可能な車両を持っているので、私はそれらを約3ヶ月延期しました。 その間、破損したタイヤを中古タイヤに交換し、日常の運転手として車を使い続けました。仕事に行くために週に約300マイル運転し、さらに時折用事をします。この間、車は非常に普通に運転していました。自分で事故に遭遇していなければ、自分が事故に遭遇したことに気づかなかったでしょう。 先週、私は車を保険会社に持ち帰り、修理のために送ってもらいました。ショップはペイントとボディの作業を担当し、使用済みのタイヤを適切な新しいものと交換し、リムの修理作業を行い、4輪のアライメントも行いました。しかし、修理後、私は車が重い加速の下で非常に強く右に引っ張られることに気付きました。それだけで引っ張る非常に軽い加速の下ではなく、一定の速度ですべてでわずか。 保険会社は、これはFWD車に固有の「トルクステア」が原因であると主張しています。しかし、私はまで車でこれを経験したことがない後、それを修復持ちます。さらに、私の車がまだ店内にある間、私は現在、同じ症状を示さない、ほぼ同一のレンタル車(2013年アベンジャー、基本モデル)を運転しています。 私は保険会社にもう一度車を店に送り返してもらいましたが、店は何も悪いことはないと言いました。寄与要因は新しいタイヤであると思われますが、トレッドの深さの差はごくわずかであると言います(古いタイヤの場合、約8か月と約16,000マイル(ほとんどが高速道路)しかありません)。 私はここでクレイジーなのですか、それとも店に欠けているものがありますか?
11 tires  dodge  damage  avenger 

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車の下の巨大な水たまり
約2時間運転した後、Dodge Viperを駐車しました(7月、最高気温90°F、AC)。30分後、助手席側のエンジンの下に巨大な水たまりに気づきました。 水が薄くて、においがなくて涼しいので、水だったと思います。私はそれがACを実行することから汗だったと思います、しかし私はそれがこれをするのをこれまでに見たことがありません、そして水たまりは巨大でした-約ヤード平方。これは正常ですか、それとも漏れがあるのでしょうか?
11 ac  dodge  leak  viper 

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機械式走行距離計がマイルからキロメートルに切り替わる原因は何ですか?
私のダッジアベンジャーは1996年に製造されました。現在、走行距離計は27万マイルを表示しています。これは、車両の古さを感じさせるためです。私は少なくとも昨年かそこらの間、疑わしいほど高い走行距離を得ています。私が使用しているマイレージアプリ(Fuelioを強く推奨)によると、平均mpgは43で、最近1回の充填でマイレージが51 mpgを超えました。 それで、ついにMy Tracksアプリ(携帯電話のGPSを使用)を使用して、その測定値を走行距離計と比較しました。私はこれを数回行いました、そして私の走行距離計は私が運転する実際のおよそ0.61マイルごとに常に1マイルを示しているようです。たとえば、1回の旅行で私の走行距離計は26.6マイルを表示し、My Tracksは16.2マイルを表示しました。その比率では、マイレージは26 mpgに近く、この車の方がはるかにリアルに聞こえます。 では、この走行距離計が不正確になる原因は何でしょうか?ほぼすべて在庫品で、標準のタイヤサイズを使用しています。 私はこれがロングショットであることを知っていますが、私の走行距離計が実際にマイルではなくkmを登録している可能性はありますか?比率はほぼ適切です(1 km = 0.62 mi)。米国の車なので、なぜそうなるのかわかりません。おそらく機械式の走行距離計であることにも言及するので、ボタンを押してマイル/ kmを切り替えることはできません。いくつかグーグルを実行しましたが、同じようなインスタンスが1つしか見つかりませんでした。 詳細: 車は完全に米国で製造され、所有されていました サルベージヤードから壊れた状態で車を購入し、再構築してもらいました 私が最初に車を買ったとき、走行距離計がマイルを記録していたのはかなり確かです 私の知る限り、計器クラスターは変更されていません ある時点で無関係な問題があり、ECUを米国のサルベージヤードから購入したものに変更しました。新しいECUを元のECUに交換しても問題は修正されませんでした。 トランスミッションもある時点で再構築されました
10 dodge  gauges  odometer 

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ダッジトラックのヘッドガスケットを交換するにはどうすればよいですか?
これは、1999 Dodge Ram 1500 4x4、Laramie SLT、オートマチックトランスミッション、5.9Lマグナムエンジン、クルーキャブ(222k mi)です。 クーラントが燃焼しているため、ヘッドガスケットに漏れがあるようです。私は基本的な大工道具しか持っておらず、特別なことは何もありません。ヘッドガスケットを交換したいと思います。それらを交換する方法(可能な限りモデル固有)の段階的なガイドと、実際に自宅でできる場合は、交換に必要なツール/材料を探しています。

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同じ2つのシリンダーの点火プラグが他のシリンダーよりも速く腐食するのはなぜですか?
私のエンジン('99、360 v8 Magnum)では、2気筒と8気筒での失火のため、15,000マイル未満前に点火プラグを交換しました。これらの2つのプラグはひどく腐食していました。今日、私はそれらを再び交換する必要があり、同じ2つは他のものよりはるかに腐食されていました。 ヘッドガスケットの漏れ(排気管内での焼けたクーラントの臭いとクーラントの損失)の証拠を見つけたので、クーラントがこれらの2つのシリンダーに入り込み、より速い腐食を引き起こしているのではないかと考えていました。それはありそうですか?そうでない場合、急激な悪化の原因は何ですか? シリンダー8のプラグ: シリンダー2のプラグ: すべてのプラグ:

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錆びて屋根の塗装がひどくはがれています—どうすればいいですか?
97ダッジグランドキャラバンを持っていますが、全体的にかなり良好な状態ですが、屋根の剥がれがひどく、いくつかのスポットに錆が堆積しています。 これは限られた価値の古い車なので、現時点では化粧品に多くのお金をかけることには興味がありません...しかし、それでもややまともな外観を保ち、(主に)屋根の錆びを防ぎたいと思います〜。私はここでヘルプ/アドバイスを探しています。なぜなら、私は自動車に関しては恥ずかしいほどほとんどノウハウを持っていない(または実際には、自分の手で何かをしている:()ためのソフトウェアの男だからです。 インターネット上でのんびりした後、私はできる限り塗料を剥がし、錆びた部分に防錆剤を吹き付け(この例のように)、次に屋根全体に基本的なエナメルスプレー塗料(このように)を吹き付けます)。 それは中途半端な考えのように聞こえますか?もしそうなら、操作を台無しにしないためのヒントはありますか?そうでない場合...私は何をすべきですか? PS私が美学をまったく気にしない場合、錆を錆コンバーターでスプレーしてそのままにしておくのは「十分」でしょうか?または、錆がすぐに戻るのを防ぐために、エナメル/他の何かによって提供されるより多くの保護が必要ですか? 写真(元の大きなサイズの場合は新しいタブで開きます):
8 dodge  paint  rust 

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1997ダッジグランドキャラバンが起動しない、ミステリーワイヤー?
1997 180kマイルのダッジGCは、少し運転されてからおそらく6か月間座っていましたが、今は始まりません。すべての電子機器は動作しますが、発火しません。燃料レールに燃料が入っていることを確認したところ、タイミングライトでテストしたところ火花が出ていなかった。イグニッションコイルを交換しましたが、それでも喜びはありません。 コイルを交換しているときに、近くのこのコネクターがワイヤーの一端を切断し、1本のワイヤーがもう一方の端で外れていることに気付きました。噛んだのかな?エンジンベイ全体を調べて、接続先を探しましたが、明らかなものは何もありませんでした。ワイヤーが青、オレンジ、茶色/黄色のように見えます。 だから私の質問は、これはどこに接続することになっているのですか?それが私の開始条件を引き起こしていないのでしょうか? 矢印は問題のコネクタを指しています

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2002ダッジラム1500過熱
私は4.7リッターのエンジンを搭載した2002ダッジラム1500 2輪駆動を持っています。 過熱していたので、冷却システム全体を交換しました。 トラックが熱くなってもコンデンサー冷却ファンが動かないので交換しました。AC電源を入れると点灯します。 リレーを交換したが、やはり機能しない 障害コード、チェックエンジンライトが表示されない 他に考えられるのはコンピュータだけです。

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CVジョイントがポップまたはクリック音を鳴らす原因は何ですか?
私は最近、「古い」1996ダッジダコタを購入しました。タイトなサークルで左折すると、車両の右前側でポップまたはクリック音が聞こえます。以前のオーナーからCVジョイントだと言われました。案の定、私は昨日アイドラーアームを交換して車の下にいて、ホイールの近くのCVジョイントの周りにグリースが散布されているのを見ました。私はそれをあまり調べませんでした、しかし明らかにブーツはどこかで引き裂かれます。 私の質問は次のとおりです。ジョイントクリックの原因は何ですか。オンラインで少し調べてみたところ、ジョイントの周りのグリースがなくなり、内部のベアリングが動くと誰かが言った。そして、あなたが強く向きを変えると、それらは「落ちる」、そしてそれはあなたが聞くポップです。エンジンのノイズを介してベアリングが落ちるのを聞くことができたのは少しストレッチのようです。では、クリックノイズの原因は何でしょうか?
8 dodge  cv-joint 

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ダッジラムの冷気摂取量から予想される馬力
1999 Dodge Ram 1500 4x4、Laramie SLT、オートマチックトランスミッション、5.9lマグナムエンジン、クルーキャブ(222k mi)です。 私には、新しいフードで冷たい空気を取り入れることができる友人がいます。しかし、いくつか質問があります。 目立つほどの馬力の大幅な増加がありますか? トラックは以前と同様に雨の中でも機能しますか? この種のパフォーマンス部品を、高燃費の古いエンジンに搭載しても安全ですか? 部品を購入する前に、それが価値があることを確認したいと思います。

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加速するのに苦労しているダッジストラタス[完了]
1年半前に購入した'97 Dodge Stratus、4気筒2.0Lを持っています。それはそれの上におよそ14万マイルを持っています。 それはある速度で適切に加速するのに苦労します。その音は「スピッティング&スパッタリング」に似ていて、まるでそれが止まるかのように感じます(しかしまだしていません)。時々軽いバッキングで、私は空気がコンプレッサーからすぐに放出されるような何かを聞くでしょう。それは運転席側のエンジンから来ているかのように聞こえます。チェックエンジンライトが点灯しました。何をお勧めですか?
5 dodge  stratus 

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